BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 33
  2. 34
  3. 35
  4. 36
  5. 37
  6. 38
  7. 39
  8. 40
  9. 41
  10. 42
  11. 43

[11056]心で‼️

投稿者:やっちん 投稿日:2023-06-17 17:37:53
かおりさんの歌う声には情感が伝わり聞く人の心を打つと、かの梅沢富美男さんや多くの芸能人が言ってる。
紅白歌合戦でかおりさんのバックで踊った人が沢山いますね。
35周年が過ぎてから、益々円熟したこれからこそ楽しみです‼️

[11055]歌詞を理解して。

投稿者:酌庵 投稿日:2023-06-17 13:43:37
先日のかおりさんの「星影の小路」が良かった。
ちあきなおみさんが歌うのも良い。かおりさんは歌唱力のあるちあきなおみさんの歌が好きらしい。
やはり歌手は声、歌唱力が命です。
誰かが言ったように書かれていない歌詞の行間を、書いてない所を歌えと。
近頃の歌手は身体を動かし過ぎて技巧に走ってるようだ。
歌は歌詞に込められた情感が伝わらないといけない。語るやうに、演じるようにね。
かおりさんの歌う「赤とんぼ」「赤い花」が良い。
かおりさんとちあきさんの共通点かありそう。

[11054]父の日プレゼント

投稿者:さいのくに 投稿日:2023-06-17 13:09:40
明日は父の日です✨
ミスター長嶋茂雄は向日葵、野村克也は月見草だと彼自身が話して世間で知られている。本当は向日葵が好きで仲良しで憧れてたんだと言う。
父の日のプレゼントに紫陽花ではなく最近は向日葵の花が多いとか。
私は梔子の花が大好きです。もうすぐ庭で咲きそうです。
私は最初は「恋舟」をラジオで聴いてファンになりました。その後「くちなし悲歌」が大好きになりました。かおりさんの歌声がいいですね。
テレビで顔を見て可愛いくて美人なので更にファンになりました。
カラオケで良く「くちなし悲歌」と「くちなしの花」を唄います。
コンサートで歌ってくれると良いですね。

[11053]好きな曲

投稿者:トミー 投稿日:2023-06-17 09:41:40
「澪標」が3位!応援します!
個人的に好きな曲は「とうすみ蜻蛉」「秋恋歌」
「くちなし悲歌」等々ですが、YouTubeで見た堀内孝雄さんとのデュエットの「都会の天使たち」にもはまっています。
昨年に引き続き8月の大阪でのコンサートを楽しみにしております。
こんな少し前の曲も聴けたらいいなと密かに期待してます!

[11052]3位に浮上

投稿者:Y.K 投稿日:2023-06-17 08:04:38
USENHIT演歌・歌謡曲ランキング
「澪標」が3位になりました。
嬉しいです。
多くの方から絶賛の声が聞こえてきます。
この勢いで赤いドレスでの還暦コンサートが楽しみです。

[11051]いつも応援しています

投稿者:小笠原 求 投稿日:2023-06-16 14:59:17
香西かおりさん、青森市からいつも応援しています。

[11050]郷愁のメロディー🎵

投稿者: 投稿日:2023-06-13 12:43:34
かおりさん、
歌謡スクランブルを、楽しみにしています。
今日の歌う歌は「星影の小路」です🎵
何時も応援しています‼️
いつか見かけた時、可愛いくて綺麗でした。
歌を聴いて益々その時から心密かなファンになりました。

[11049]6月8日のコンサート

投稿者:クニコ 投稿日:2023-06-11 18:08:47
高崎芸術劇場のコンサートの興奮が今まだ胸熱です。かおりさんの生の歌を聞く事が出来て感動しました!帰りに澪標のCDを買って、かおりさんと、ほんの少しお会いできました。思っていたとうり、可愛くて美しかったです。

[11048]カウント

投稿者:eno ○○ - T 投稿日:2023-06-10 23:42:34
○○周年を辞書検索すると、満年齢の時と記載されています。
「かおりさん」35周年記念コンサートは、昨年8月28日 大阪新歌舞伎座で開催されました。
実際は9か月早い事に成ります。 今は、36年目をお通りですね。 この事、詳細は存じあげませんが ファッション衣料などは、ワンシーズン早く販売されています。 今年8月30日のコンサートは、36周年目に成ると思います。 今年,私 行けるかは未定ですが、年内どこかで歌声が聴けたらいいですね。

------- 追伸 --------
投稿後確認したら、やっちんさんの書き込みと一部重複した内容になってしまいました。申し訳ご座いません。

[11047]待ってました‼️

投稿者:やっちん 投稿日:2023-06-10 22:37:20
待ちに待った35周年記念ベストアルバムが8月30日に発売されます。
調べてみました。
CD+DVDの二枚組です。
天正さん、Y.Kさん、そして多くのファンの皆さん喜んで下さい🎵
CDは「澪標」など近年のシングル曲、DVDは昨年3月28日大阪歌舞伎座での35周年コンサートのラ イブ映像です。
あの時の演歌と民謡のコラボの歌も収録されて、音と映像の両方を楽しめます。
素晴らしい企画に乾杯✨🍻🎶
あの感動を再び観て聴けます‼️
嬉しい事がおきました🎵😍🎵
皆んなで8月30日を首を長くして待っていましょう✨
そして8月30日は還暦コンサートです。赤いドレス姿を観に行きましょう‼️
  1. 33
  2. 34
  3. 35
  4. 36
  5. 37
  6. 38
  7. 39
  8. 40
  9. 41
  10. 42
  11. 43
SkyApple