BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 35
  2. 36
  3. 37
  4. 38
  5. 39
  6. 40
  7. 41
  8. 42
  9. 43
  10. 44
  11. 45

[11036]原点は民謡🎵

投稿者:旅人 投稿日:2023-06-02 05:43:02
歌謡曲の原点は民謡です。
民謡の魅力を掘り下げた番組が今夜あり楽しみです。
「昭和輝いていた歌謡曲の原点、民謡」
BSテレ東で午後7時54分~9時54分
大作曲家の古賀政男や古関裕而も民謡をイメージして数々のヒット曲を作ったんですね。
香西かおりさんは民謡が原点、これは必見です🎵
以前テレビで見たけど香西かおりさんは幼い頃から沢山の優秀賞を受賞したんですね。
祖谷の粉ひき唄、秋田長持ち唄などは最高🎵
その頃は髪が長くて可愛い‼️高校生や銀行員の時の写真も可愛い‼️
眩しいほど輝いている‼️
今も輝き続けてるのは素晴らしい‼️
その上歌声は日本一🎵

[11035]見栄えします✨

投稿者:赤本 投稿日:2023-06-01 15:44:12
やっちゃんさん、情報ありがとうございます。
動画は確かに今までより派手ですね。
香西かおりさんは沢山の資格を持ってるんですね😃動画のかおりさんのあの「振り」は踊ってるんでしょうか。
踊ってるのは初めて見ましたが、何と日舞藤扇流名取なんですね。素晴らしい‼️
夕陽に富士山に海の波や月等々、「澪標」のイメージが何となく浮かんできます☺️

これからが楽しみにしています。カラオケで歌い有線リクエストしましょう🎵

[11034]動画観ました!

投稿者:やっちゃん 投稿日:2023-05-31 20:24:32
ようやく「澪標」のミュージックビデオが配信されましたね(遅すぎるわぁ〜笑)
今回は珍しく、かおりさんの「振り」があったり、バックの映像も派手派手で、結構見ごたえがありました。

USENリクエストの第1位、おめでとうございます。とても嬉しいです!
オリコンランキングは、残念ながら先週の20位から落ちてしまいましたが、今後まだわかりませんね!
今度は、動画の再生回数を増やしていきましょう!

[11033]素晴らしい

投稿者:酌庵 投稿日:2023-05-31 08:27:29
ランキング一位ですか。
素晴らしいです。
今朝は何やら騒がしい朝でしたが、香西かおりさんのニュースは心が本当に明るくなります。
嬉しいので香西かおりさんの心安らぐ歌を一杯聴きながら少しだけお酒の許しをもらって呑みたい気分です。

[11032]栄えある一位‼️

投稿者:スクランブル 投稿日:2023-05-31 07:23:32
北から怪しい物騒な物体が発射されたらしい。

こちらは嬉しいし情報が発信されました😃✨😃⤴️
香西かおりさんの新曲「澪標」が週間USENHIT演歌、歌謡曲の最新ランキングが一位になりました。
やはり皆さんが香西かおりさんの歌心を楽曲の良さを高く評価してるんですね☺️
大変な時代だけれど、人間には芸術まさに音楽が必要なんですね。香西かおりさんは大切な心を伝え続けてくれています✨
季節は梅雨で不順な日々ですが体調管理をして頑張って下さい✊😃✊

[11031]ラッキー😃💕いまラジオから聞こえてきました。

投稿者:Y.K 投稿日:2023-05-29 12:44:48
いま昼休みなのでラジオをつけたら、何と聞き慣れた香西かおりさんの新曲「澪標」が聞こえてきました‼️
ラッキー😃💕
歌謡スクランブルさん、ありがとうございます🎵
聴けば聴くほど良い歌ですね。
嬉しい事が起こりました。

[11030]進化し続ける稀有な歌姫🎵

投稿者:さいのくに 投稿日:2023-05-29 07:29:00
香西かおりさんは稀有な歌姫だと改めて思いました。
進化し続ける変幻自在でいろんなタイプの歌に挑戦しています‼️
常に語りかけるような歌は心にしみるし、飾らないトークも素敵です。新曲「澪標」はプロの歌手から見て攻めてる感じなんですね。プロもこれぞ一味違うかおり節と思うんですね🎵
新曲は、かおりさんの代表曲の一つとなるでしょう。竹島さん洋子さんとの語らいも楽しかったですね。
洋楽でもあらゆる他の色んな歌に対して常にかおりさんは自分自身ならどう唄うかを考えて反応している事は素晴らしいです✨かおりさんの鼻歌まじりの歌声を聴いてみたいですね。これぞまさにあらゆる歌が大好きな歌姫たる由縁ですね。
その上にもうすぐ還暦とは思えないほど若く見えて綺麗です✨
還暦コンサートが益々楽しみになりました。
さぁ、みんなで還暦コンサートに行きましょう。そして歌もさることながら素敵な赤いドレス姿を早く観たいものです。‼️

[11029]歌唱力こそ🎵

投稿者:赤本 投稿日:2023-05-27 13:03:29
演歌、歌謡曲に若手有望株続々
今朝の新聞エンタメは特筆に値する‼️
「演歌」という言葉が、小唄や民謡などの日本伝統音楽の要素を取り入れた歌曲の意味で使われるようになったのは1970年代半ばあたりからで、それまでは歌謡曲と総称されていた。一時ポップス系の台頭で苦戦するが、80年代後半には、伍代夏子、藤あや子、香西かおりら女性歌手が相次いで登場してブームを巻き起こした。
最近は若手演歌歌手が台頭してきた。ある歌手の言葉が印象的で、その通りだと思った。
その言葉を紹介しましょう。
「演歌、歌謡曲を盛り上げようという連帯感はあると同時に良きライバル。最後にものを言うのは歌唱力だと信じて、自分の歌を磨いている。」との事。
香西かおりさんは、特筆すべき歌唱力があり更なる磨きをかけて行って欲しい‼️
歌も人としても魅力的なかおりさん、
何時も応援しています‼️
頑張って下さい👊😆🎵

[11028]さあスタートですね。

投稿者:真一路 投稿日:2023-05-26 12:48:34
香西かおりさん
銀行に勤めながら民謡大会で数々の優秀賞を受賞
その間に沢山の資格取得
がんばり屋で頭の良い方なんですね😃
その上、美人で可愛い✨
尊敬します‼️みんなの言う通り人柄も素晴らしい‼️
そして1988年5月25日にデビュー曲「雨酒場」発売
それから演歌界の第一線を走り続けて35年が経ちました🎵
eno○○-Tさん、ありがとうございます✨
だから香西かおりさんは今日は36年目のスタートの日なんですね☺️
かおりさん、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
益々、元気と勇気と希望が湧いてきます。
嬉しくなります。感謝です😆💕✨
これからも応援しがいがあり楽しみが一杯です。

[11027]おめでとうございます

投稿者:eno ○○ - T 投稿日:2023-05-26 00:07:22
 ㊗️ 36年目のスタート

何時も 楽しませて  元気を頂いております。
  1. 35
  2. 36
  3. 37
  4. 38
  5. 39
  6. 40
  7. 41
  8. 42
  9. 43
  10. 44
  11. 45
SkyApple