BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 26
  2. 27
  3. 28
  4. 29
  5. 30
  6. 31
  7. 32
  8. 33
  9. 34
  10. 35
  11. 36

[11177]中秋の名月🎵

投稿者:光明 投稿日:2023-09-29 09:56:45
満月がキレイ‼️
昼間は秋アカネが飛び、夜は満月😆
中秋の名月が満月と重なるのは三年連続だけれど珍しいんですね。
次回は7年後なんですね。
今夜は良く🎑お月見しておかなくちゃいけませんね✨
いよいよ秋です。
秋恋歌もいい歌です。
~女ごころに秋の風、酔えばあなたがこんなに近い、~窓の硝子に夕月ひとつ~🎵
香西かおりさん、満月見ていますか⁉️
1日のいすみ市での「チャリティーショー」
5日の稲沢市での「新BSにっぽんの歌」収録
8日の下関市での「NHKのど自慢」
みんな楽しみに待ってますよ☺️

[11176]河豚🎵

投稿者:やっちん 投稿日:2023-09-27 09:43:20
10月8日(日)は「NHKのど自慢」です。
先日、テレビが下関の河豚初競りを放映していました。今年は入荷は少ないので値段は高いらしい。
ゲストが当初の八代亜紀さんがご病気で変更になり香西かおりさんと山本譲二さんになりました。
楽しみです。
山本譲二さんは下関が生まれ故郷なので尚更仲良しの香西かおりさんとの河豚料理と地酒は最高でしょう。河豚は高めでも、きっとご一緒に行かれるでしょう。
かおりさんの歌を歌った方が合格すると良いですね。何を歌うのかな?

[11175]凄い⤴️⤴️

投稿者:旅人 投稿日:2023-09-27 03:59:51
香西かおりさんは凄い歌唱力がある🎵
かおりさんが、あまり知らなかった他のベテラン歌手の歌をカバーした曲を聞きました。
すると歌詞の意味が良く分かり歌の世界が想像されてきました。
かおりさんの強く弱く歌う囁くような語るようなメリハリのある歌唱力がそうさせるのです✨
そもそも声質が良いのですね☺️
だから歌手仲間からも一目置かれてるんでしよう。
かおりさんが唄う民謡、演歌、歌謡曲、ブルース、ジャズ、ポップス、童謡等々何を歌ってもその世界になってくる。
稀有な類いまれなる歌手、もっともっと沢山の色んなジャンルの歌を唄って欲しい🙇
頑張って楽しませて下さい。
10月の10日「三人の歌仲間」は異色な三人の歌を聞き比べてみたい‼️
13日はまたまた嬉しい😃🎶北海道です。
シリエトクさん近くにですよね⁉️
網走は寒いからお身体を大切に‼️

[11174]NHKのど自慢

投稿者:村岡 真治 投稿日:2023-09-25 12:27:12
>今晩わ、初めまして、申し訳、有りません。10月8日の
「NHKのど自慢」の葉書が、当たりで、返って来て居ます
が、何方か、行かれる方、御座いました成ら、葉書の方、
送らせて、頂きますが、どうでしょうか?4列17番・18
番です。

[11173]延年益寿

投稿者:酌庵 投稿日:2023-09-23 03:43:23
香西かおりさんの社会に貢献する啓蒙活動や慈善活動は立派です。
関係する方たちは嬉しいでしょう。
私が大変な時期に友人知人が訪問してくれ励ましてくれた時は涙が出るほど嬉しかった。
みんな色紙に励ましのメッセージを寄せ書きしてくれました。その中の言葉、病気が早く回復して下さい、そうして長生きすると良いことがあると言う意味らしい「延年益寿」と友が書いてくれ感動し、今も何とか生きてられています。
更にかおりさんの歌に出会い生き甲斐が見つかりました。生き長らえて本当に良い事がありました。
真の友と香西かおりさんに感謝です。
弱い人への優しさ思いやりに感謝します。
今日はお彼岸の中日。かおりさんは今年は亡きお母さんの七回忌らしいですね。私も亡き両親や友人に思いをはせて、かおりさんの歌を聴いています。
今日は北海道へ来月初日は千葉ですね。
遠くから見守って応援しています。

[11172]ようこそ☺️

投稿者:シリエトク 投稿日:2023-09-22 22:56:51
北海道へようこそ☺️
また来ていただき嬉しい✨
今年はやはり紅葉が遅いです。
でも今日の「美深の歌祭りコンサート」の後で美味しい食べ物を楽しんで下さい。
ホタテ、ウニ、毛ガニやビタミンやカリウム豊富な大地のリンゴと言われるジャガイモ等々☺️
かおりさん、お友達の松山千春さんに会って帰って😆
遠い友達がコンサート行くと言ってました。
北海道を楽しんで‼️

[11171]福祉サービス‼️

投稿者:華一輪 投稿日:2023-09-22 06:08:43
交通安全啓発では美しい一日署長さんでした😃
かおりさんが言われた通り「ヘルメットかぶらなあかん」ですね。
かおりさん偉い‼️
次はチャリティー歌謡ショーですね。
10月1日(日)千葉県岬ふれあい会館で14時~
障害福祉サービスなどを行っている「いすみあかね園」主催ですね。
時々、かおりさんは慰問など行っていると聞きました。
かおりさんが来て歌ってくれると喜ぶ関係者の顔が思い浮かびます。
明日は北海道です。
朝晩は寒いです。高い山は雪が舞うこともあり、内地の方々は知らないで登山をして耳や手先が軽い凍傷になることもあるぐらいです。
熱燗を飲み過ぎないでお体に気をつけて頑張って下さい。
応援しています。

[11170]秋の交通安全運動で一日署長

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2023-09-21 10:47:10
こんな楽しい交通安全運動大会は初めてでした。
9月21日秋の交通安全運動で.香西かおりさんが一日署長を委嘱され。大阪港区センターの同大会に出席し、ミニコンサートが開催されました。
会場いつぱいの500人程の観客で立錐の余地が無いほどでした。来場者には、手に巻く反射板や自転車に付けるミニセーフティライト、LEDライト等がプレゼント。
交通安全トークでは、女性警官とかおりさんが軽妙な掛け合いで会場を湧かせせていました。私たちは幸運にも一番前の席で(港区長の隣りで)かおりさんと何度も目が会い手振りで応援すると手を振って応えてくれました。
かおりさんはクリーム地の涼し気なお着物で、流恋草で始まり、雨酒場、酒の宿とヒット曲を連発して歌ってくれました。次に代表曲の無言坂、そして最新の澪標、最後は標ない道。
特をした一日でした。
この一日署長の後、東京そして北海道に渡られるそうです。まだ残暑厳しいので、お身体気を付けて!(以下は香西かおりさんの同記事です)
https://www.sankei.com/article/20230921-URDHIT732JIUHHKV76SWZ5VI5I/

https://twitter.com/kozaistaff/status/1704999546412253350?t=WaU6aht3yoEGP8cP5zBMuw&s=19

[11169]ヘルメットかぶらなあかん‼️

投稿者:やっちん 投稿日:2023-09-21 09:51:24
かおりさん、一日署長お疲れ様‼️
左手で敬礼‼️美しい可愛い署長さんでした😃
港区所轄管内の交通事故の4割は自転車関係だって。
それはヘルメットは是非かぶらなあかんですね。‼️
地元の方々には90才のお父さんをいつも見守ってくれてるんですよね。感謝ですね。
また明後日は北海道でコンサートです。
寒くなってきたから温かい食べ物がいいですね。
そして地酒の熱燗も🎵
気を付けて行ってらっしゃい👋😃

[11168]押し活上昇中☺️

投稿者:赤トンボ 投稿日:2023-09-20 18:43:41
今日は警察署の一日署長‼️
かおりさんの秋の交通安全に一役の凛々しい姿を是非とも飛んで行って見てみたい✨
「澪標」は聴けば聴くほど今までと違った味な歌だと思えてきた😃
周りでの評価や有線リクエストも多く長続きして香西かおりさんへの声援が増えてきた✌️❤️
Y.Kさんの言う通り、良い情報ありがとうございます☺️
最近の「紅白歌合戦」より演歌、歌謡曲のみの「演歌フェス」の方が本来の日本人のふるさとを思う心情を表していて落ち着いて聴いていられると期待している‼️
これは是非行ってみたい‼️
漸く秋の気配になってきた。
年末に向けて多くの楽しみな出演企画が増えてきました✨香西かおりさんの活躍を応援します‼️
  1. 26
  2. 27
  3. 28
  4. 29
  5. 30
  6. 31
  7. 32
  8. 33
  9. 34
  10. 35
  11. 36
SkyApple