BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 30
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40

[11087]歌は道連れ

投稿者:旅人 投稿日:2023-07-21 19:15:23
歌は人の心に届いていればこそ🎵
その歌が心が震えれば良し、売上が良ければ尚良しですね⁉️
自分の心情に触れるかどうかがその人の良いと思う歌だろうね‼️
過去に売れなくても人それぞれ、良いと感じる歌がある。
それぞれが伴うと良いですね☺️
目指せオンリーワン🎵

[11086]新曲

投稿者:島田 投稿日:2023-07-21 12:12:49
次の新曲はいつぐらいですか
今の澪標はあまりいい歌ではないです。
最近あまり売れない歌が多いです。
有線ランキングが上位でも、CDが売れないと
CD売上げが全く駄目
応援していますのでもっと売れる歌をお願いします。

[11085]待つせつなさ情念乗せて❗

投稿者:酌庵 投稿日:2023-07-21 06:05:42
香西かおり新曲「澪標」
いつか歌いたいと温めていた念願の楽曲。「胸の奥にある心の叫びや情念が乗っている曲」
彼女らしい凛とした歌声をじっくり聴かせる。
大阪では澪標が湾内の風景として親しまれていた。
「正しい大阪の歌を歌えたような気がする」と言う香西かおりさんは今年でデビュー35周年となる。
「どこでも歌を歌うとことを大切に。明るく楽しく前に向かっていけば、何かいいことに当たるんじゃないかな」自他共に認める前向きさは、こらからも変わらない。
以上はほんの一部分ですが、元気で可愛い笑顔の写真と共に新聞に出て嬉しい限りです😃🎶
多くの人がちゃんと彼女の良さを見てくれているんだなぁと思った。嬉しいね☺️
今夜は一層美味しいお酒が呑めそうです🎵
がんばって👊😆🎵

[11084]北海道待ってます🎵

投稿者:シリエトク 投稿日:2023-07-20 22:23:59
ねずよいリクエスト‼️
新曲「澪標」はUSENHIT演歌、歌謡曲ランキングでベストテン入りです🎵
この曲は今までになくど演歌ではなく何となく斬新で良いですね☀️
この様な曲もかおりさんが唄うと多くの方から支持されるんですね☀️
香西かおりさん、涼しい北海道で待ってます✨
美味しいお酒や魚など楽しんで下さい。
旨いから飲み過ぎないでね⁉️

[11082]良かったです。

投稿者:やっちん 投稿日:2023-07-18 19:59:42
掲示板が修理されて良かったです。
スタッフさん、業者さん感謝です。
「艶歌四人姫」の香西かおりさんの「泣きぬれてひとり旅」は歌唱力がないと歌えないですね。なんとこの歌は河島英五さんの作詞作曲なんですね。
小柳ルミ子さんは確か宝塚音楽学校を首席で卒業したのでしたね。その彼女が誉めてました。
北海道や暑い東京六本木その他各地に行かれる予定ですね。暑さや大雨に負けず頑張って‼️
8月末には待望の赤いドレス⁉️が見られるコンサートです。
楽しみがいっぱい‼️

[11081]スタッフさん、ありがとうございます‼️

投稿者:Y.K 投稿日:2023-07-18 09:25:24
スタッフの皆さん、
心配しておりましたが漸く修理、改善をありがとうございます✨
久しぶりに待つてました艶歌四人姫は良かったですね。かおりさんの歌唱力はさすがでした。小柳ルミ子さんも自分の歌のように歌われたと感心されていましたね🎵
8月の還暦コンサートを楽しみにしています。
体調管理をしてこれからの暑い夏を乗り越えていきましょう‼️

[11080]お詫びのお知らせです。

投稿者:かおり倶楽部スタッフ 投稿日:2023-07-18 05:02:58
7月10日~7月17日の間、かおり倶楽部事務所のパソコンの故障により、その間のメールでのご連絡や、掲示板への書き込みなどが出来ない、届かない状態になっておりました。
すぐに修理・改善の依頼をして業者さんにお願いしましたが1週間かかってしまいました。
ようやくメールや書き込みが出来る様になりましたので、その間にメールでの問い合わせなどを頂きました方は、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。
申し訳ありませんでした。

[11079]新歌舞伎座

投稿者:123 投稿日:2023-07-10 13:30:43
新歌舞伎座で会いましょう

[11078]今年も新歌舞伎座で

投稿者:橋本さんの友達 投稿日:2023-07-10 13:30:31
かおりさん 
ファンの皆さん
1年ぶりの書き込み
ご無沙汰です
8月30日のコンサートチケット電話で取ることができました
明日 セブン-イレブンに引き換えに行きます
今年は
還暦&バースデー&36周年デスネ
1年ぶりの新歌舞伎座
還暦といえば約束どおり
真っ赤なドレス楽しみにしています
今年も歌ってほしい曲
リクエストします
15周年から
あまり変わっていませんが
流恋草
望郷十年
浮寝草
恋草紙
すき
あなたへ
越前恋歌
人形(おもちゃ)
雨酒場
無言坂
氷雪の海
くちなし悲歌ですが
最後は
①最北航路
②花挽歌
③氷雪の海 
で締めてほしいです
今年で大阪は4回目です
昨年も
最高のショーでした
今回の新曲も 前作も
香西かおり
らいい良い曲ですね
指折り数えて待っています
今年は新歌舞伎座
8月31日
丘 みどりさんなので
鶴橋
京橋

新世界
ぶらぶらして
一泊 します
指折り数えて
ファンの皆様と同じ空間で
会えることを
楽しみにしています
まだチケット入手することできますよ!
満員御礼になりますように
お金残して死んでも何んもなりまへんがな…
みなはん大阪に集まってーな
しらんけど(笑)

[11077]良かった‼️

投稿者:真一路 投稿日:2023-07-09 11:22:37
香西かおりさんは声の音質となんと言ってもメリハリが最高にきいている。
だから三波春夫さんとちあきさんの歌の世界に引き込まれました。
演歌四人姫楽しみです✨
北海道の風車まつり、多くのファンが待ってます🎵
  1. 30
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
SkyApple