BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 32
  2. 33
  3. 34
  4. 35
  5. 36
  6. 37
  7. 38
  8. 39
  9. 40
  10. 41
  11. 42

[11116]トップです🎵

投稿者:浮舟 投稿日:2023-08-27 06:22:36
私の中では香西かおりさんは、女性演歌歌手TOP10の中でもナンバーワンです。
歌の上手さは勿論、顔よし性格よし品よしです。
目をつぶれば演歌を歌っても何を歌ってもかおりさんの歌声の情感が誰よりも一番伝わってきます。✨
応援すればするほど応援し甲斐があります。
35年経ちますます円熟味が出てきました。

[11115]おめでとう

投稿者:箕面のバタヤン 投稿日:2023-08-27 04:07:06
香西かおりさん
 一日早いですが、「かおりさん、お誕生日おめでとう」
 還暦ですね。これも又、「おめでとうございます。」
今後もお体に気をつけ、ますます、若々しく頑張ってください。応援しています。
              バタヤンバタヤン」こと 川端

[11114]好きな女性演歌歌手TOP10🎵

投稿者:やっちん 投稿日:2023-08-27 02:05:40
香西かおりさんはTOP10に入っています。
さすが天晴れです。
(評価者の理由)
香西かおりさんの歌が好き
感動するほど歌が上手い
品がある

皆さんは良く観察してポイントをついていますね☺️
私が思ってるのとほぼ同じです。
付け加えるとすると、かおりんは可愛いくて美人で人に媚びることなく何事も真面目に取り組み、明るく前向きで、しかも自然体です。

今日は彦根でコンサートです。いよいよ28日は還暦誕生日☺️
そして30日はバースデーコンサート‼️
進化した香西かおりワールド満載の舞台を楽しみにしています。✨

[11113]澪標

投稿者:旅人 投稿日:2023-08-25 22:59:32
「澪標」は好調に演歌、歌謡曲ランキング12位に上昇です!
四人姫の伍代夏子さんの「時の川」が15位です。
千昌夫さん、ご主人の杉さん、そして仲良しお二人香西かおりさんと伍代夏子さんのコンサートが彦根で直ぐの明日です。
楽しいコンサートになりそうです🎵

[11112]今頃……

投稿者:ご意見番 投稿日:2023-08-24 15:57:31
35周年記念のCD+DVDが発売されるとの「かおり俱楽部スタッフ」さんからの書き込みがありましたが、この情報は6月10日にやっちんさんから既にで提供されてます。
発売までに1週間。遅すぎませんか⁈
スタッフと言えば、情報を整理して発信する部署で人間で例えるなら血液です。
血液の循環が滞れば最悪の場合死につながります。
それだけ重要な部署です。
情報を的確に収集され、迅速な対応をお願いします。

[11111]涙の雨酒場

投稿者:シリエトク 投稿日:2023-08-23 13:33:18
今日は処暑なのに北国は沸騰しています。
かおりさん、六本木ライブ大成功おめでとう‼️
熱い声援がアンコールの拍手が此処まで聞こえてくるようです。六本木も沸騰してましたね☺️
何故かデビュー曲の「雨酒場」を無性に聴きたくなりました。
画面では涙涙の初々しい可愛い香西かおりさんが歌っています。日本レコード大賞など各新人賞受賞‼️
あれから35年。本当に良く頑張ってます。✨
もう来週は還暦なんですね🎵
卯が益々元気良く跳ねてます🐰
これからもお身体を大切にして下さい。

[11110]予約しました‼️

投稿者:真一路 投稿日:2023-08-23 02:00:40
35周年記念ベストアルバム
これこそ待ってました。
早速、予約しました。
早く素晴らしいかおりさんの歌声を聴きたい、可愛いお姿の映像を観たい✨
もう一年前になるんですね😃
かおりさんのあのか細い身体から澄んだ高い音域の声、心が揺さぶられる語るような囁くような声、あの感動をもう一度‼️
きっと感動の連続だと思います‼️
そして来週の還暦コンサートで又又私の心の故郷へと誘ってくれるジャンルを越えた香西節の連続を楽しみたいです🎵

[11109]ベストアルバムが発売されます♪

投稿者:かおり倶楽部スタッフ 投稿日:2023-08-23 01:16:34
香西かおり
『35周年記念ベストアルバム~澪標~』
CD+DVD 2枚組 5,000円(税抜)5,500円(税込)
2023年8月30日発売 UPCY-7892
タイトル読み方: 澪標(みおつくし)
「雨酒場」でデビューして35年。
民謡との出会いから歌の道へ進み、日本レコード大賞を受賞した「無言坂」をはじめ数々の名唱を刻んできた香西かおり。
その歌はジャンルを超えた「香西演歌」として支持されている。
CDには最新シングル「澪標」をはじめとする近年のシングル曲(アルバム未収録楽曲)を収録。
また昨年8月28日に大阪・新歌舞伎座で開催された「香西かおりコンサート35th」から、ヒット曲や香西かおりの原点となる民謡などを映像で収録。
CD&DVDの2枚組ベストアルバムをリリース。
香西かおりの35周年を音と映像で楽しめる作品です。

[11108]感動が伝わりました‼️

投稿者:Y.K 投稿日:2023-08-22 06:15:54
風の声さん、ありがとうございます‼️
還暦ライブの感動が生々しく良く伝わりました‼️
第二部もあり、アンコールもあり最高に盛り上がりましたね☺️
羨ましいほど今までにない香西かおりさんを堪能したようですね。
感謝‼️
今度は来週の還暦コンサートでも進化したかおりさんを大いに感動しましょう✨

[11107]クラップスにて

投稿者:風の声 投稿日:2023-08-22 05:41:41
感動が心の奥に住み着きました、ライブを自分のものとされ会場全体を一体化しながら自然体で演出され、笑いの渦に包みこみながら、歌になると一転し、怖いぐらいの全身からほとばしる熱量、心通うほぼ澪づくしレコーディングメンバーによる生の音、第一部は、私には浅草花やしき以来の浴衣姿 派手になりがちなデザインの中、今はあまり見かけない白地に赤と黒の金魚、シンプルでとても可愛らしく、あえて無言坂からスタート、RIOさんの歌も聞け、第二部があるとは予想外、黒のシンプルなドレス、肌が雪のよう、なんて細いんだろうと驚きました、アンコールも聴け、音響の良さもあり最高にもりあがりました、有難うございます
  1. 32
  2. 33
  3. 34
  4. 35
  5. 36
  6. 37
  7. 38
  8. 39
  9. 40
  10. 41
  11. 42
SkyApple