投稿する

おなまえ 必須
Eメール 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)

[6931]行きま~す。2

投稿者:とまり木夢灯り 投稿日:2016-09-25 00:58:15
こんばんは!
今、名古屋行きの夜行バスの中から投稿してみてます!!
お綺麗でかわいいかおりさんにお会いできるのめっちゃ楽しみです(≧∇≦)
また皆さんにお会いできるのもとても楽しみです!!
明日(今日)はよろしくお願いしますo(^▽^)o

[6930]行きま~す。

投稿者:メグ 投稿日:2016-09-24 22:57:22
かおりちゃん  あいあいホール 行きま~す。
 源吾郎丸さんご夫婦 eno〇〇ーtさん とまり木夢灯りさん チカチャン
 そして そして 忘れては 怒られる大阪K.Iさん 皆さん気を付けてね。
 それでは 明日 あいましょうね。

[6929]艶歌四人姫

投稿者:伊達酔香 投稿日:2016-09-24 16:06:48
「艶歌四人姫」第7弾(ゲスト:冠二郎さん・森昌子さん)の日程が掲示板に記載されてます。9月21日収録の「艶歌四人姫」第8弾の収録分です。
第8弾は、新春3時間スペシャル(ゲスト:加藤登紀子さん・ピーターさん)としてBSフジで
2017年1月7日(土)19:00~21:55にOAされる予定です。
第7弾・第8弾のOAを楽しみたいと思います。
併せて録画の準備も怠りなく

[6928]次回、四人姫

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2016-09-24 12:13:57
 かおりさんファンの皆さま、こんにちは。
先ほど、10月の予定表を確認させて頂くと、 次回 BSフジ「艶歌四人姫」OAは、10月15日(土)19:00 ~ 21:00 に ご掲示されていました。          楽しみです。

[6927]昨夜のTVから

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2016-09-23 14:53:36
 「かおりさん」の集めているもの?  色々あると思います。

 やはり一番は、ファンの皆さまの ハート じゃないでしょうか。
次に、女性歌手としての 不動の人気かな・・

 近頃の放送から、 ○ ぴったんこカンカン ○ ザ・インタビュー ○ 今回の想像のTVなど で JAの○○ップ 映像残っておりますので、私は、「かおりさん」のコレクションの映像をコレクションしようかな?  ・・・ 

[6925]偶然に

投稿者:メグ 投稿日:2016-09-22 22:05:20
今  想像を絶するテレビの 集めまくっているものに
「地方営業が多い香西かおりさんが集めているものはなんですか?」
 に かおりちゃんの 出演がありましたよ。
 ファンの皆様は 答えはおわかりでしょうね。
  eno〇〇-tさん  大阪よりは三重は近いけど
  気をつけてくださいね。

[6924]大阪和泉市商工まつりに出演

投稿者:スタッフ 投稿日:2016-09-21 16:13:05
かおりファンの皆さんこんにちは!平成28年10月23日(日)第38回和泉市商工まつりのラジオ大阪公開録音に出演します。
番組名:水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェーブin和泉市商工まつり
場 所:和泉市池上曽根史跡公園
時 間:13時00分から
出演者:香西かおり、堀内孝雄、桜井くみ子
司 会:水谷ひろし、 アシスタント:森崎 瞳
最寄駅:JR阪和線信太山駅

[6923] 返信

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2016-09-20 23:15:42
メグさん、こんばんは。 t 抜きもいっすよねぇ~ 
今、東京ですが、神奈川で車を乗り換え、兵庫へ行き奈良経由で三重に行く予定です。
今朝、困った事に腰が痛くなりシップを張ってます。 私は、色々と抜けておりますので、本腰を入れて、何事もせねばならぬと、思います。 25日は、宜しくお願いします。

 ところで、10月1日の「かおりさん」の予定表を視させて頂くと、艶歌四人姫のOAと出ています。
明日の(21日)収録分かは、解りませんが 楽しみです。

[6921]25日はよろしく

投稿者:メグ 投稿日:2016-09-20 22:02:11
eno〇〇ーtさんtが抜けてました。とまり木夢灯りさんとまり木が間違ってましたごめんなさい。
お二人ともあいあいホールではよろしくお願いします。
係の方に断りをして 待つてて 慌てて走りました。いつもの かおりちゃんの上手下がりじゃなく
下手だったので 慌てました。舞台も高かったので。
25日が終わると寂しくならない様に コンサートがあります様に。

[6920]やっぱり

投稿者:チカチャン 投稿日:2016-09-20 07:40:00
かおりさんファンの皆様、お早うございます。

やっぱり メグさんでしたか。

かおりさんの出番が終わり、舞台袖に下がる時、駆け寄ってプレゼント

を渡している方いたので、ひょっとしてあれは「メグ」さん?と思った

のですが・・やはり そうだったのですね!

25日の三重は私めも昼・夜とも観覧予定ですので、今度は宜しくね!

上へもどる↑