BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 38
  2. 39
  3. 40
  4. 41
  5. 42
  6. 43
  7. 44
  8. 45
  9. 46
  10. 47
  11. 48

[11006]新曲

投稿者:立石 投稿日:2023-05-10 20:47:25
新曲がオリコン演歌ランキング第7位です。
来週は圏外になると思います。皆さんCDを買って順位をあげたいですね。

[11005]風の又三郎さんへ

投稿者:小松きよ子 投稿日:2023-05-10 14:15:17
今日は
 手紙帰ってまいりました 又 お引っ越しですか 新潟のお姉様のところですか
 主人が重体でしたのでお手紙遅くなりました
 再度 書き直して 住所をかおりさん事務所に お聞きして お手紙出させていただきます。
お兄様がかおりさんの 大ファンだったそうで 10時間にわたるコピー
ちあきさんの歌含めて 大切に聞かせていただいています。

お電話の声がか細かったので心配でしたが 遅くないました
お元気で 東京でお会いしましょう またの日に〜〜
フレーフレーかおりさん

[11004]魅力ある人

投稿者:一風 投稿日:2023-05-09 16:29:44
香西かおりさんは本当に魅力ある方だと改めてわかりました。歌の上手さだけでなく人としてもです。
媚びを売らず自然体で話しやすいし、明るく人を引き付ける安心感、ついて行きたくなる頼りがいがある人です。だから歌謡界でも多くの方から慕わられ好かれ繋がりが有るんですね。銀行勤めで数々の資格を持っているけど偉ぶることなく淡々と語っています。多才だったんですね。奥深い方です。
今回の新曲「澪標」の作詞作曲者の方Rioさんはシンガーソングライターなんですね。大阪で紹介され、荒木とよひさ先生と知り合いで三人がつながったんですね。過去にも多くの方に楽曲を書いてもらっているのはこのように作詞作曲者と良い関係だからだとわかります。
やはり人との関係を大事にしていると後々に活きてくるんですね。それもかおりさんが人として魅力ある方だからこそなんでしょう✨

[11003]翔く世界の東京

投稿者:さいのくに 投稿日:2023-05-09 11:51:16
もうすぐ9月で関東大震災から100年
不況を吹き飛ばす景気気づけに壊滅した東京の市町村を合併して東京を世界第二人口の都市にしたとのこと。
そして華やかな盆踊りを企画して出来たのが「東京音頭」なんですね。
昨日の日本歌手協会歌謡祭のテレビをつけると、なんとビックリ驚きました。
香西かおりかおりさんが「東京音頭」を声高らかに歌っていました。
うまい、さすが民謡出身🎵

[11002]憑き物が落ちたかの様な

投稿者:レカベル 投稿日:2023-05-09 00:46:38
YouTubeで「もしや‥あんたが」を歌っているかおりさんを観ました。ショートカットがとても良くお似合いで素敵になっていました。お化粧も少し若々しくなって、でもとても自然でいいなと思いました。そして何より、歌声が素晴らしいです。そう、憑き物が落ちたかの様!しばらく心配していました。高音大丈夫かな、ビブラートばかりやけに大袈裟じゃないかな、今日はどうかな、下を向いて歌っている事が多いけどって。でも見事に「あの」香西かおりが帰って来た!そう実感出来て、とってもとっても嬉しいです。力みもなく、でも声量もたっぷりあって高音も綺麗です。わぁーいって、思わず叫んじゃいました。

[11001]ラジオ日本も

投稿者:@masa 投稿日:2023-05-07 19:19:35
大型連休も終わりました。
私は明日から久しぶりに忙しく仕事です。
香西かおりさんも来週は忙しくなるようです。
先日のラジオ出演に追加です。
5月9日(火)ラジオ日本で15時~17時50分
夏木ゆたかホット歌謡曲に出演のようです。
新曲は周りの人に聞くと個人の感想ですが嬉しいことに好評のように感じます。
いつか、ど演歌を歌って欲しいとの意見があるのも事実たが今回の曲は良いとの感想が多そうです。

[11000]能登の海

投稿者:Y.K 投稿日:2023-05-06 12:35:34
能登の皆さん大変です。
これが前震でないことを祈ります。
どうか皆さん大丈夫でありますように‼️
香西かおりさんの「一夜宿」を歌い皆さんとお逢いしたのを思い出します。
~小舟、沖行く、能登の海~🎵
~一夜限りの和倉宿~🎵

[10999]悲しい思い出

投稿者:一風 投稿日:2023-05-06 05:40:11
かおりさんの歌、澪標を聞いて驚きました。
これは私の事ではないですか。私の遠い過去の悲しい思い出です。聞くと涙が出てきます。
「帰らぬあなたを待ちわびて、波止場でポツリと身を尽くす」
その通りだったんです。
辿り着くのは同じ場所なんです。
私にとっては架空のドラマではないんです。
私は泣き続けました。
どうする、あなたなら。かおりさんは?

[10998]連休明けは楽しみです✨

投稿者:@masa 投稿日:2023-05-05 12:30:32
いよいよ大型連休も後半に。
皆さん、そろそろ連休疲れが出てゆっくりのんびりとラジオでも聴いてみたくなりませんか。
大好きな香西かおりさんは、大型連休明けの来週はラジオ局巡りです。
9日はニッポン放送11時30分~13時
10日はNHKラジオ8時30分~
11日は文化放送13時~15時30分
12日はMBSラジオ10時~12時
新曲「澪標」が全国に流れることでしょう🎵
新曲にまつわる話上手なかおりさんならではの面白い事も色々と聞けるかも知れませんね。
楽しみです✨

[10997]新BS日本のうたを楽しみにしています

投稿者:yukanaskn(ゆかなSKN) 投稿日:2023-05-05 07:01:35
母の日(14日)の「新BS日本の歌」で、視聴者リクエストで「悲しき子守唄」を披露いただけるそうです。大好きな楽曲を大好きな香西かおりさんに歌っていただけるので、とても楽しみにしています。
  1. 38
  2. 39
  3. 40
  4. 41
  5. 42
  6. 43
  7. 44
  8. 45
  9. 46
  10. 47
  11. 48
SkyApple