BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 24
  2. 25
  3. 26
  4. 27
  5. 28
  6. 29
  7. 30
  8. 31
  9. 32
  10. 33
  11. 34

[11201]いい声❤️

投稿者:通り人 投稿日:2023-10-16 03:44:00
香西かおりはいい声してる。
あるカバー曲は圧巻だ。
あの演歌界第一人者と言われてる人さえ、最近の歌を聞くと年とともにかなり衰えてきている。
まだ香西かおりはその人より若い。
いくら天才と言えどもこれからの努力次第か。どうなるか見て行きたい。
楽しみです。

[11200]極めて下さい。

投稿者:五十嵐 投稿日:2023-10-15 22:16:53
私は香西かおりの原点である民謡と演歌をもっともっと極めたらいいと思います。
他の歌手にはない素質があると感じています。
その為には体調が良くないといけない。
兎に角、素晴らしい個性を伸ばしたら良い。それは香西かおりには情感が伝わる声の質がある。

[11199]好きだからこそ。

投稿者:やませ 投稿日:2023-10-15 09:51:39
新体操の指導方法が変更したそうだ。
痩せることから体重を増やせと。
香西かおりの事も誉めるばかりではなく、時には厳しい意見も必要だ。
但し、それは愛あるアドバイスでなければいけないと思う。
ファスティングはほどほどにして他の方法で体力をつけて欲しい。
痩せすぎないで欲しい。
ふっくらとしたふくよかな感じでいて欲しい。
髪型は歌の主人公をイメージしてボーイッシュじゃなく長めにして欲しい。
若さ可愛らしさを何時までも保って欲しい。
ボイストレーニングは常にして欲しい。
安定した音程を意識して、艶ある美声でいて欲しい。
これらは全て香西かおりか好きだからこその私の個人的な意見であり希望です。
香西かおりさんは何時までも皆から愛され好かれ演歌界の第一線でいて欲しいからの希望です。

私は香西かおりさんが大好きで演歌界一番だと思っている。どんなことがあっても何時までも応援します。

[11198]人生歌がある、良かった!!

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2023-10-14 20:05:20
10月14日の、「人生歌がある」、ライブで見ました。
「道標」も歌いかさねて、ますます味が出て、かおりさんの新境地のような、とてもマッチする感じが素敵でした。
作曲家の弦哲也先生の横で歌われた「氷雪の海」。いつも舞台の最終曲で聞いていましたが、先生に捧げる集大成のような、感じを受け、とっても感動いたしました。ありがとうございました!!
先生も感極まった顔にお見受けしました。

[11197]元気ハツラツ✨

投稿者:赤トンボ 投稿日:2023-10-14 13:09:57
女性演歌歌手平成歴代シングル売上ランキング4位は、香西かおりさんの「流恋草」でした。
さすがですね☺️
ジャンルの違う異色の「三人の歌仲間」ライブは香西かおりさんは水を得たら魚の様に元気ハツラツだったらしい😃
かおりさんらしく、これからも元気一杯あらゆるジャンルの歌を歌って❤️
痩せてる、髪が短い⁉️いいじゃないの歌が上手いし元気なんだから‼️
そんな事を吹き飛ばしてもっと歌って😃「どうする、かおりん」✨
香西かおりが進化してクオリティ高い新しいイメージを作ったらいい🎵‼️

[11196]イメージは大切。

投稿者:旅人 投稿日:2023-10-14 11:36:36
旅サラダに出演の神田正輝氏が急に痩せ過ぎて老けた感じになり話題になっている。
彼は元々スポーツマンだがファスティング(断食ダイエット)をしてるらしい。髪も白髪になったが前は染めていたのを自然体にしたらしい。
その事により老け顔になり周りから重病説が出て心配の声が大ききなっている。
何となく香西かおりさんに少し似ているような気がして心配です。
かおりさんも見た目は大切です。無理は禁物です。
芸能人はイメージが違い過ぎるとファン等は心配します。
歌手のコンサート等は重労働だと思います。
お身体の事は本人しか分からないけど、いや本人にも分からない事もあるので、くれぐれもお身体をご自愛ください。
頑張って活躍している香西かおりさんは大丈夫だと信じています。

[11195]みんないい

投稿者:一朶の雲 投稿日:2023-10-12 22:22:31
香西かおりは全国歌巡りの旅に出るんだから、全国あちこちの美味しい料理を沢山食べて、お酒を飲んで元気に歌ったらいい。
今は秋の旬の食べ物も美味しいお酒も一杯ある。
髪型も体幹鍛えるのも歌う歌のジャンルも香西かおりの自由にすればいい。
色んな意見があると言うことは、みんな香西かおりが大好きだからなんだ。
彼女は頭が良いらしいから何もかも自分で考え自覚してることだろう。
香西かおりは自分の人生を大いに楽しむのがいい。
そんな彼女をそっと丸ごと応援してあげるのが一番。
生きる力をありがとう。
がんばれー。

[11194]長距離移動

投稿者:旅人 投稿日:2023-10-12 03:56:20
先日の「のど自慢」を見ました。
香西かおりさんの髪型のショートヘアーや、ややほっそりした顔の感じから最近の小柳ルミ子さんを思い出しました。
小柳ルミ子さんは71才なんですね。年は取りましたが引退しないで歌にダンスやってます。
かおりさんはコンサートが多くなってきました。
明日は北海道、次の日は四国へと長距離移動です。
よく頑張っています。感心します。
怒られるかもしれませんが、もう昔ほど若くないので、身体が大丈夫ですか?心配しています。
昔の様にロングヘアーで顔もふっくらとした方が私は好きです。身体を鍛えたりするのも何事もほどほどにして何時までも元気で演歌を歌って下さい。

[11193]半音高く伸びる🎵

投稿者:Y.K 投稿日:2023-10-11 09:44:29
森山良子さんは14才の時から同じ先生に教えてもらっているが、最近は半音高い音が出せるようになったらしい。年を重ねてからなのに凄いですね。
普通は年を取るとキーを下げなければならなくなるのですが大変な努力家そして強い咽喉をお持ちなんですね。
最近は歌手の健康悪化、喉の不調で公演中止が多いのに。
かおりさん、無理しないでお身体を特に喉のケアーをしっかりとして何時までも艶やかな声を聞かせて下さい😃痩せすぎないで😃見た目と免疫力低下を心配するから‼️
応援してます。頑張って下さい🎵
健康が一番ですね。‼️

[11192]羨ましい‼️

投稿者:やっちん 投稿日:2023-10-11 03:49:10
実力派三人の異質なジャンルのライブはやはり大変良かったらしいです✨
なかなかない歌手の組み合わせですね。
これも香西かおりさんならではでしょう☺️
こう言ったジャンルの違う歌手とのライブも良いですね☺️交友の幅広い香西かおりさんだから。そしてどんなジャンルでも歌の上手いかおりさんだから❤️
今回は大成功‼️かおりさんはじめ三人の艶やか歌声が聞こえてきそうです。
歌い出した途端に泣けてきそうな方の声も聞こえ実に羨ましい‼️
ファンの声の「ど演歌」も忘れずに☺️
これから年末に向けて頑張って👊😆🎵
  1. 24
  2. 25
  3. 26
  4. 27
  5. 28
  6. 29
  7. 30
  8. 31
  9. 32
  10. 33
  11. 34
SkyApple