BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11

[11825]歌を語れる歌手

投稿者:Y.K 投稿日:2024-07-27 11:17:02
難病のセリーヌディオンがパリ五輪のフィナーレで「愛の讃歌」を声高らかに歌い上げた。

「歌を語れる」世界観
私はそう思わせるのは香西かおりさん、そして菅原洋一さんです。
包容力に富む柔らかな歌声が私の心中を物語るかのような哀感を帯びた調べに心を痺れさせ魅了される。
歌の行間をくみ取り、物語を想像させ聴き手の心を震わせる。
歌を媒介に作曲家作詞家と歌手と聴き手が一体となれることこそ「歌は語れ」の意味合いなのだろう。
香西かおりさんの歌声には哀感だけでなく
艶っぽさ色気を感じさせ、聴き手に哀しさだけでなく心を豊かにさせ心のゆとりを感じさせる。
貴女は「歌を語れる歌手です」
民謡一筋からあらゆる楽曲に挑戦し歌える歌手へ。
此れからも更なる高見へと精進して貴女の前向きな姿勢を貫いて欲しい。
菅原洋一さんは90歳を越えて尚も常日頃から声帯を大事にして工夫をしているそうです。
香西かおりさんもお体のケアを怠らず頑張って下さい。
今日の五輪フィナーレ曲を聞きながら思いました。
時代は騒々しいけれど貴女の歌が救いです。

[11824]素敵です✨

投稿者:@ym 投稿日:2024-07-26 06:08:01
私もカラオケファンの雑誌を見ました😃
綺麗で可愛くて素敵でした😃
何時見ても香西かおりさんの着物の爽やかな柄と着こなしが素晴らしく感心しています☺️これも人柄・人間性・性格が間違いなく出ます。
着物の着付け師さんがやるのかと思ってましたが自分で着替えはしていると先日聞いて驚きました😃
沢山の資格を持ってる中に日本舞踊名取も有りましたから、さすがに香西かおりさんですね。
今朝の新聞のラジオ番組を見てたら香西かおりさんの名前が有りました‼️
ラジオ日本午後4時の「夏木のホッと歌謡曲」で出演のようです。
夏木さんともお馴染みさんで何時も会話が弾み楽しいですね。✨😃✨
かおりさんは先日からラジオ局回りのようです🎵
酷暑で雷雨で豪雨で大変です。
どうか被害に会われませんように‼️
かおりさんは皆さんの為にも元気で頑張って沢山の楽しいお話、そして歌を聴かせて下さい‼️
それが皆の励ましになると思います🎵

[11823]雨‼️

投稿者:左藤 投稿日:2024-07-25 22:26:31
月刊カラオケファン9月号見ました‼️
かおりさんが綺麗でした。可愛い🎵
雨酒場からそぞろ雨まで良い歌ばかりです🎵
秋田山形青森の東北の方は大雨洪水で大変。
どうかお願いです✨雨はほんの少しのそぞろ雨でお願いします🎵
皆さん無事でありますように‼️
東北の皆さんも無事で雨が収まり美味しいお酒を呑みながらかおり節を聞いて欲しいですね。
香西かおりさん、コンサートすぐです✨
体調管理をしっかりとですね。頑張れ✊‼️

[11822]今宵も香西かおりさんの歌を聴いています

投稿者:小笠原求 投稿日:2024-07-25 20:53:13
青森市居住76歳。男性😊
今宵も日本酒🍶熱燗を飲みながら大好きな香西かおりさんの歌を聴いています😄

[11821]一人参加OK

投稿者:Y.K 投稿日:2024-07-24 22:54:32
一人で多くの方が参加してました。
個室一人希望はダメのようですが相部屋で参加してたようです。
相部屋で自己紹介の挨拶をしあって楽しんでました。次回は是非ともご参加しましょう。
みんなで楽しくやりましょう。

[11820]かおり倶楽部にお願い。

投稿者:山下 投稿日:2024-07-24 22:26:40
連続投稿はマナー違反です。申し訳ありません。コロナ禍で中止が続いたファンの集いが、復活しました。でも、岐阜に行くのは諦めました。2名以上の壁が高くて。香西さん、この掲示板は見てくれてますか?かおりさん、
スタッフに怒って下さい。「ひとり参加でもええやんか。ファンは大切なんやで」と。
ホテルのシングルも押さえて頂けたら幸いです。つまらないグチでした。すみません。

[11819]なんと!!

投稿者:山下 投稿日:2024-07-24 21:24:04
本日久々に、持ってるかおりさんのCDとDVDを数えたら 38枚になってました。

[11818]夏まつり 唄祭り

投稿者:愛知 カツオ 投稿日:2024-07-24 20:19:12
かおりちゃん 今晩は!
月曜日には「南部俵積唄」を力ら強く歌って頂き久しぶりに民謡の゛かおり節゛を堪能させていただきました。次 また大きなお仕事か待っていますが無事に終えられることを願っています。

[11817]気持ちいい🎵

投稿者:華一輪 投稿日:2024-07-24 15:32:40
香西かおりさんは見ても聞いても気持ちが良い🎵
話の機転がきくと言うか、どこかの宣伝文句じゃないけれど頭の回転が早いうまい。
よく人の話を聞いているし、励ましもするからね😃
歌と同じく強弱出し入れが心地よい☺️
人柄の良さも随所に感じるから聞いててハッピーになるんでしょう🎵何時も他人を悪く言わない自分を誇示しないで媚びない自然体だから多くの人に好かれる☺️
コンサート楽しみです❗

[11816]ハッピーハッピー❗

投稿者:シリエトク 投稿日:2024-07-24 11:04:05
本当に香西かおりさんは魅力的です。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
SkyApple