BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 21
  2. 22
  3. 23
  4. 24
  5. 25
  6. 26
  7. 27
  8. 28
  9. 29
  10. 30
  11. 31

[11232]かつらお感謝祭ありがとう

投稿者:まさぼー 投稿日:2023-11-03 12:09:32
素晴らしい天気の元、大阪からはるばる福島までありがとうございました。
葛尾村は阿武隈山地の中ですが、本当に良いところです。
今日のステージは最高でした。
かおりさんの歌は何度も生で聴いています。
でも今日は一番でした。
会津中将味わって下さい。
握手ありがとうございました。
お疲れさまでした。
今後とも頑張って下さい。
ずっと応援します。

[11229]今日から11月です

投稿者:中村君の友達 投稿日:2023-10-31 19:16:30
今は11月1日朝です
かおりさんいつも 素晴らしい歌声 ありがとう
私は今月11日に 滋賀県みずほ文化センターで行われる
香西かおりコンサートに行きます
生かおりは新歌舞伎座の還暦コンサート 以来です
時間は1時間ですが 中身が濃いショーでしょう
私の友達の 中村君と一緒にいきます
最前列の一番端っこの席を取ることができました
かおりさんの鼻の穴見られ席は久しぶり(笑)かな
見ないようにします!
無駄に背の高い 60代後半のジジィー 2人ですので何かといつもの関西人ジョークとコメントあれば嬉しいですが
中村君は 香西かおり 初心者なので15周年のコンサートビデオを渡しました仕事の行き帰りに毎日勉強中で初期の作品をたくさん聞けると嬉しいですが
15周年のDVDには
滋賀といえば福井県に近いし 
おもい入れのある越前恋歌
最近このサイトでよく書かれている押し歌
最北航路 くちなし悲歌
色っぽい 人形 恋草紙
船村演歌の浮寝草 
スケールの 大きい
花挽歌 氷雪の海
大ヒット曲以外にもいい曲ばかりです
民謡やドレス更にダンス等
あまりにも名曲ばかりなの
で近年の曲 少し
かすれ気味かも
どんな曲でもどんなジャンルでも香西かおりは素晴らしい 感動を与えてくれます
それと彼にラインで
最新曲★澪標 最近エンデン曲として歌われる★導ない道 YouTube を 転送しました
これで準備万端
当日は車で家を出て彦根でB 級グルメの近江ちゃんぽんでも食べてから行きます
かおりさん時間があれば近江ちゃんぽん
いかがでしょうか
森高千里さんのコンサートに行った時[この街]を歌う前に近江ちゃんぽん美味しか!やて
かおりさんは滋賀県といえば高島市の地酒かな?
それと11月19日東京 NHKホール歌謡フェス2日抽選発表です 当たるといいな…
一番のオシである歌姫かおりさん元気な笑顔と感動する歌声 楽しみにしています!(グッド)

[11228]琴線に触れた

投稿者:一朶 の雲 投稿日:2023-10-31 07:30:38
昨夜の香西かおりさんの「さくらの唄」は情感たっぷりと歌い上げ思わず涙をこぼしそうになりました。
アコーディオン奏者、桑山哲也さんの音とも会いとても良かった。
演歌な時に人の心の琴線に触れるのです。
司会者によると、この歌はドラマの主題歌に使われたそうです。
女王、美空ひばりを歌うと題されたこの企画は、香西かおりさんの良さがよく出ていました。
もう一人の女王、ちあきなおみさんの歌を香西かおりさんが歌うのも聞いてみたくなりました。
文化の日は福島県での「かつらお感謝祭」ですね。
向寒の折、喉などを大切にして下さい。

[11227]個性😃

投稿者:真一路 投稿日:2023-10-30 10:56:17
みんなそれぞれ個性があって良いんだ✨
個性があるからこそ、今日の歌手は一流ばかりなんですね😃

[11226]カバー曲

投稿者:真一路 投稿日:2023-10-30 10:55:04
歌謡スクランブルの私の個人的な評価
今日のカバー曲での率直な感想は次のようだった。
良かったと思った歌手
石原裕次郎、大川栄策、山川豊、香西かおり

坂本、川中、春日、森、天童はこの選曲ではやはり本家が良かったと思った。坂本は声が以前より掠れて聞こえのは何故か?。
どちらとも言えないのが山内、氷川、水森かな。
でもみんなの演歌は良いね。楽しめました。

[11225]歌謡スクランブル🎵

投稿者:浮き雲 投稿日:2023-10-29 20:37:32
今日のNHKラジオ昼の「歌謡スクランブル」は「カバーで綴る昭和歌謡」
香西かおりさんは、「氷雨」です。
「氷雨」は佳山明生さんか日野美歌さんは聞いたことがありますが、香西かおりさんは聞いたことがありません。
さて、香西かおりさんはどんな歌唱力を発揮してくれるのでしょうか?かおり節が楽しみです‼️
夜はBSテレ東「日本歌手協会歌謡祭」に香西かおりさんが出演予定なので楽しみます‼️
香西かおりさんの演歌がたまらない🎵
秋の日は香西かおりさんの演歌を聞くのが大好き❤️

[11224]健康第一‼️

投稿者:光明 投稿日:2023-10-28 06:58:32
また演歌界に訃報。
五木ひろしに雰囲気が似てた朝田のぼるが67才で亡くなった。本人も五木ひろしが大好きだったらしい。「おやじの酒」が大ヒット曲。
都はるみと全国巡演した。彼女から着物や楽屋暖簾などを貰っている。二人でデュエットもしている。

香西かおりは兎に角元気が一番‼️身体を大切に‼️
大の仲良しの吉幾三は今年は50周年、山本譲二は来年50周年です。
香西かおりは原点の民謡と演歌を大事に歌って欲しい。共に日本人の心のふるさと、無くしてはいけない。
今後も元気な香西かおりに期待しています‼️

[11223]大好き💓♥️❤️

投稿者:安芸 投稿日:2023-10-27 23:15:00
大好きな女性演歌歌手💓♥️❤️

ダントツに香西かおりと大月みやこ

やや次に山口ひろみ、少し遅れて永井みゆき
それぞれ良い個性があって、変な仕草で色目をつくらず媚びずに頭の回転が良く一途なところが好きです‼️
有名になって紅白に出たりすると自分は他人より歌が上手いんだと思って天狗になって調子に乗ってる浮わついた歌手がいるけど、香西かおりさんは微塵もそんな事は感じさせないで自然体なのが大好き💓♥️❤️
だから多くの歌仲間からも好かれるんだと思う。
香西かおりさん明日の群馬県での「ふるさと祭」
楽しみです✨寒いから風邪ひかないように‼️

[11222]無念❗

投稿者:空っ風 投稿日:2023-10-24 21:14:07
香西かおりと同期とも言える櫻井敦司が亡くなった。共に同年に日本レコ大新人賞受賞しデビュー35周年を迎えていた。
コンサート中に脳幹出血で倒れたとは残念です。
息子は芥川賞作家の遠野遥氏。
香西かおりも彼同様にファンの為に身体を張って一生懸命に歌ってるようだから体調管理して彼の分まで元気で長く歌い続けて頑張って下さい。
香西かおりさん、お願い致します。

[11221]仲よし✨

投稿者:草紅葉 投稿日:2023-10-24 13:12:06
新宿文化センターでの敬老会の歌謡ショーに、香西かおりと山本譲二が仲よく出演したらしいですね。
この前に「のど自慢」でご一緒しましたが、またご一緒とは本当に仲良しで良いですね😃
お二人ともう一人の吉幾三とは相性ピッタリ‼️
素晴らしい✨
今度は香西かおりのしびれるようなど演歌を聞きたいです。
待ってます🎵
  1. 21
  2. 22
  3. 23
  4. 24
  5. 25
  6. 26
  7. 27
  8. 28
  9. 29
  10. 30
  11. 31
SkyApple