BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 20
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30

[11240]歌声も生き方も素敵❤️

投稿者:@masa 投稿日:2023-11-12 12:27:36
香西かおりさんの歌声が何たって魅力的❤️
声質が綺麗で一音に幅があり言葉がはっきりしていて聴いてると心地よい穏やかな気持ちになる☺️
その上、媚びないで上位者と思われる人にすり寄らないで自分に正直な生き方が自然体で品位を感じて純粋に気持ちいい☺️
だから応援したくなる、推したくなる🎵🍥

[11239]香西かおりさんの歌声最高!

投稿者:ciao 投稿日:2023-11-12 08:23:20
香西かおりさんの歌声で毎日癒されてます

[11238]健康一番❤️

投稿者:シリエトク 投稿日:2023-11-11 10:18:21
香西かおりさん、
北海道は平野も雪景色一色になってきました。
一気に寒くなりました。
世の中は大変な時代に突入です。ここのところ一気に紛争が絶えません。
世界のあちこちで明日の世も知れぬ人で一杯です。日本だけノンビリしてるような気がします。これでは世界から取り残されてしまいます。
香西かおりさん、
私は貴女の歌を聴いてる時だけ幸せを感じてます。
もっともっと素晴らしい歌を聴かせて‼️
最近は歌手の残念な情報が何故に多いのでしょうか?
かおりさん、自分の身体は自分で守るしかないのでしようか?国に頼ってばかりじゃダメなのと同じように⁉️
かおりさん、痩せ過ぎてはダメですよ‼️
少し小太りが長生きしてるような気がします。香西かおりさんは何事も手を抜かないようで心配です。何事もやり過ぎてはダメージが多いのでしょうか?
少しノンビリしてゆっくりやって下さい。
幸せ求めて何時までも「かおりさん、推し活」します❤️

[11237]また歌手に訃報

投稿者:真一路 投稿日:2023-11-11 06:53:37
大橋純子さんが食道がんで亡くなった。
享年73才とまだ若い。
小柄な体からパワフルな歌声が印象深い。
レコード大賞で最優秀歌唱賞を受賞している。
デュエットしたもんたよしのりさんも10月に亡くなっている。谷村新司さんも亡くなっている。
残念です。
香西かおりさんもパワフルな歌唱力ももっている。
柔らかな情感を歌いこなす歌唱力ももっている。
お身体を大切にね‼️

[11236]恋紅葉🍁

投稿者:やっちん 投稿日:2023-11-10 23:20:09
カラオケ🎤🎶仲良し友人と唄ってきました😃
仲間もかおり節が大好きだから、もちろん香西かおりさんの歌のオンパレードです。
いよいよ立冬も過ぎ北国は雪景色が多くなり内地は晩秋になってきました。
そこで特に「恋紅葉」が良いですね☺️
そして「秋恋歌」等々。

先ほどテレビ「旅サラダ」の神田正輝さんを見たらビックリしました。益々痩せて来て心配になりました‼️痩せすぎるとぐんと老けて見苦しささえ感じます。
香西かおりさん、ティラピスはホドホドが良いですね✨体幹を鍛えるのは良いけれど無理してはダメですね。痩せ過ぎてはいけない。
還暦過ぎれば益々お身体を大切にして下さい。
かおりさんの優しい適度にふっくらとした笑顔が大好きです💕
応援してます🎵👊😄📢

[11235]ランジトレーニング

投稿者:Y.K 投稿日:2023-11-10 03:42:51
ランジトレーニングはインナーマッスルを鍛えて良いらしい❗
河内の中村美津子さんが大病後にジムでトレーニングして元気で頑張っているとの事です。
最近は喉や体調の不調の歌手が多くなり心配しています。
どうか香西かおりさんは、体調管理をしっかりして元気でいつまでも素晴らしいかおり節の歌を聴かせて楽しませて欲しい☺️
ぐっと寒くなってきて晩秋から冬に向かってます。
年末まで多忙な日々を迎えますが連日放送のラジオやテレビを楽しみにしています。
何時も進化してクオリティの高い個性豊かで独特の情感豊かで心を揺さぶる歌声の香西かおりさんが大好きです。いつまでも応援しています。🎵

[11234]違法 販売 削除して

投稿者:プンプン 投稿日:2023-11-03 23:13:44
2つ前の投稿
違法販売です
警察沙汰にもなりかねません

スタッフさん 削除してください

それと 前から言っていますが

この掲示板の時計 かなり 狂っています
半日ぐらいですかね
そろそろ 直されたらどうでしょう

[11232]かつらお感謝祭ありがとう

投稿者:まさぼー 投稿日:2023-11-03 12:09:32
素晴らしい天気の元、大阪からはるばる福島までありがとうございました。
葛尾村は阿武隈山地の中ですが、本当に良いところです。
今日のステージは最高でした。
かおりさんの歌は何度も生で聴いています。
でも今日は一番でした。
会津中将味わって下さい。
握手ありがとうございました。
お疲れさまでした。
今後とも頑張って下さい。
ずっと応援します。

[11229]今日から11月です

投稿者:中村君の友達 投稿日:2023-10-31 19:16:30
今は11月1日朝です
かおりさんいつも 素晴らしい歌声 ありがとう
私は今月11日に 滋賀県みずほ文化センターで行われる
香西かおりコンサートに行きます
生かおりは新歌舞伎座の還暦コンサート 以来です
時間は1時間ですが 中身が濃いショーでしょう
私の友達の 中村君と一緒にいきます
最前列の一番端っこの席を取ることができました
かおりさんの鼻の穴見られ席は久しぶり(笑)かな
見ないようにします!
無駄に背の高い 60代後半のジジィー 2人ですので何かといつもの関西人ジョークとコメントあれば嬉しいですが
中村君は 香西かおり 初心者なので15周年のコンサートビデオを渡しました仕事の行き帰りに毎日勉強中で初期の作品をたくさん聞けると嬉しいですが
15周年のDVDには
滋賀といえば福井県に近いし 
おもい入れのある越前恋歌
最近このサイトでよく書かれている押し歌
最北航路 くちなし悲歌
色っぽい 人形 恋草紙
船村演歌の浮寝草 
スケールの 大きい
花挽歌 氷雪の海
大ヒット曲以外にもいい曲ばかりです
民謡やドレス更にダンス等
あまりにも名曲ばかりなの
で近年の曲 少し
かすれ気味かも
どんな曲でもどんなジャンルでも香西かおりは素晴らしい 感動を与えてくれます
それと彼にラインで
最新曲★澪標 最近エンデン曲として歌われる★導ない道 YouTube を 転送しました
これで準備万端
当日は車で家を出て彦根でB 級グルメの近江ちゃんぽんでも食べてから行きます
かおりさん時間があれば近江ちゃんぽん
いかがでしょうか
森高千里さんのコンサートに行った時[この街]を歌う前に近江ちゃんぽん美味しか!やて
かおりさんは滋賀県といえば高島市の地酒かな?
それと11月19日東京 NHKホール歌謡フェス2日抽選発表です 当たるといいな…
一番のオシである歌姫かおりさん元気な笑顔と感動する歌声 楽しみにしています!(グッド)

[11228]琴線に触れた

投稿者:一朶 の雲 投稿日:2023-10-31 07:30:38
昨夜の香西かおりさんの「さくらの唄」は情感たっぷりと歌い上げ思わず涙をこぼしそうになりました。
アコーディオン奏者、桑山哲也さんの音とも会いとても良かった。
演歌な時に人の心の琴線に触れるのです。
司会者によると、この歌はドラマの主題歌に使われたそうです。
女王、美空ひばりを歌うと題されたこの企画は、香西かおりさんの良さがよく出ていました。
もう一人の女王、ちあきなおみさんの歌を香西かおりさんが歌うのも聞いてみたくなりました。
文化の日は福島県での「かつらお感謝祭」ですね。
向寒の折、喉などを大切にして下さい。

  1. 20
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
SkyApple