投稿する

おなまえ 必須
Eメール 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)

[7725]2度目の書込み

投稿者:豊鮮 投稿日:2017-11-24 19:47:55
かおりさんファンの皆さんこんにちは。2度目の書込みをします。
今年のかおりさんの30周年記念曲はこれまでより少し良くなかった様な気がします。最新の標べない道では音域の幅を広げて高音のレが厳しそうです。
近年、かおりさんの音域は 低音側でファから高音側でドまでだったと思います。挑戦するのは構いませんが、これまでどおりの音域で充分素敵です。
話は変わり、NHK紅白では今年の出場歌手を見ても全然見たくもない面々が多いのにがっかりですね。
私てきには、
残んの月の杜このみ、
心化粧の田川寿美、
花のブルースの森進一が
香西かおりさんと一緒に出場して欲しかった。
ごめん、皆さんの顰蹙を買いそうですが投稿します。

[7724]気をつけてください

投稿者:青木 政治 投稿日:2017-11-24 06:46:53
かおりさん今年もあとわずかですね山形は雪の降る前わ本当に寒いですあなたの歌は全部すきだけどその中でも忘れ花がいいですね。身体に気を付けて仕事を頑張つて下さいね応援しております。

[7723]おお‼️

投稿者:ぴーこ 投稿日:2017-11-23 21:35:35
スタッフさま、新聞掲載情報ありがとうございます。

明日 要チェックですね!

[7722]インタビュー記事が載ります!

投稿者:スタッフ 投稿日:2017-11-23 12:46:05
11月24日(金)産経新聞朝刊
また、HP「産経ニュース」に掲載

是非、ご覧ください!

[7721]演歌四人姫素敵でした

投稿者:すみこ 投稿日:2017-11-20 13:12:12
こんにちは、始めてお便りいたします。

偶然テレビで演歌四人姫を見ましたが、演歌もいいなと思いました。
香西さんの気取らない自然な感じが素敵でした。

昔の歌も聞きたいと思いCDを捜していましたら、アマゾンよりも
オークションの方が沢山あるみたいなので、華の雫を落札しました。
着いたら聞いてみますね(^^)V

あと、ヤフオクにVHSのビデオテープ、ファーストコンサート
と15周年とかもあったので欲しくなりました。
父も香西さんが好きなのでプレゼントしようかと考えています。

皆さんは熱心なファンなので沢山持っていると思いますが、私は
これから集めてみたくなりました。
コンサートも行ってみたいと思います。



[7720]かおりさん お元気ですか 来春が待ち遠しい毎日

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-11-19 17:35:16
こんにちは

 昨日は、地域で高齢者対策に私が立ち上げた「カラオケ倶楽部」の忘年会でした

 まず「標ない道」いい歌ねーいいわーっ と喜んでいただきました
 お休みの方があり12人でした、お弁当も残ります。
 それは、高齢者の方達なので当然あることです、しゃあない事
 
 認知の方も、「酒のやど」歌ってないと言って何回も
 よろしい~よろしい~(本人は初めて歌う歌)(聴く人は何回も聴いた聞いた!)
 楽し気に歌います、かおりさん大好き!だそうです
 かおりさんのDVD見たいと言って呉れますが、水森かおりさん熱烈ファンがいますので
 私は気を使います。

 春陽炎・最北航路・わすれ花・秋恋歌・とまり木夢灯り・一夜宿・流恋草・
 いつもは午後ですが忘年会とあって朝から日暮れまで~
 
 楽しい楽しい~カラオケの一日でした

 春陽炎・は素敵いい歌やねえ~しかしむつかしいねえ~の感動を頂きました
 最高点 私の「流恋草」でした、いいのか何なのか分かりません 安定しているそうです
 又歌いだして5年目に向けて励みます、私の歌の師匠はかおりさん   ですよ~

 かおりさんの歌いたい歌をこれからも歌って下さい
  かおりさんの歌いたい唄イコール私の聴かせて頂きたい歌です。

 NHK に「迎合」することはありません。(NHKなんかに、と言いたいです)
 
 かおりさん!  これからも心打つ歌を私たちに届けて下さいね
 お願い 応援しています。これからもずーっ と。
 
  フレーフレーかおりさん
   がんばれ―― かおりさん!

[7719] 四人姫

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2017-11-18 07:43:04
 「かおりさん」ファンの皆さま、おはようございます。

 今晩、 19:00 ~ 20:55 BS フジ 「艶歌四人姫」の OAですねぇ~!
ゲストは、石川さゆりさんのようです。  
 ぶっちゃけトークや 引き締まった フルコーラス保存版のコーナーなど、毎回とても楽しませて頂いている 歌謡バラエティーです。 
 「かおりさん」今回は、どんな感じか  録画で観るかはその時々ですが、 ゆっくり お酒など飲みながら 見つめさせて頂こうと思います。   📺  🍷

[7718]初投稿

投稿者:豊鮮 投稿日:2017-11-17 16:36:15
香西かおりの酒の宿以来好きになり、今では誰にも負けない程に応援しています。
今回の紅白歌合戦落選は考えられないというか腹正しさを抑えられません。小松さんの消し込みがないのもわかるような気がします。悔しくてならないのでしょう。
来年こそは紅白歌合戦に復帰してください。来年1月30日のコンサートに富山県より応援に行きます。

[7717]残念!

投稿者:陰ながら 投稿日:2017-11-17 02:23:08
紅白とてもとても残念です(涙)
これで紅白を観る楽しみが減ってしまいました。
また来年出られるよう応援します!
来年は、良い曲に巡りあえることを期待しています。

[7716]いろいろ有ります

投稿者:大洗のよっちゃん 投稿日:2017-11-16 23:04:12
 紅白出場歌手が発表されたと聞いて、ネットで見たら「かおりさん」の名前がないのでびっくり(当選する筈もない往復はがきを15枚、もしかしたら「かおりさん」の歌う姿が見られるかと思い出しました。)
 残念と云うより、NHKの紅白の考え方が解ったような気がします。大晦日、民放と同じくワイワイ・ガチャガチャやって盛り上げ視聴率を上げることが目的のように思えます。「かおりさん」の歌をじっくり聞きたい派から云えば、ちょっと違うのかなぁと思います。
 14日土浦市民会館に行ってきました。又もや雨でした。最北航路・わすれ花・標ない道 好きな歌ばかりでとてもよかったです。渥美二郎さんのコーヒールンバの時、水色のドレスでデュエットしたので、その後ドレス姿で歌って欲しかったです。(時間の関係でしょうか。)
 今年は、新宿と土浦で2回しか会えませんでしたが、来年はもっともっと会いに行きます。
上野のパンダ「香香」も応援しています。
 これから寒くなります。スタッフの皆さん、「かおりさん」お体を大切に、これからも心に沁みる歌を私たちに聞かせて下さい。
上へもどる↑