投稿する

おなまえ 必須
Eメール 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)

[7362]30年へ

投稿者:埼玉のかっちゃん 投稿日:2017-05-23 12:31:10
間もなくリサイタルの日が
この世に生まれ この世に育ち 30周年向える長かったのか
もう30年経ったのか、
何時も素晴らしい歌声を届けてくださり嬉しいです。

皐月晴れ  歌声響く  風香る

暑さ対策と体調管理に万全をご自愛下さい。

[7361]オリジナルは全て聞きたい

投稿者:ぴーこ 投稿日:2017-05-23 11:17:18
偶然みつけたのですが、以前、香西さんが主題歌を歌っていたドラマ
逃亡者おりん パチンコになっているのですね。

そのパチンコ、シリーズ化されているそうですが、そこに「凛道歌」「まだ見ぬ花よ」
の文字が・・・

これは「糸車、からり」とは別に香西さんが歌われたものなのでしょうか?

もし、そうであるならば、アルバム収録していただきたく思います。

[7360]かおりさん(グッズ、白いTシャツ)ご自身のスケッチ?兎♪ちゃんが居る

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-05-23 04:25:46
おはよーございます

昨日は5時半に夕食が終わりました、お腹しっかりなれば眠たくてあんま機に横になろうか?
と思ったのですが、此はいけない、ベットにしよう🎵当たり、連続仕事で疲れたのか今迄眠ってしまいました。仕事終わって、やれやれ終点「私市駅」と思いきや こまっさん‼久しぶりやねえ、と声掛けてくださって、駅の屋根のした大きな木の下の腰掛けで、ぐたぐた、と会えなかった間の話を聞く、私も話す。
田舎はいいですね〜〜和花(のどか)です(へーぇのどかって読むの?)
しょうもない話でごめんなさい。

白い兎♪これは かおりさんグッズの白兎の事です。
ですぎた事かも分かりませんが、重い病で来れない方の代わりに(名前)を書いて〜〜連れてく〜〜

そんな思い!年に免じて、お許しを〜〜

身内に演歌聞く者がいないのが残念、でも

母さんの影響をだんだん 受けていることは確か!
私のカラオケ大会の♪ビデオ♪娘も息子もスマホに納めて帰ってくれました!

フレーフレーかおりさん

楽しみにしています♪♪♪♪♪

[7358] 発見!!大きな3Dフィギアの写真

投稿者:coda 投稿日:2017-05-22 22:59:08
みなさん こんばんはぁー
かおりちゃん3Dフィギアの大きな写真が3枚、下記ページに載せられていますよ。
            http://www.universal-music.co.jp/kouzai-kaori/news/                                (5/17付けニュース)
よく感じが分ります。実物のほうがはるかに可愛くみえましたね。
5/25のコンサート会場にも展示され、その場での申し込みもできるようです。
 
 小松さん、ご親族様たちの分まで入手されても、どこからもクレームはきませんよー!!!
5/25は、お二人に“うさぎさん”も同道! 道中ご安全に。
 

[7357]TV出演のお知らせ

投稿者:スタッフ 投稿日:2017-05-22 13:30:10
かおりファンの皆さんこんにちは!NHKTV出演のお知らせです。
明日5月23日(火)NHKTV(総合)「ぐるっと関西おひるまえ」11:30~12:00
▽香西かおりうたコン魅力語る!
▽神戸・ママ達の”したい”を叶える新登場コミュニティスペース▽BK発!「うたコン」徹底紹介!▽11:54気象【司会】大平サブロー・河島あみる

演歌・歌謡曲からポップス、洋楽、クラシックまで、多彩なジャンルの音楽を、生放送で幅広い世代の皆さまにお届けする番組、「うたコン」。今回は、番組に出演する歌手の香西かおりさんをプラザスタジオに迎えて、番組のみどころをたっぷりと伺います。

観覧をご希望の方は
お申し込み不要でご観覧いただけます。
月~木 当日、午前11:10までにBKプラザスタジオ前にお集まり下さい。

以上よろしく御願いいたします。

[7356]codaさん 素敵です!

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-05-22 03:09:40

   いいですね・素敵!

   

[7355] デビューの日、5/22 に

投稿者:coda 投稿日:2017-05-22 00:24:25
  香 西 か お り
  30周年記念リサイタル
   ~ 風薫り 清しく 歌が 舞いおりる ~

                   東京へ、行くことはできないけれど
                         送りだすことはできます
                     30年の門出を、歌で送ります

舞いおりる 初夏の東都 は かほり立ち
       うたみち三十路 薫風吹かむ

[7354]♪ 25日は もうすぐだなぁ~~  主人曰く

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-05-21 00:39:33
こんばんは

  このようなこと言ったことのない人が 言いました!
  行く準備は、万全。

  帰る事考えないといけないなアと食事しながら話しました、もうすでに遅い!
  私は明日、午前 会議・午後 会議 
  
  わし が買いに行くーー頼もしい♪ 
  
  白いウサギも リュックに入りましたよ。

  今日はカラオケの日、老人会で ONステージというのを買いました
  追加20曲できるから 各自希望を書いて下さい
  「酒の河」を女性が書きました
  あなたの唄いたい曲を書いて下さいというので 書いています。
  歌を取られた気がした~~~~私がかおりさんに出会えた大切な歌なのに~

  この前私が歌ったので気に入ってくださったみたい~~でもでも~~でしょう
  かおりさんの歌を大好きになってくださったのには感謝です。
  たまには 私も歌わせてください~~ネ

  フレーフレー わすれ花 

[7353]感激

投稿者:埼玉のかっちゃん 投稿日:2017-05-20 07:55:42
かおりちゃん ファンの皆さんおはようございます。
30周年リサイタルに参加で無い事心残りです。
病名は差し支えますが、悪魔と戦っています、何時かきっと元気になります。
心の支えになっています彼女が勇気を下さいます。
小松様にはお礼の言葉と感謝で一杯です。ファンの絆の偉大さに感激致しております。
25日は埼玉から応援していますね。
 
わすれ花   辛さ堪えて  男泣き

[7352]♪ 朱色の ウサギ♪ 白 ウサギ 数えて~~ ??

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-05-19 22:21:10
こんばんは

 かおりさん ご挨拶 有難うございました。
  可憐に頑張るかおりさんに エールを送ります♪♪ 有難うございます。
   
   今回は、かっちゃんさんが やむを得ない事情で
   30周年に参加できない 勝美と書いた白うさぎをもって参加しましょう。

    フレーフレー わすれ花 ♪
上へもどる↑