BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 36
  2. 37
  3. 38
  4. 39
  5. 40
  6. 41
  7. 42
  8. 43
  9. 44
  10. 45
  11. 46

[11026]かおりさんは先を目指して‼️アキ子さんはラスト、ホールツアー

投稿者:山嵐 投稿日:2023-05-25 13:31:54
和田アキ子さんのボスがデビュー55周年ホールツアーを今回でラストにするらしい。でも引退はしないらしい。
彼女の身体はあちこち病気して大変ですね。
彼女はそうとう無理してる感じですね。

香西かおりさんは、まだ若いけど身体は若い時のツケが出てくるらしい。だから今からでも身体を大事にして下さい。
プロでもボイストレーニングはみんなしなきゃいけない。プロだからこそです。勿論アキ子さんも頑張ってやってるらしい。
その年にしか歌えない歌があるんでしょう。
大先輩の事を他山の石としたいです。
香西かおりさんのイベントやコンサート楽しみにしています。
かおりさんしか歌えない歌をこれからも沢山唄って下さい。ファンとして35周年を楽しみ、そしてまだまだこれから先をもっと楽しみにしています。多くのファンの夢と希望を乗せて。
頑張って下さい。応援しています‼️

[11025]網走市民会館で会って以来久しぶりの生歌

投稿者:水谷 和敏 投稿日:2023-05-23 11:35:33
6月20日札幌カナモトホールあと1ヵ月になりました。歳の暮れからフアンクラブに入場券を予約してやっとお会いできる日が近づいてきました。かおりさんの生歌を心に刻んで、これからの人生を謳歌できるように頑張っていく所存です。これからも息長く歌い続けて下さい。応援してます。

[11024]人生の酒場歌

投稿者:酌庵 投稿日:2023-05-23 10:52:01
昨日の昭和歌謡ベストテンに香西かおりさんが出演してたので楽しかった。
今日は東から北にかけて日本列島は雨模様です。
窓からしとしとと雨音が聞こえてきます。
日本レコード大賞新人賞「雨酒場」は何度聴いても良いですね。~ラベルの取れた空き瓶の一輪挿しの花かなし~🎵
司会者が言う通り、かおりさんが民謡から演歌の道で大きな花を咲かせた一曲です。
そして今夜のスポットライトの一曲は、栄えある日本レコード大賞「無言坂」は最高です。
~あの町のこの町も雨模様~🎵
それにしても吉幾三さんとの話は面白かった。
また「時代おくれ」の河島英五さんからも良く声を掛けてもらってたんだね。多くの人から好かれる人柄が素晴らしいです。
また香西かおりさんの今は亡きお母さんと河島英五さんとの電話の話も面白かった。
昨夜は本当に久しぶりにお酒が美味しかった。
ありがとう、かおりさん‼️

[11023]いい曲😃

投稿者:旅人 投稿日:2023-05-22 05:47:07
香西かおりさん、何時もいい声してる🎵
今日はラジオを楽しみます。
歌謡スクランブル「演歌ろまん」0時30分~2時
大ヒット曲「流恋草」聴けそうです✨
遠いけどコンサートへ行きたい🎵

[11022]惚れました🎵

投稿者:光明 投稿日:2023-05-21 13:47:32
コンサートで一言一家言。ラジオやテレビを見て一言一家言。
かおり節と言うのですかね。
いい声に惚れました。可愛い見た目に惚れました。
芸能界にいて何て言ったって彼女は人に媚びてない物言いや態度が良いですね。この世界で誰とは言わないがまるで雌猫が猫撫で声ですり寄って媚びを売ってるような人が多く感じるけどね。
かおりさんのは自然体と言うのかな、それが良いですね。そして勿論歌声に人柄に可愛らしさに惚れました。

[11021]翼をください🎵

投稿者:Y.K 投稿日:2023-05-21 05:42:47
今こそ大空を自由に飛べる翼を🎵

かおりさん35周年ご立派です‼️
これからも更なる飛翔をと心密かに願っています✨
その為にお身体が何と言っても大切です❗
くれぐれもお大事に‼️
新曲「澪標」は私にとって味わい深い一曲です。
今日はテレビに出演ですね。
「演歌の花道」
BSテレ東で夜8時~10時です。
楽しみにしています。

[11020]癒され続けたい‼️

投稿者:スクランブル 投稿日:2023-05-20 21:41:24
人類は愚かなのか賢いのか⁉️
広島で何が起るのか起こらないのか問われている❗
地球に救いを、我ら人類に平和と自由を‼️

芸術は何をもたらすのだろうか⁉️
平和を愛を安らぎをもたらして欲しいのか❗
世界をありのままに写すのが詩であり絵であり彫刻であり音楽そして歌なのか。
音楽は歌は詩は喚起する。「美しい時よ止まれ」

香西かおりさんの美しい歌声に心が和み癒されています。どうか香西かおりさんのその声がいつまでも聴けますように✨

[11019]ふくしんふれあいコンサート2023

投稿者:おおくぼ 投稿日:2023-05-20 16:54:57
サンドーム福井でのふくしんふれあいコンサート2023、20日11時の部、行ってきました。かおりさんの、歌声、素敵でした。心にしみました。やはり、35年のキャリアはすごいと思いました。というか、こっちも、同年代だから、シンパシーを感じて、より感慨深くなつたのだと思います。ありがとうございました。

[11018]クオリティ高く自分の道を🎵

投稿者:Y.K 投稿日:2023-05-18 18:31:31
かおりさんは歌の世界で35年、いや民謡を含めればもっと長い間を第一線でご活躍されました‼️
浮き沈みの多い中で良く頑張られとても立派だと思います。
今回の35周年の新曲を聴いて思いました。
これからは今まで以上に自分を大事にして、周りの声に惑わされず歌いたい歌の質をじっくりと高めて行って欲しい。さすれば自ずからファンを魅了し続けてファンは更についていくことになると思います。
かおりさん独特のあの心を揺さぶる情感豊かな語るような素晴らしいかおり節と言われる声を出せるのは、唯一かおりさんだけなのですから‼️
まだ先だけど40周年から50周年へと続く益々円熟した香西かおり節を聞き続けたいのです🎵

[11017]頑張れ🎵

投稿者:やっちん 投稿日:2023-05-18 18:27:20
かおりさん、大好きです💓♥️❤️
これからは60歳の壁、お身体を大切にして下さい🎵
自分自身と我ら多くのファンのためにも☺️
人に優しく、自分にも優しく✨
  1. 36
  2. 37
  3. 38
  4. 39
  5. 40
  6. 41
  7. 42
  8. 43
  9. 44
  10. 45
  11. 46
SkyApple