BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 29
  2. 30
  3. 31
  4. 32
  5. 33
  6. 34
  7. 35
  8. 36
  9. 37
  10. 38
  11. 39

[11147]大阪港区で21日ミニコンサート

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2023-09-05 01:50:22
かおり倶楽部「出演」コーナーでも記載されていますが、9月21日(木)午後2時から、大阪港区民センターで秋の交通安全運動が開催され第二部で香西かおり歌謡ショーがあります。
かおり倶楽部では、「チケット」が必要と、なっていましたが問い合わせると誰でも自由参加のようです。コンサートの熱気冷めやらぬ内にもう一度香西演歌を聴きたいデスね!!

[11146]最高❤️

投稿者:赤トンボ 投稿日:2023-09-03 10:44:29
遅ればせながら改めて還暦おめでとう❤️
コンサートは最高最高でした😃⤴️⤴️

35周年ベストアルバムを買って、コンサート終了後かおりさんと近くでお逢いでき感激‼️
思い切って久しぶりに新幹線に乗り大阪のコンサートに行って良かった。その甲斐が十二分に有りました‼️最高の思い出が出来ました✨
嬉しくて仲間を誘いカラオケ🎤🎶でかおりさんの歌を沢山歌って来ました。
「ステージライト」もエンディングに歌うのも良いと思いました☺️
勿論「標ない道」は歌詞が深く考えさせられ最後に相応しく盛り上がる良い歌ですね。
でも素人にはこの曲は歌うのが難しい。
かおりさんは民謡で鍛えてるからどんな歌も大丈夫ですが、これからは音程の上下が少ない歌を歌って喉を酷使しない方が良いではないでしょうか⁉️
かおりさんは何でも真面目で一生懸命だから少し心配します。取り越し苦労かな⁉️
早くも次はどんな新曲なのか待ち遠しいです🎵
これから、コンサートなど年末に向けて歌う機会が増えるから体調管理をしっかりとして下さい。
兎に角、最高でした❤️

[11145]今を大切に

投稿者:酌庵 投稿日:2023-09-03 01:40:28
かおりさん
多くの方に愛されてる姿が見えました。
コンサートが思い浮かびました。
嬉しくて涙が流れました。
メメントモリ
かおりさんから生きる勇気をもらいました。
今を大切に生きようと。

[11144]滋賀県彦根市でコンサート

投稿者:中村君の友達 投稿日:2023-09-02 08:47:47
コンサートありますよ
滋賀県彦根市立会館
みずほ文化センター
2023年11月11日 土 午後2時
お問い合わせ
みずほ文化センター
TEL:0749-43-8111
チケット販売
2023/9/2(土)
※販売開始日みずほ文化センター窓口販売は、午前9時から
電話取扱は、13:00からです。
今日チケット電話で買いました
まだ チケットありますヨ
料金
指定席 前売3,000円 
当日3,500円
約400人の小さなホール
安いので
バンドなしノンストップで90分位らしい?
このイベント公式に発表されています
地方のイベントですが
スタッフさんこのようなイベント
このサイト知らせて

[11143]御祝い花輪💐

投稿者:華一輪 投稿日:2023-09-01 14:31:13
かおりさん、おめでとう❤️
還暦を多くの人に祝ってもらい良かったです✨
コンサートは多くの方の言う通り大成功でした‼️
まわりのみんなが香西かおりさん可愛い✨若いね、還暦に見えないって🎵
おお向こうから「愛してるよ😆💕」また「可愛いよ✨」そして「何を着ても似合ってるよ☺️」と掛け声❤️
あちこちから聞こえる香西かおりさん「綺麗ね‼️」「歌が上手いね🎵」なんて聞くと嬉しくなりました✨
ロビーには御祝い花輪が沢山有りました✨
松井愛ちゃんからも大きな花輪があり、さらに舞台では思いがけず60本の赤い薔薇の💐花束のプレゼント😃大の仲良し先輩の吉幾三さんからの愉快なお手紙など皆から愛されてるのが良く分かります✨
さぁ~かおりさん、これからは明日に向かって歩き出そう命を抱いて~🎵
標ない道を😃
NHKからも御祝い花輪が出てました❗
9月には交通安全週間啓発の歌謡ショーや警察署の一日署長の大役が待ってます。
10月にはNHK「のど自慢」や「新BSにっぽんの歌」が有ります🎵楽しみです☀️
これから、もっともっと大きな大輪の華を咲かせてお幸せに😃かおりさんらしく無理しないで身体を大切にして自然体でこれからの人生を楽しんでね✨
我々多くのファンを楽しませてくれありがとう❤️
これからも宜しく😉👍🎶

[11142]素晴らしい

投稿者:中村君の友達 投稿日:2023-09-01 09:13:30
指折り数えて待っていた
大阪新歌舞伎座での
香西かおり 36周年
還暦コンサートは
皆さんの投稿の通り
大盛況でした
司会者なしで
洗練された 関西 トーク
自分でふって自分で笑う 最高の 笑顔
今年も見られました
オープニングは流恋草はじめとする代表曲

荒木とよひさ作品
名曲 恋草紙 演奏後
約束どうり
真っ赤なドレス赤いエナメル靴で登場
ショートヘアーがマッチし可愛かったヨ!

民謡はヤハリどの歌手よりもうまい
最後に大好きな南部俵積み唄で大盛り上がり

最終衣替は
最新曲のジャケットの黒い着物かな?
色っぽい!
無言坂
人形(おもちゃ)
35周年記念局3曲
①恋街しぐれ
②もしやあんたが
MBSラジオ 松井愛ちゃん
60本のバラを持ってお祝いに登場
吉幾三さんの手紙
③澪標
生演奏が最高に良いね
ラストは昨年と同様
亡きお母さんの想い出と共に
標ない道を大熱唱  感動感激!
幕が下りる

今回のステージは
全て オリジナル曲
演奏のフレーバーズは
女性の方も加わり少し若くなりました
邦楽の先生もお変わりなく
素晴らしかったです 
私のお気に入り曲は少ないものの
弦哲也
杉本真人作品では
香西かおりが選ぶ
あまり知られていない隠れ宿的な曲が多く
新鮮なステージでした
そして
作詞家 香西かおり作品
すき (ドレス曲の名曲)
雨夜の月
(ステージではじめて聞)
標ない道
来年も 新歌舞伎座で会いましょう

補足
今回の旅は
 大阪の街を 満喫
鶴橋 空のホルモン
通天閣
新世界 だるまの串かつ
今宮戎神社
千日前道具屋筋
なんばグランド花月前
道頓堀グリコの看板
 たこ焼き&かむくらのラーメン
新歌舞伎座に戻って31日は
丘みどりコンサート
華やかショーでした!
 
毎日が日曜日の私ですので
また来年もリック背負って

[11141]ありがとうございました

投稿者:@masa 投稿日:2023-09-01 01:23:02
感動の還暦コンサートでした。
ありがとうございました。
あのか細いお身体から迫力ある歌声に感動しました。
厳選された曲目でした。宇治川哀歌や潮岬情話はいい歌で情感が伝わりました。民謡のお立ち酒と北千島哀歌は聞き応え満点でした。バックも良かった。青空と雨夜の月はかおりさんらしい演歌とは違って良いですね。かおりさんはどんな歌を歌っても素晴らしいと改めて感じました。
標ない道はラストに相応しい歌ですね。かおりさん自身にも、また私にも、そして何時かは経験する皆さん我々への応援のようなそんな気もします。聞けば生きていく元気が出てきます。玉置浩二さんの大変歌うのが難しい曲ですね。さすが歌唱力ある香西かおりさんです。
「~明日へ歩き出そう、涙を抱いて~命を抱いて、標ない道を」🎵
かおりさんは今年はお母さんの七回忌、そしてお父さんは90才で何かとご心配で介護されているとか。
私も経験者なので、その大変さは分かります。
決して一人で無理しないで下さい。
全力投球のコンサートの後もお身体を大切にして下さい。いつまでも笑顔が素敵な可愛い香西かおりさんでいて下さい。
今月には秋の交通安全週間でもあり、かおりさんは東京で交通安全歌謡ショーや大阪の警察署で一日署長の大役もあります。
どうかお身体のケアーを怠らず頑張って下さい。
ありがとうございました。

[11139]最高🎵

投稿者:やっちん 投稿日:2023-08-30 22:58:19
何もかも最高でした🎵
歌は勿論、それ以外の真っ赤な👗ドレスに赤い靴、愛ちゃんからの60本の薔薇、吉幾三さんのお手紙も最高に良かった。
初めての⁉️還暦改めておめでとう😉❤️
今までのコンサートの中でも気合いの入れ方が違って最高でした。選曲も今までと違い良かった✨
民謡出身者は声の張り伸び心情の入れ方が違うね☺️
今まで見た他の歌手のコンサートを含めても最高の出来だと思います。かおりさんの生のコンサートはやはり違い聞く者の心に強く訴え感動しました。
囁くような訴えるような声、艶やかな声、張りのある盛り上げる高音の伸び、どれをとっても当代一‼️
可愛いお顔、明るい笑い声、愛らしい仕草、どれも品の良さを感じさせられました。それが心地よい気持ちになります。荒木とよひさ先生にも遠路お越し頂き、さぞやかおりさんも嬉しかった事でしたね😃💕
感動をありがとうございました。
そしてかおりさんから生きる元気を頂きました‼️
まさに「標ない道」です。
感動、感謝、思いやり、ありがとう😉👍🎶
感謝‼️感謝‼️感謝‼️

[11138]香西かおり2023コンサート

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2023-08-30 21:40:59
香西かおり2023コンサート終わりました。
幕開けは(安心の)「流恋草」、続いてデビュー曲「雨酒場」…「酒の宿」と。
もうこの時点で、客席は酔ってしまいそう、、、
二幕のオープニングはガラッと趣向を替え民謡4曲で。
次に代表曲の「無言坂」。
トラさんの言うとおり「雨夜の月」この日の出色でした。時期も丁度スーパームーンと重なり、しっとりとバックの大きなお月さまと重なり心にしみ入る名曲名演。
途中真っ赤なドレスの早替えもありました、可愛かった!!(こんな素敵な還暦?があるでしょうか)
初めて聞いた「青空」もありました。もっといろんな曲を聞きたかつた。
ラストの方でMBSの松井愛アナウンサーが真っ赤な🌹バラの花束💐(60本)を持って登場しかおりさんに手渡しされました。さらに吉幾三さんから託されたお手紙も代読するサプライズも。

最後の「標ない道」、ドラマチックに歌い上げられ氷雪の海にとって代われるフィナーレ曲になりそうです。

[11137]123さん、そのとおりです

投稿者:小笠原 求 投稿日:2023-08-30 10:58:08
時間が大分ズレています😩
  1. 29
  2. 30
  3. 31
  4. 32
  5. 33
  6. 34
  7. 35
  8. 36
  9. 37
  10. 38
  11. 39
SkyApple