BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 37
  2. 38
  3. 39
  4. 40
  5. 41
  6. 42
  7. 43
  8. 44
  9. 45
  10. 46
  11. 47

[11016]RIO

投稿者:風の声 投稿日:2023-05-18 12:56:08
編曲もいいのかもせれませんが、RIOさんの詞、曲、2曲共、かおりさんにとてもマッチしてますね。懐かしいようで新しく、飽きません。やっと届いた新しい装置は、再現されない生のバイオリンの軋みが聴こえるように、かおりさんの声が聴こえます。これが何か惹かれる声なのかもしれません、電波では再現されないのが残念です。

[11015]コンサート良いですね。

投稿者:酌庵 投稿日:2023-05-16 11:22:08
コンサートに行かれた方たち良かったですね。
皆さんの声が弾んでいて羨ましい。コンサートでの生歌はテレビやラジオやCDとはやっぱり違うよね。
その上かおりさんの可愛い笑顔やマニキュアまでも見えるから。
また色々と情報を教えて下さい。
大型連休中は寂しかったけどコロナが五類になって徐々に面会ができるようになってきている。
香西かおりさん、還暦でまだまだ若い。
でも無理しないで身体を労って頑張って下さい。
コンサートには行けないけど新曲をゆっくり楽しんでいます。

[11014]大宮ソニックシティ

投稿者:OYAJI 投稿日:2023-05-15 23:06:47
行ってきました。久しぶりの生 かおりちゃん 良かったですね~
でもやっぱり足りない!!
ソロコンサートが聴きたいですよ。関東地区でね。
双眼鏡を忘れて、よく見えなかったのですが、
マニュキア ピカピカ光ってすごく綺麗でしたよ。
「澪標」ヒットして紅白出られると最高ですが、
頑張ってください。

[11013]最高🎵

投稿者:@ym 投稿日:2023-05-15 18:16:56
喝采をあなたに
女性演歌界大物三人のビッグステージは最高です‼️
大月お姉さん、なっちゃん、かおりん、三人仲が良く気持ちが通じあってお互いにリスペクトしているのがよくわかりました。
久々の生コンサートはやはり良い🎵
まさに必見です✨
香西かおりさん、まだまだこれからテレビにラジオにコンサート等が続きます。
住吉大社さんの「うさぎ」さんにお祈りして、かおりさんをお守りしたいです✨
お体を大切に‼️

[11012]何で?

投稿者: 投稿日:2023-05-15 17:21:40
今日の大宮ソニックシティ 新曲も聴けて
3人さんの艶やかな姿みれて 良かったです
が   マイク🎤にエコーがかかっていて
会話がわかりにくかったです
なぜ? エコーがいるんでしょうか?
 

[11011]ありがとう‼️

投稿者:さいのくに 投稿日:2023-05-14 21:33:17
母の日です
ありがとう😉👍🎶

かおりさん、
母の日特集で懐かしい歌をありがとう☺️
とても良い歌声でした。
星になった母を思い出し涙が出てきます。
感謝しかありません‼️

[11010]澪標 聴かせていただきました 歌素敵 かおりさんショートカット💕素敵でした

投稿者:小松きよ子 投稿日:2023-05-14 21:30:59
かおりさんにお会いできた様な 嬉しさ 一人で聴いてしまうのが
もったいなくて 葉書に書いて送ります❤️❤️
テレビを見れるように、元気になっていれば 興奮して居るでしょう
想像します とても素敵なプレゼントになって 嬉しいです
有難うございました フレーフレー かおりさん
体調管理 お願いします。

[11009]いつてきま~す

投稿者:メグ 投稿日:2023-05-14 20:57:28
15日大宮
16日市川
楽しんできま~す

[11008]可愛い❤️

投稿者:やっちん 投稿日:2023-05-12 16:35:05
還暦祝い同級生大集合は面白かった‼️
昔の話や映像がとても懐かしかったです✨
12歳の頃は沢山のトロフィーの前で髪が長かったんですね。可愛いです✨
東京での大会の高校生の頃も可愛いです✨
同級生ゲストの女性お二人とも笑顔が素敵で意気投合していました✨
南果歩さんは尼崎出身のお嬢さんなんですね。
香西かおりさんと出身地も近いですね。
間もなく香西かおりさんも浜田雅功さんと同じように還暦祝いです✨
還暦コンサートを楽しみにしています。
股関節は大事です。大切にして頑張って下さい🎵

[11007]還暦祝い🎵

投稿者:Y.K 投稿日:2023-05-11 08:59:26
今日は浜田雅功さんの60歳の還暦記念祝いで同級生大集合です。
読売系テレビで午後10時~11時放送
参加者は香西かおりさん、市川右団次さん、勝村政信さん、蝶野正行さん、出川哲朗さん、福澤朗さん、南果歩さん、ROLLYさんなど。
おめでとうございます✨
  1. 37
  2. 38
  3. 39
  4. 40
  5. 41
  6. 42
  7. 43
  8. 44
  9. 45
  10. 46
  11. 47
SkyApple