BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 28
  2. 29
  3. 30
  4. 31
  5. 32
  6. 33
  7. 34
  8. 35
  9. 36
  10. 37
  11. 38

[11107]クラップスにて

投稿者:風の声 投稿日:2023-08-22 05:41:41
感動が心の奥に住み着きました、ライブを自分のものとされ会場全体を一体化しながら自然体で演出され、笑いの渦に包みこみながら、歌になると一転し、怖いぐらいの全身からほとばしる熱量、心通うほぼ澪づくしレコーディングメンバーによる生の音、第一部は、私には浅草花やしき以来の浴衣姿 派手になりがちなデザインの中、今はあまり見かけない白地に赤と黒の金魚、シンプルでとても可愛らしく、あえて無言坂からスタート、RIOさんの歌も聞け、第二部があるとは予想外、黒のシンプルなドレス、肌が雪のよう、なんて細いんだろうと驚きました、アンコールも聴け、音響の良さもあり最高にもりあがりました、有難うございます

[11106]生涯現役‼️

投稿者:赤トンボ 投稿日:2023-08-21 10:09:13
まだまだ猛暑だけれど暦の上ではとっくに秋です。あちこちで赤トンボが飛び交いだしました。
菅原洋一さんが今日90才のバースデーディナーショーを行ったらしい。凄い。一日一日が勝負のステージとの事。年齢を重ねると筋肉の衰えと共に声帯も衰えるので人間の身体を楽器に例え声帯は空気の当て方次第によって響くと思い当て方を工夫し歌い方も変えて話すよう語るようにしたとの事。ウォーキングしながら発声練習をして基本的には腹式呼吸で家の中や外でも口の開け方や高音の出し方を考え、身体もスクワットなど日々トレーニングを欠かさないらしい。あの柔らかな心地よい歌声はこのような練習の賜物なんですね。そして健康の秘訣は「自然体」無理しないで楽しい気持ちを保つことで目指すは生涯現役との事。今日も感謝の気持ちで一杯だそうです。尊敬すべき素晴らしい事です。
何と殆ど私が思ってる香西かおりさんは還暦にして大先輩の菅原洋一さんと同じようだと感じました。
かおりさんは更に菅原洋一さんをリスペクトして大いに参考にして歌い続けて欲しいと思います。
あと一週間ちょっとでかおりさんは還暦そしてコンサート‼️
素晴らしいステージになることをを祈ってます。

[11105]大成功‼️

投稿者:旅人 投稿日:2023-08-20 20:51:15
還暦ライブは皆さんからの報告を見ました。
さすが還暦のお二人だからさぞかし豪華だったでしょう🎵
大成功おめでとうございます‼️
ヒット曲ありカバー曲ありお二人のコラボあり、さぞや心揺さぶられ酔っぱらい歌あり笑いあり涙ありのライブは素晴らしいの一言😃
本当に楽しそうな様子は嬉しい限りです。
私は残念ながらライブに行けなかったので、明日はラジオを楽しみます。
どなたか教えてくれたNHKラジオ番組を見るようになりました。
22日(火曜日)歌謡スクランブルは抒情演歌集です。
香西かおりさんは「あゝ人恋し~30周年ヴァージョン」です。嬉しいですね。
大好きな良い歌です。これは絶対に楽しみです。

[11104]歌の向こうに🎵

投稿者:やっちん 投稿日:2023-08-20 01:45:12
香西かおりさんは、単に歌が上手いだけじゃないと思いました。
歌の向こうにかおりさんの声に何か情感と言うのか様々な風景が見えて、その上に胸に温かい感情が込み上げてくる。
自分が主人公のように置き換わる事もあるし、経験がないのに何故か人間模様を感じるから不思議です。
それはかおりさんのかおり節と言われる独特の声質からと見た目の美しさ可愛らしさと、あの人を引き付ける自然体の人間性によるのでしょうか。🎵
目をつぶっていても、さらに目を開けて見れば尚更美しい可愛いヒロインが居て香西かおりワールドにいつの間にか引き込まれてしまいます。
今夜もみなさんが言うように楽しい還暦豪華スペシャルライブです。🎵
益々これからのかおりさんに目が離せられません‼️

[11103]六本木に乾杯‼️

投稿者:浮き雲 投稿日:2023-08-19 23:00:41
香西かおり&澤田知可子
還暦とは思えないお二人の歌姫の豪華極まりないスペシャルステージ‼️
とにかく歌が上手い✨可愛い❤️
かけつけ60杯呑んで☺️素晴らしいステージで酔わせてくれる😃
ヒット名曲は勿論カバー曲もいい。そして笑い声がなんとも良いね😃
生きてるって良いですね👍自分の歳を忘れました⁉️
お二人に感謝‼️
そしてこんな素晴らしい企画をされた方々に感謝‼️
還暦の素晴らしいお二人に乾杯✨🍻🎶

[11102]二人の最高の還暦ライブ

投稿者:風の声が 投稿日:2023-08-19 19:27:37
これぞライブでしか味わえない臨場感、迫力、肌の温もりが伝わる空気感、全身から発散されるオーラ、いよよ華やぐオリジナルな表現、本物だけにある間違いなきものを感じられた不思議なひととき、お金では買えないものを頂けました、明日も参加したい気持をおさえて、頂いだ心を大切にします

[11101]頑張っています‼️

投稿者:Y.K 投稿日:2023-08-18 21:26:36
「澪標」
USEN演歌、歌謡曲ランキングにベスト20位以内にまたしてもランクインですね。‼️
よく皆さんに支持されて頑張っています。‼️
良い曲は長続きするんですね☺️‼️

[11100]CAT Ladies 2023

投稿者:eno○○ - T 投稿日:2023-08-18 05:47:56
明日・明後日は、いよいよ 「かおりさん」と「澤田知可子さん」の還暦コンサート  60th birthday Live – showですね。 おめでとうございます!  私は残念ながら参加出来ませんが、とっても思い出に残るステージに成ると思いす。  又、 時を同じくして 「CAT Ladies 2023」 が、今日 8月18日~20日まで、大箱根カントリークラブで開催されています。  私は、ゴルフをしておりませんが、YouTubeの「最近どう?」での「かおりさん」の映像と少し重なります。  私のバイト先が、CAT Ladies 会場の比較的近くなので、そんな事も思い浮かびます。  
 “ 祝 ”    陰ながら、「かおりさん」のご活躍を、応援させて頂きす。

[11099]今が一番幸せ「利己から利他へ」‼️

投稿者:酌庵 投稿日:2023-08-14 22:09:16
香西かおりさんにとってお姉さんとも言える仲の良い大月みやこさんが今夏、デビュー60周年の記念イヤーに突入し記念曲をリリースしたと報じています。
何と18才でデビューしたんですね。ヒットに恵まれなかったが、スタッフから「一人でも多くの人の心に届くように、感じてもらえるように歌っていこう。利己から利他へと。感動してくれる歌を貴女なら歌える」と。
素晴らしい言葉ですね。
4月に喜寿を迎えて「今が一番幸せです」と言えるとのこと。かおりさんはまだ若く今月にやっと⁉️還暦です。
仲良しのいいお姉さんが大阪府八尾市出身で出身地も近くなので良いですね。
香西かおりさん、私は行けないけど遠くから還暦コンサートの大成功を祈っています✨

[11098]異才‼️

投稿者:光明 投稿日:2023-08-14 02:14:04
香西かおりさん+清水興さんライブコンサート
最高だったと聞きました。😃
歌良し顔よし✨
かおりさんは何を歌っても上手いんですね。🎵
こう言うのを異才と言うと思います。‼️
  1. 28
  2. 29
  3. 30
  4. 31
  5. 32
  6. 33
  7. 34
  8. 35
  9. 36
  10. 37
  11. 38
SkyApple