BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 23
  2. 24
  3. 25
  4. 26
  5. 27
  6. 28
  7. 29
  8. 30
  9. 31
  10. 32
  11. 33

[11170]秋の交通安全運動で一日署長

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2023-09-21 10:47:10
こんな楽しい交通安全運動大会は初めてでした。
9月21日秋の交通安全運動で.香西かおりさんが一日署長を委嘱され。大阪港区センターの同大会に出席し、ミニコンサートが開催されました。
会場いつぱいの500人程の観客で立錐の余地が無いほどでした。来場者には、手に巻く反射板や自転車に付けるミニセーフティライト、LEDライト等がプレゼント。
交通安全トークでは、女性警官とかおりさんが軽妙な掛け合いで会場を湧かせせていました。私たちは幸運にも一番前の席で(港区長の隣りで)かおりさんと何度も目が会い手振りで応援すると手を振って応えてくれました。
かおりさんはクリーム地の涼し気なお着物で、流恋草で始まり、雨酒場、酒の宿とヒット曲を連発して歌ってくれました。次に代表曲の無言坂、そして最新の澪標、最後は標ない道。
特をした一日でした。
この一日署長の後、東京そして北海道に渡られるそうです。まだ残暑厳しいので、お身体気を付けて!(以下は香西かおりさんの同記事です)
https://www.sankei.com/article/20230921-URDHIT732JIUHHKV76SWZ5VI5I/

https://twitter.com/kozaistaff/status/1704999546412253350?t=WaU6aht3yoEGP8cP5zBMuw&s=19

[11169]ヘルメットかぶらなあかん‼️

投稿者:やっちん 投稿日:2023-09-21 09:51:24
かおりさん、一日署長お疲れ様‼️
左手で敬礼‼️美しい可愛い署長さんでした😃
港区所轄管内の交通事故の4割は自転車関係だって。
それはヘルメットは是非かぶらなあかんですね。‼️
地元の方々には90才のお父さんをいつも見守ってくれてるんですよね。感謝ですね。
また明後日は北海道でコンサートです。
寒くなってきたから温かい食べ物がいいですね。
そして地酒の熱燗も🎵
気を付けて行ってらっしゃい👋😃

[11168]押し活上昇中☺️

投稿者:赤トンボ 投稿日:2023-09-20 18:43:41
今日は警察署の一日署長‼️
かおりさんの秋の交通安全に一役の凛々しい姿を是非とも飛んで行って見てみたい✨
「澪標」は聴けば聴くほど今までと違った味な歌だと思えてきた😃
周りでの評価や有線リクエストも多く長続きして香西かおりさんへの声援が増えてきた✌️❤️
Y.Kさんの言う通り、良い情報ありがとうございます☺️
最近の「紅白歌合戦」より演歌、歌謡曲のみの「演歌フェス」の方が本来の日本人のふるさとを思う心情を表していて落ち着いて聴いていられると期待している‼️
これは是非行ってみたい‼️
漸く秋の気配になってきた。
年末に向けて多くの楽しみな出演企画が増えてきました✨香西かおりさんの活躍を応援します‼️

[11167]演歌フェス2023出演決定

投稿者:Y.K 投稿日:2023-09-20 07:20:58

嬉しいニュースです❤️
久しぶり2年ぶりに開催🎵
NHKホールで11月19日(日)に香西かおりさん出演決定‼️
日本人の心のふるさと演歌、歌謡曲のみのNHK「音楽の祭典」🎵
紅白歌合戦とは一味違い大好きな演歌、歌謡曲です。これぞ日本の心の歌だと思います。
フェスならではの豪華コラボレーションも🎵
これこそ歌唱力のある香西かおりさんの見せ場です✨
これは絶対に見逃せません‼️
楽しみな音楽の祭典です🎵

[11166]敬老会

投稿者:酌庵 投稿日:2023-09-18 09:56:08
敬老の日
香西かおりさんは浦安市敬老会で歌謡ショーを行ったんですね。老人たちは喜んだ事でしょう。
孫たちが来てくれました。
ささやかなプレゼントの他に私の似顔絵と、かおりさんの似顔絵だと言って可愛い絵を孫からもらいました。
嬉しくて今夜は少しだけ呑みたい気分です。
かおりさんは、もうすぐ交通安全週間の警察署一日署長ですね。私は大昔に会社の安全運転管理責任者になり警察署で講習会を受けたことを思い出しました。
警察の制服を着た凛々しいかおりさんの姿を想像してます。歌謡ショーも頑張って下さい。

[11165]無言坂

投稿者:真一路 投稿日:2023-09-16 12:29:41
玉置浩二は13日で65才の誕生日を迎えた。
ラジオが玉置浩二特集を放送しました。
彼が歌う「無言坂」は違った味がした。
彼は本当に抜群の歌唱力がある。
香西かおりさんは良い楽曲を何曲も貰って幸せです。
彼女も歌が上手いから彼も提供のし甲斐がある。
エンディング曲はなんと言っても「標ない道」がいい。

[11164]良かったけど心配😃

投稿者:やっちん 投稿日:2023-09-15 04:09:30
香西かおりさんと山本譲二さんが「のど自慢」のゲスト出演に決まったんですか☺️
それは本当に嬉しいですね😃
ただし、心配な事が⁉️
お二人とも飲み過ぎないかと✨
譲二さん、かおりさんを地元下関市の美味しいお店を紹介して楽しんで下さい🎵
今月のコンサートは岩手県や北海道です。
美味しい食べ物やお酒が沢山有ります。
お身体をご自愛の程に🙇

[11163]のど自慢🎵

投稿者:光明 投稿日:2023-09-15 02:26:56
八代亜紀さんご病気で年内休暇
早く元気になって香西かおりさんと歌って欲しい。
10月8日の「のど自慢」のゲストは香西かおりさんと八代亜紀さんを楽しみにしてましたが、代役決まりました。大の仲良しの山本譲二さんです。
思わぬことで大好きなお二人で嬉しいです😃💕
開催場所が下関市なので、もしやとは思ってましたが✨
かおりさん、明日は岩手で歌謡ショーです。
全国あちこちでのコンサート等々あり楽しみです🎵
我が町に来るのを待ってます‼️
そして35周年ベストアルバムのDVDは何度観ても感激してます。かおりさん頑張って☺️

[11162]マスクトーク

投稿者:一風 投稿日:2023-09-12 23:44:45
ひろみ&かおり
マスクトークは爆笑しました。
ひろみさんは良く知りませんでしたが二人には共通点が多かったです。
なにわ生まれで高校の先輩と後輩。
勿論歌の世界でも。
そして同じ卯年生まれ。
ひろみさんを調べると北島三郎さんの門下生です。
なんと大学を出ているんですね。演歌の世界では珍しい。しかも名門の立命館大学出身とは頭が良いんですね。
かおりさんも銀行に勤めてたから資格も多く持ってるし頭が良い。会話から二人とも頭の回転の良さを感じました。
明日14日は「どうする家康」ゆかりの岡崎市に近い所で伍代夏子さんとのジョイントコンサートです。
最近は歌手の喉や体調不調の話を良く耳にします。
猛暑だったので今頃から疲れが出てきます。
お身体を大切に‼️

[11161]特集情報

投稿者:人形 投稿日:2023-09-12 07:16:21
歌謡ポップスチャンネルにて香西かおりのデビュー35周年を記念して10月11月
2ヵ月連続で特集放送。
◎10月香西かおり 15周年記念リサイタルライブ
◎ミュージックビデオを紹介♪酒暦♪契り酒♪恋街しぐれ
♪もしや・・・あんたが♪澪標等

11月宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星に出演
  1. 23
  2. 24
  3. 25
  4. 26
  5. 27
  6. 28
  7. 29
  8. 30
  9. 31
  10. 32
  11. 33
SkyApple