投稿する

おなまえ 必須
Eメール 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)

[6887]こんばんは。

投稿者:大阪 K・Ⅰ 投稿日:2016-09-07 02:31:42
メグさん、太田 隆さん、eno○○ーtさん、 こんばんは。
  早速の書き込み、楽しく読ませて頂いております。
  皆さんを含め、この掲示板に登場されないファンの皆さんの
  かおりさんへの想い、そして行動力には、いつも感心させられます。
  お歳を感じさせない(失礼)、元気の素ですね。
  会場で、かおりさんの歌声を聴くことが一番の楽しみですが、 
  ファンの皆さんのお顔を拝見するのも、大きな楽しみです。
  皆さんにあやかって、私も元気を出して、男前のかおりさんを
  観に参ります。
  天候が少し怪しいですが、皆さんお元気でお過ごしください!

[6886] 大阪新歌舞伎座

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2016-09-06 22:32:08
大阪K・Iさん こんばんは。 「かおりさん」の地元公演 で さぞ、お勇の事と 思わさて頂きます。    
私は、本格的な劇場でお芝居を観るのは、初めてだと思います。  お芝居の内容の他ではございますが、私の感じた事で、 コンサートホールとは違う 音響 音の聞こえ方が大分違っていました。  台詞など声が、大型テレビを観ている用に 鮮明に聞こえました。 そこに、「かおりさん」の江戸っ子芸者の きっぷのいい 声が通っていました。  
 当日、朝 TV 録画で大阪メロディーをたっぷり聴いて大阪の気分につかり、 大阪の名劇場で、お江戸の雰囲気を感じて 一日、目をぱちぱちしていたようです。   又、2Fからの観賞でしたが、舞台面積の広さも感じました。    次も、機会あれば「かおりさん」の 姿を観たいと思います。
 
     「三重あいあいホール」でお会い出来る事を楽しみにしております。 

[6885]大阪 K・Iさん

投稿者:太田 隆  投稿日:2016-09-06 17:28:32
大阪K・Iさん
声をかけていただき、ありがとうございます。ファンの集いでは、色々親しくお話することが出来て嬉しかったです。大阪の春のジョイントコンサートに行ったこともあり、今回の新歌舞伎座公演は残念ながら行きません。三重あいあいホールはかおりさん単独のコンサートでもあり是非とも行きたいのですが、島根県の松江市(私の故郷です)で中学校の古希同窓会があり、完璧に日にちが重なってしまったために行けません。痛恨の極みですが、東京でやっている同窓会の幹事長を引き受けていることもあって、どうしてもサボるわけに行きません。是非とも楽しんで来て下さい。
「秋恋歌」歌ってますよ。先日もカラオケ仲間の会で歌いました。その会は、正しく丁度「盆を10日過ぎた」頃にありました。

[6884]後  五日

投稿者:メグ 投稿日:2016-09-06 14:49:39
大阪 K・Iさん
ホントに9月は大忙しです。
めまい 今のところ 大丈夫ですよ。用心しておきますね。
en〇〇ーtさん無事でなによりです。
車で聴きながら 旅する気持ちわかりますよ。
私もあいあいホールまではかおりちゃんの歌を聴きながら行きます。
二部ともたのしみますよ。
ではでは  25日 K・Iさんも お会いしましょうね。


[6883]おはようございます。

投稿者:大阪 K・Ⅰ 投稿日:2016-09-06 08:05:04
おはようございます。 
 関西の雄、新歌舞伎座での公演も中日に差し掛かりました。
 すでに、2回以上観覧されたファンの皆さんの声も届いております。
 かおりさんの歌は勿論のこと、お芝居での立ち姿、セリフのうまさも 
 大好評のようです。 
 かおりさんも、地元での公演とあって、楽しんでおられる様子で
 嬉しくなります。

メグさん、eno○○ーtさん
  9月は、大忙しですね。 今度は、千秋楽、三重あいあいホールで
  お会いしましょう。 メグさん、目まいを起こさないようにね。
  enoさん、ロードスター、くれぐれも安全運転をお願いします。

源吾郎丸さん
  過日は、楽しい時間を奥様とありがとうございました。
  また、三重でお目に掛かれたらいいのですが!
  お互い、かおりさんを堪能いたしましょう。

Emi・Sさん
  かおりさんの楽しいお話を、いろいろありがとうございました。
  大阪にも、遊びにいらしてくださいね。

太田 隆さん
  お元気ですか? 来年、東京でお会いしましょう。
  「秋恋歌」のランクアップ、頑張ってくださいね。

[6882] お陰様で無事帰宅しました

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2016-09-06 00:52:04
  メグさん、こんばんは。   無事、車庫の有る神奈川の方へ着きました。
御察しのとおり、「かおりさん」の曲と、  TVで観た “やっぱ好きやねん” をリピートして聴きながら、帰りました。  良く考えれば、東京から新幹線で往復すれば 色々と楽だったと思いました。 しかし、車で行きたかった理由が有りました。    それは、かなり年代物の車ですが、先日 ちょっと奮発してスピーカーを交換し、ついでにサブウーファー・アンプ・クラクション・ライトをHIDに、出発の日ホイール交換しました。 私も諸先輩方に習い 「湘南 ・○○○」ナンバーなので 少しづつ変えております。 車で「かおりさん」を聴きたかったのでした。  
 三重の「あいあいホール」にも行かせて頂く予定です。 又 お会い出来ることを楽しみにしております。

[6881]無事 着かれましたか?

投稿者:メグ 投稿日:2016-09-05 22:59:42
eno〇〇ーtさん 車で 無事東京方面帰られましたか?
 お疲れさまでした。かおりちゃんを思い出しながら
 帰られた事でしょうね。
 終わってからは 会えなかったですが、まさか 車とは。
 私は千秋楽にもう一度 何人かのファンの方と会えます。
 お疲れさまでした。

[6880]テレビ大阪 「なにわの名曲ベスト20」 観ました

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2016-09-04 12:17:01
 codaさん、アドバイス ありがとうございます。  とりあえず 今、 日本一の交差点付近のコーヒー店におります。 先ほど、黒門市場裏手の 以前お世話になっていた方のところに行っていました。   すると、何て言うことでしょうか! 昨夜OA “ 大阪人3000人が選ぶ“ 「なにわの名曲ベスト20」の再生が始まったところでした。  まさか、ここで 朝から「かおりさん」が観れるとは思いませんでした。
 「かおりさん」お歌いの  12位 酒と泪と男と女(ドレス) 7位 浪花節だよ人生は  6位阪神タイガースの歌(全員で)  ○大大阪音頭 を 大月みやこさんと
1位 やっぱ好きやねん(全員で)  を、観ることが出来ました。
 年配の方ということもありますでしょうか テレビのボリュームも大きく、大阪ソングを満喫いたしました。
   と、いうことで 元気 かなり出てきました。

  まだ、時間が大分ありますので、後ほど ご紹介頂いたお店も行けたらと、思います。
ーーー 追伸 ---
 先ほど、ステージ 終了しました。
車で、東京方面に帰ります。       「かおりさん」のお姿・セリフ 又歌が聴けて良かったです。  

[6879]  ちょっとした アドバイス

投稿者:coda 投稿日:2016-09-04 10:06:01
 eno○○-tさん、おはようございます。 暁の来阪とのこと。ご苦労さまです。
『体力が、微妙』とのこと!?!! もし、この書き込みを見ていたらですが、そして、時間に余裕があればですが。 新歌舞伎座すぐ下5Fに「丸福」という老舗の喫茶店がありますので、ここで英気をととのえ入場されてはどうでしょうか。 6階へ上るエスカレーターのすぐ前です。
 ここの珈琲は、大阪にくれば一度は味わって損のないものだと思っています。
店内の雰囲気もよいはず! 日本橋近くの本店は、昔から通っていたのですが、他に支店があるのを2日にはじめて知りました。 アメリカンとは真逆、昔風、おいしいです。
入店は、開場の一時間半前ぐらいが良いかと。 わたしは一時間前で、満員のため入れませんでした。  コーヒー一杯¥460です。 それでは ... とり急ぎにて。
  

[6878] 大阪に着きました

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2016-09-04 05:49:14
「かおりさん」ファンの皆さま、おはようございます。

私は今、千日前のある居酒屋で一杯?飲んでおります。
「かおりさん」の新歌舞伎座公演 4日 16:00 からのステージを観させて頂く為に大阪に車でまいりました。
4時頃着いてしまい、日本橋のパーキングに停めて24時間営業の店があったのでとりあえず入りました。
日本橋には、挨拶するところがあったので、その後、美人さんのかおり芸者を観に行かせて頂きます。
 私、新歌舞伎座は初めてですが、座標を見ると 2Fに特別席がありました。 私は特別席ではないのですが、その3ケ隣の 花道の上あたりの席から 「かおりさん」を観させて頂きます。
 肝心な公演の時、体力が残っているか?  微妙です。 上本町には、歩いて行きます。
上へもどる↑