BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 19
  2. 20
  3. 21
  4. 22
  5. 23
  6. 24
  7. 25
  8. 26
  9. 27
  10. 28
  11. 29

[11212]うっとり🎵

投稿者:さいのくに 投稿日:2023-10-22 12:15:29
新にほんの歌
香西かおりさんと福田こうへいさんの民謡は最高😃⤴️⤴️
また、かおりコンビも良かったね。
かおりさんの歌はヤッパリ上手いね、最高❤️☺️
かおりんの歌いかたと言い声質は、誰とも違い誰も真似出来ない情感が伝わるね☺️
違いが分かる耳を持たないといけないね。
かおりんの声にうっとり🎵
明日の早朝も楽しみです✨

[11211]ヒット‼️

投稿者:ちぎれ雲 投稿日:2023-10-21 04:11:16
香西かおりさん、益々のヒット曲を期待していますが、ヒットと言う運動を知ってるんでしょうか⁉️
Hiitトレーニングもいいらしいです‼️
兎も角、断食は免疫力が低下してあまりよくないような気がします。痩せすぎてはいけません。コロナもありお薦め出来ません。
同じように断食トレーニングしてるらしい神田正輝さんのように痩せると老け顔になりイメージが悪いですよ。
太りすぎていない、ふっくらした優しい若々しくて可愛いお顔の香西かおりさんを何時までも拝見したいです。
無理しないで自然体を心掛けて下さい。
兎に角、体力はつけて頑張って👊😆🎵
歌いかたは、90才の菅原洋一さんが取り入れている呼吸法など参考ですね。あの柔らかいソフトな歌声は魅力的ですね。年取っても歌えそうです。
島倉千代子さんも年と共に高音が出なくなり、楽曲もキーを下げて作曲してました。
かおりさんは素晴らしい個性があるのですから声帯を大切にして年相応の長続きする歌いかたが良いですね☺️
歌手は皆から愛される立場なので還暦過ぎればこれからは体調管理も大切な一つの仕事ですね。
大好きなお酒もほどほどにして嗜む程度にしないと後から体がガタガタになってきます‼️
大好きだから何時までも可愛い素敵な香西かおりさんでいて欲しいからこそのアドバイスです‼️余計な事かも知れませんがご免なさい。
何時も細い体で頑張ってる香西かおりさん、
何時までも素晴らしい歌を聞かせてね✨😆👂

[11210]楽しみです✨

投稿者:草紅葉 投稿日:2023-10-21 02:15:39
秋本番です😃
早朝の輝く星、やがてモルゲンロートそして一面の草紅葉とななかまど等の真っ赤な紅葉に秋空の雲‼️
夕方は真っ赤な夕焼けに赤トンボが群飛び、そしていつの間にか秋の夜は釣瓶落とし。
遠くに祭りばやしが聞こえてきます。
やはり秋になると香西かおりさんの演歌を聴きたくなります🎵
明日22日(日)の夜はNHK「BS新にほんの歌」が待ち遠しいです‼️
香西かおりさんと福田さんの得意な民謡が聞けそうで今からワクワクしています😃💕
民謡大賞受賞した時の映像でしょうか、「秋田長持ち歌」の幼いかおりちゃんの長い黒髪と可愛い初々しい顔と透き通った歌声をユーチューブで見て感動し心動かされました。
さらに明後日23日(月)の早朝はNHK「はやウタ」も楽しみですが、朝が早いので寝坊しても大丈夫なように今から忘れずに録画します。
何と香西かおりさんは大好きな栗に大苦戦だとか⁉️
私は何時もかおりんに励まされています✨
お身体を大切に‼️

[11209]ラジオでかおりさんへのメッセージ読まれました

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2023-10-20 22:57:20
ラジオでかおりさんへのメッセージ読まれました!
10月20日.MBSラジオ「松井愛のすこーし愛して」に、香西かおりさんが出演。メッセージを送りましたら、一番最初に読まれました。
かおりさんが松井愛さんと一緒に合いの手を入れながら紹介してくれました。
☆☆☆☆☆☆

松井愛のすこ〜し愛して💕
番組の10周年、誠におめでとうございます!!

そして、今日20日は香西かおりさんのパートナーですね。愉しみです。
先月、香西さんのされていた一日警察署長、夫婦二人で神戸から大阪港区まで行って来ましたよ。一番前のかぶりつきの席で、区長さんの横で感激しながら聞いていました。6曲もヒット曲を堪能させてもらいました。最後の曲だった「標ない道」、私たちも母を早くになくしていたので、ぐっと胸に来ました。ありがとうございました。

かおりさんが、交通安全運動でアッピールされていたように、帰ってから早速自転車のヘルメット2個目を買いました。

[11206]歌ってきました!

投稿者:やっちゃん 投稿日:2023-10-18 01:17:11
昨日は久しぶりにスナックへ行ってきました。
さすがにカラオケは、谷村新司さんやアリスさんの曲が多かったです。
そんな中、私はかおりさんの「雨夜の月」と「古都の夢」を歌いました。
驚いたのは、これらの曲を知っている人がいたこと!とても嬉しかったです。
やはりイイ曲は、カラオケファンにも響くのでしょうね。

京都でも朝晩は寒くなってきました。かおりさんも体調には充分に気をつけられて、今年の締めくくりを乗りきってください。
ずーっと応援していきますよ!

[11205]演歌大全集‼️

投稿者:シリエトク 投稿日:2023-10-17 20:23:27
秋らしくなってきました😃
北国は雪化粧になった所もあります。
香西かおりさんは群馬県から福島県へと歌の旅が始まります☺️
紅葉も見頃になって大好きな「恋紅葉」を聴きたくなってきます。
「昭和の演歌大全集」がユーキャンから発売された
愛蔵版CD全12巻で実力派歌手166組があなたを酔わせます。たっぷり聴ける216曲が聴けます‼️

我が香西かおりさんはそうそうたる歌手の中に第11巻の18番「雨酒場」が嬉しいことに入っています。
当然ですよね😃✨
澪標も味が出て好評‼️
風邪引かないようにがんばれー🎵

[11204]心で‼️

投稿者:酌庵 投稿日:2023-10-17 12:50:22
まだ早い。
思いもよらぬ谷村新司さんの訃報です。
裏も表もないような人だったらしい。
「歌は心で歌うもの」と彼はよく言って指導したそうです。
幼い頃に歌った童謡は忘れないから日本人の心の原点であり、民謡は日本人の各地の生活から生まれた心の故郷だろうか。
演歌は日本人の人間模様の心の愛や哀しみ望みなどの郷愁だろうか。
全て心が映し出されている。
香西かおりさんは「澪標」は歌うたびに心の叫びを感じるようになってきました。
人の生きざま悲しさ寂しさ乗り越えた強さ諸々の感情がその心情が声に自然に出ている。
香西かおりと言う歌手の心で歌った声が聴くものの心に届くから感動して時には涙が流れるのだろう。
「昴」が天に届くように。
我はゆく、さらば昴よ‼️

[11203]人生歌がある

投稿者:風の声 投稿日:2023-10-17 03:18:07
人生歌がある、にての、かおりさんの大阪コンサートは感慨深いものでした、とのコメントに感動しました。改めてかおりさんの苦労、努力、忍耐が澪標の歌唱からより滲み出るように深く伝わり、歌ってなんだろうと、歌の凄さを考えさせられました、さだめ川は、3人の歌唱の違いがよくわかるものでした、市川さんは恋の艷やかさを、細川さんは朗々と歌のうまさを、かおりさんは、歌詞の奥深い心が切なく伝わりました、何度も聴きたくなるのが、かおり節ですね、言の葉、一語一語に魂を吹き込まれるエネルギーは通常の3倍以上の歌への熱量がかかるように思いました、その分、歌に心がぎゅと詰まっているのですね

[11202]いい日旅立ち

投稿者:Y.K 投稿日:2023-10-16 06:27:09
谷村新司さんが急逝しました。
「昴」「サライ」「いい日旅立ち」などなど良い曲が沢山あり残念です。
「アリス」再結成ならず。
その中でもNHK二人のビッグショーの香西かおりさんと山内惠介さんが歌った「忘れていいの、愛の幕切れ」は谷村新司さんと小川とも子さんのカバー曲ですが、香西かおりさんが歌うと情感がたっぷりと出ていて珠玉であり、とても大好きな歌でした。
最近は70代の歌手の喉の不調や作曲家作詞家など亡くなる方が多く残念です。
香西かおりさん、まだまだ若いけれど痩せてきたら心配するからお酒の飲み過ぎなど体調管理しっかりとして下さい。
谷村新司さんのご冥福をお祈り申し上げます。合掌

[11201]いい声❤️

投稿者:通り人 投稿日:2023-10-16 03:44:00
香西かおりはいい声してる。
あるカバー曲は圧巻だ。
あの演歌界第一人者と言われてる人さえ、最近の歌を聞くと年とともにかなり衰えてきている。
まだ香西かおりはその人より若い。
いくら天才と言えどもこれからの努力次第か。どうなるか見て行きたい。
楽しみです。
  1. 19
  2. 20
  3. 21
  4. 22
  5. 23
  6. 24
  7. 25
  8. 26
  9. 27
  10. 28
  11. 29
SkyApple