BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 22
  2. 23
  3. 24
  4. 25
  5. 26
  6. 27
  7. 28
  8. 29
  9. 30
  10. 31
  11. 32

[11224]健康第一‼️

投稿者:光明 投稿日:2023-10-28 06:58:32
また演歌界に訃報。
五木ひろしに雰囲気が似てた朝田のぼるが67才で亡くなった。本人も五木ひろしが大好きだったらしい。「おやじの酒」が大ヒット曲。
都はるみと全国巡演した。彼女から着物や楽屋暖簾などを貰っている。二人でデュエットもしている。

香西かおりは兎に角元気が一番‼️身体を大切に‼️
大の仲良しの吉幾三は今年は50周年、山本譲二は来年50周年です。
香西かおりは原点の民謡と演歌を大事に歌って欲しい。共に日本人の心のふるさと、無くしてはいけない。
今後も元気な香西かおりに期待しています‼️

[11223]大好き💓♥️❤️

投稿者:安芸 投稿日:2023-10-27 23:15:00
大好きな女性演歌歌手💓♥️❤️

ダントツに香西かおりと大月みやこ

やや次に山口ひろみ、少し遅れて永井みゆき
それぞれ良い個性があって、変な仕草で色目をつくらず媚びずに頭の回転が良く一途なところが好きです‼️
有名になって紅白に出たりすると自分は他人より歌が上手いんだと思って天狗になって調子に乗ってる浮わついた歌手がいるけど、香西かおりさんは微塵もそんな事は感じさせないで自然体なのが大好き💓♥️❤️
だから多くの歌仲間からも好かれるんだと思う。
香西かおりさん明日の群馬県での「ふるさと祭」
楽しみです✨寒いから風邪ひかないように‼️

[11222]無念❗

投稿者:空っ風 投稿日:2023-10-24 21:14:07
香西かおりと同期とも言える櫻井敦司が亡くなった。共に同年に日本レコ大新人賞受賞しデビュー35周年を迎えていた。
コンサート中に脳幹出血で倒れたとは残念です。
息子は芥川賞作家の遠野遥氏。
香西かおりも彼同様にファンの為に身体を張って一生懸命に歌ってるようだから体調管理して彼の分まで元気で長く歌い続けて頑張って下さい。
香西かおりさん、お願い致します。

[11221]仲よし✨

投稿者:草紅葉 投稿日:2023-10-24 13:12:06
新宿文化センターでの敬老会の歌謡ショーに、香西かおりと山本譲二が仲よく出演したらしいですね。
この前に「のど自慢」でご一緒しましたが、またご一緒とは本当に仲良しで良いですね😃
お二人ともう一人の吉幾三とは相性ピッタリ‼️
素晴らしい✨
今度は香西かおりのしびれるようなど演歌を聞きたいです。
待ってます🎵

[11220]同時に新人賞、夢の競演

投稿者:さいのくに 投稿日:2023-10-24 12:43:59
櫻井敦司さんが何と急逝したんですね。
BUCK-TICKの櫻井敦司さんと香西かおりさんは二人とも同時に第30回日本レコード大賞新人賞を受賞してるんですね。
ステージでもご一緒したのでしょう。
今となっては夢の競演でした。
香西かおりさんもデビュー35周年の記念曲を出し、櫻井敦司さんもデビュー35周年記念ギターブックを出版したばかりなのに残念です。
櫻井敦司さんが急逝して香西かおりさんも驚いていることでしょう。あまりにも早すぎます。
櫻井さんのご冥福をお祈り申しあげます。
香西かおりさん、彼の分まで長生きして下さい。
新人賞受賞したデビュー曲「雨酒場」は正にロングヒット曲です。

[11219]氷雪の海

投稿者:トミー 投稿日:2023-10-24 09:49:37
少し前になりなりますが、人生歌があるで
弦哲也先生のお隣で歌っておられました。
録画して何回も聴きました。
一言ではうまく言えませんが、香西かおりさんの歌手としてのすごさを感じました。
画面の前で震えを感じました。
まさに「かおりさんの世界」が凝縮されているように思えました。
素晴らしい歌をありがとうございました。

[11218]季節の変わり目

投稿者:Y.K 投稿日:2023-10-24 05:20:59
もんたよしのりさん、櫻井敦司さんが72才と57才なのに亡くなった。
ここのところ歌手の不幸が続いている。
香西かおりさんはテレビで拝見している限りではお元気そうで安心しております。
皆さんが感じたように私も「澪標」は徐々に素晴らしい歌になり感動しています。
どうか季節の変わり目です。まして全国各地でのコンサートが多くなったきました。
お身体を大切にして、これからも勇気と希望と感動そして元気を頂きかおり節を楽しませて下さい。

[11217]頑張らない生き方も良い

投稿者:酌庵 投稿日:2023-10-23 09:43:16
寝てたので香西かおりさんを見れなかった。
でも皆の投稿を楽しく読ませてもらい、多くのかたが香西かおりさんを本当に好きなのが良く分かり嬉しくなりました。投稿してくれた皆さん、ありがとうございます。
みんなに愛される香西かおりさんは素敵です。
幸せですね。
私も無理しないで幸せを感じるとセルトニンと言うものが出ると医者から教えてもらいました。
頑張らない生き方もあるんです。
身体を悪くするまで若さで無理して大酒も飲みガムシャラでしたが、無理しない自然体が良いのが年を取り知りました。
ゆっくりすると何が本当に大切か見えてきた感じがします。
香西かおりさん、無理しないで下さい。
かおりさんの自然体が好きです。
良く頑張っているのが分かります。何事も頑張りやさんです。
今日、皆から教えてもらった「秋田長持ち歌」「澪標」そして「くちなしエレジー」をもう一度ゆっくり楽しみながら聞きたいです。

[11216]感動した🎵

投稿者:華一輪 投稿日:2023-10-23 02:38:45
かおりさんの歌に感動🎵
ダブルかおりの「恋のフーガ」は良くハモって香西かおりさんは難しいパートを唄いました。何時も誰かとデュエットしてハモル場合は、かおりさんが大変難しいパートを歌いますね。やはりかおりさんが歌ってくれると安心感からなのでしょう。
また「くちなしの花」は自身の「くちなしエレジー」を思いだし歌に心がこもり泣けました。
何と言っても「秋田長持ち歌」でしょう。
感動、感動で鳥肌が立ちました。娘を思う親心が何とも日本人に生まれて良かったとつくづく思わせられました‼️かおりさんが民謡大賞受賞した幼い頃の事を思い出しました。
最後のトリで歌った「流恋草」は勿論最高でした。
昨夜は、たっぷりと香西かおり節を堪能でき最高に幸せな夜でした。
どうかお元気でまた聞かせて下さい☺️
待ってます✨
27日の歌謡祭を頑張って下さい✨

[11215]感激🎵「秋田長持ち歌」☺️

投稿者:五十嵐 投稿日:2023-10-23 00:31:24
香西かおりさんの「秋田長持ち歌」のあの迫力のある伸びやかな艶やかな歌声に感激🎵感激🎵感激🎵
心が揺さぶられました😃
やはり、民謡は心の故郷😃
香西かおりさんが唄うと故郷の景色が見えてきました‼️
素晴らしい‼️
  1. 22
  2. 23
  3. 24
  4. 25
  5. 26
  6. 27
  7. 28
  8. 29
  9. 30
  10. 31
  11. 32
SkyApple