BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 31
  2. 32
  3. 33
  4. 34
  5. 35
  6. 36
  7. 37
  8. 38
  9. 39
  10. 40
  11. 41

[12413]そばにいてね。

投稿者:charlie 投稿日:2025-04-28 19:49:28
香西さんの未来は、自宅と一緒のバリアフリーで 障害なしの明るい人生です。
さらに高みに入り、みんなを楽しませてくれるでしょう。
でも、「雨降橋」じゃないけど、遠くに行きそうで 影を踏みたくなります。

[12412]かおりさんはパクチー大好き。

投稿者:山下 投稿日:2025-04-27 21:28:13
Y.Kさんが仰るとおり、60〜70代の男性が選んだ歌がうますぎる1986〜1989年にデビューした女性歌手・アイドル ランキングで、かおりさんは2位でした。みんな、わかってるんですね。真の歌姫が誰なのかを!

[12411]ふるさと

投稿者:花一輪 投稿日:2025-04-27 18:28:18
やっと故郷へ辿り着きました。
香西かおりさんのCDを携えて聞きながら。
最北航路、酒のやど、ホームで、雨酒場、雨降橋
居酒屋敦賀、望郷十年など
懐かしい古い友と会えば歌うのは玉置浩二さんの「メロディー」と「雨酒場」

[12410]ダントツに一番です

投稿者:Y.K 投稿日:2025-04-27 02:17:35
歌がうますぎる女性歌手の2位になったらしいけど、私にとっては香西かおりさんがなんと言ってもダントツに一番です。
全ての歌のジャンルを謳って聴き手の心の琴線に響き感動させる能力高い歌い手は他に居ません。
香西かおりさん自身が気が付いているかどうか分かりませんが、他の人と比較すると本業と関係ない私生活までワザワザさらけ出しマスコミや周囲に媚びを売ってる人達と違い、香西さんはそんな事を気にすることなく自分を見失わず奥の深い魅力つまり実力を持っています。
知る人ぞ知るです。私生活を切り売りしてマスコミ受けをしたりしない生き方は清らかで清々しい。これからも今まで以上に健康に気を付け自分自身を大切にしてクォリティ高く歌を磨き上げて下さい。
「姿勢は低く理想は高く、理論を極め実践する」
歌声や容姿は勿論大好きですが、その上に彼女の生き様や姿勢が素晴らしい。明るく笑い飛ばし心に太陽を持って前を見続けている大好きな歌手です。

[12409]思い出の一両列車

投稿者:陸奥 投稿日:2025-04-26 08:27:03
香西かおりさん、お元気そうな声を聴き入っていました。
先の赤井さんの仰る通りだと私も思います。
何も無理に過去を捨てることは無いけれど、前を向いて未来を、そして何より今を大切に生きたいてすね。かおりさんは明るく何時も前を向いて生きてるように感じます。
「而今」と言う良いお酒があります。禅の言葉ですね。
「未来を信じ、未来に生きる」は素晴らしい言葉です。
これは沢山の優秀な高学歴の人を輩出している某有名大学の某名誉総長の言葉でキャンパスに、その言葉の記念碑が建っている事で有名です。
いよいよゴールデンウィークが始まりました。
香西かおりさんは、どうお過ごしの予定でしょうか?
私は「思い出の一両列車」を歌いながら、歌の歌詞とは逆に故郷へ向います。「ホームで」も好きな良い歌です。
香西かおりさん、自分の身体を一番大切にして無理せず自分も感動する歌を聴かせて下さい。

[12408]而今

投稿者:赤井 投稿日:2025-04-25 21:22:39
未来を信じ、未来に生きる
ある高名な方の言葉らしい。
凡人で物忘れの多い私は、過去の事は何時しか忘れてしまいます。過去にしがみついて生きたくない。
今を大事に生き切ろうと思う。
香西かおりさん
心には何時も感謝してます。

[12407]かわいい。

投稿者:charlie 投稿日:2025-04-25 20:22:05
かおりさんの「きゃはは」とか「がはは」みたいな関西、大阪風の笑い声は、大好きです。
関西に生まれて良かったなと思います。
私は神戸の生まれ育ちですが。

[12406]おでんとばらちらし、豚汁。

投稿者:山下 投稿日:2025-04-25 18:34:50
かおりさん、断捨離してるんですか?
嵩張る思い出の品は溶かして、新しい喜びを迎え入れると。
サバサバ気質のかおりさんらしいし、
参考になりました。
エンドに、大好きな「まゆ月の恋」が
かかり、うれしかった。

[12405]新曲

投稿者:愛知 カツオ 投稿日:2025-04-25 00:34:00
かおりちゃ こんばんは!!
明日の夫婦酒 良い歌ですね。共通していえることはお二人ともお酒が好きで強いという事でしょうか。おやすみなさーい😊💖🌺💕

[12404]銀婚式に歌う

投稿者:北沢 投稿日:2025-04-24 06:09:56
聞いた話てすが、ある方の銀婚式に当人二人が仲良く香西かおりさん&吉幾三さんの「明日の夫婦酒」を歌われたそうです。
香西さんは多くの歌仲間から慕われているようですね。
人柄でしょう。


  1. 31
  2. 32
  3. 33
  4. 34
  5. 35
  6. 36
  7. 37
  8. 38
  9. 39
  10. 40
  11. 41
SkyApple