BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 17
  2. 18
  3. 19
  4. 20
  5. 21
  6. 22
  7. 23
  8. 24
  9. 25
  10. 26
  11. 27

[11267]心に響く歌とは‼️

投稿者:シリエトク 投稿日:2023-11-28 21:57:47
ある先生の至言🎵
喉だけで唄うな‼️
恋しい時は指先から恋しがれ‼️
上手く唄うな、口先だけの技巧に走るな、ほとばしる心から歌えと言ってるように聞こえます。ある先生の至言である。ある大御所も言ってたようです‼️
やはりそうだったのか。多くの歌手は歌詞も良く理解しないで、声を張り上げ上手く歌ったつもりになって自己中心的になっているのでしょうか⁉️それは聴き手にとっては厳しく言えば雑音かも知れない。
聞き手の立場になってないんですね。
香西かおりんの歌は情感が伝わり素晴らしい☺️
外は雪、冬がやって来ました。熱燗つけて呑みながら聴く演歌は、香西かおりさんの歌が大好きです💕そっと語りかけて身も心も温めて欲しい‼️
歌とは心からほとばしる感情を言葉にリズムにのせて歌ってはじめて聴く人の心に響くのだろう✨

[11266]和歌のように‼️

投稿者:Y.K 投稿日:2023-11-27 14:54:10
万葉歌人の和歌は文字にして終わりでなく、単に朗読するのでもなく、抑揚をつけて吟われたと言う。
お正月の宮中での歌会始めを想像します。
お経の声明も同じようですね。その昔、声明が上手なお坊さんが女性に大変もてたらしい☺️それで声明の上手い高名なお坊さんが嫉妬されて左遷されたと言う大変な時代があったとか❗
作詞家の松本隆さんは、言葉でリズムを作り、言葉で音楽を紡いだと言われる。
歌は言葉が大切‼️
香西かおりさんは言葉をはっきり伝えて語るように抑揚をつけてリズム感がいいから詩の奥にある感情を伝えられるんだと思う。その上一番大切な声に幅広い奥行きがあるから情感が伝わると思います‼️
香西かおりさんは、まだ若いのに円熟期に入ったのかな⁉️
身体も喉も大切にすれば更にもっと質が高くなり進化もするのではないでしょうか‼️
そうなれば益々応援しがいがあります‼️
是非ともそうなった香西かおりさんをづっと見続けていたい✨

[11265]歌にジャンル関係ない🎵

投稿者:やっちん 投稿日:2023-11-27 12:54:14
カラオケ🎤🎶行ってきました😃
かなり混んでいました。コロナが収まってきたからかな⁉️
香西かおりさんの歌を友人と沢山唄いました。最高に気持ち良かったです☺️
かおりさんの歌はこぶしが必要な曲あり、逆にこぶしが無い方がいい曲あり。
やはりかおり節はジャンル関係ないですね✨
カラオケに入ってないニューミュージックやジャズや童謡なども香西かおりさんの得意な分野ですからね❤️
年女の🐰兎年も後わずかです。
みんな心配するから言ってるように、お身体を大切にして特にやはり喉を大切にして全てのジャンルの歌を唄いまくって下さい。❗

[11264]ど演歌が一番🎵

投稿者:五十嵐 投稿日:2023-11-27 10:54:28
香西かおりさんはどんなジャンルでも歌えるのは勿論素晴らしく良い。それはみんな認めているけれど、香西かおりさんのこれぞ一番は民謡とど演歌だと思います❤️
私は香西かおりさんの「秋田長持ち唄」そして「恋舟」を聴いて大好きになりました💓♥️❤️
早くど演歌を待ってます☺️
その為には身体が資本❤️
痩せすぎなんて言われないで元気で長持ちして‼️

[11263]稀有な歌手🎵

投稿者:貴山 投稿日:2023-11-27 09:46:24
ミッチ、オール、スターズ
やはり素晴らしい歌声だったんですね。
かおりさんのリズムにノリノリの顔が思い浮かびます☺️
演歌の時にはこぶしは回るし、ジャズ発声あり、要するにどんなジャンルの楽曲にもあった発声ができ聴くものを魅了して虜にしてしまう、そんな稀有な歌手は香西かおりさんしか居ないと私は思います‼️
これからも自分らしく大切に‼️

[11262]ミッチ

投稿者:風の声 投稿日:2023-11-27 08:08:51
ミッチ2023で、新しい世界を見させて頂きました。🎺🎸🎹🥁ベースとボーカル、一つ一つが、生き物のように絡み合いそれぞれを活かしながら主張し、大きな波となってホールを飲み込む、全てが一体となって揺れ動く、アンプのせいか低音が濁る事を除いて異空間に浮遊しているようでした、かおりさんの歌が、殻から出たように弾けていました。プカプカ、センチメンタル・ジャーニー、vaya con diosは、本場のJASボーカリスト以上すき、無言坂、アカシヤの雨は、どちらかというとメロディーに乗せたうたびとの歌からメロディーを引っ張り音に絡めていくような一体感、素晴らしいです。新たなチャレンジ、the water is wideは優しく心に刺さりました、来年は更に完成させるそうです、最後の曲は低音が気にならない程、迫力があり頭が真っ白でしたが、アンコールの曲で心が落ち着きました、貴重な体験有難うございます、来年もなんとしても参加したいです、

[11261]淑女熟女❤️

投稿者:@masa 投稿日:2023-11-26 12:37:50
かおりさんは今まさに淑女か熟女❤️
これからが香西かおりさんの円熟期です。
ご立派❤️ご立派❤️ご立派❤️
歌声が益々元気で艶が出てきたようです‼️
お身体だけは大切にして頑張って下さい👊😆🎵
応援しています。‼️

[11260]元気☺️

投稿者:華一輪 投稿日:2023-11-26 09:01:10
最近どう?
香西かおりさんは元気です☺️
これからも元気でもっともっと大活躍します。
さらに大輪の花を咲かせます✨

[11258]体調管理を常に🎵

投稿者:赤本 投稿日:2023-11-25 12:33:20
神田正輝さん痩せすぎて心配です。
本人はファスティングしてるから大丈夫と言ってたらしい⁉️
過去にカーペンターズのカレンさんが太ってるのを気にして絶食から摂食障害になって若くして亡くなっている。
香西かおりさんも最近の写真を見ると以前よりかなり痩せて老けたように見えます。
神田正輝さんもすっかり老けて見えました。
香西かおりさんもファスティングしてると言っていたので、かおりさんも身体のメインテナンスを早く是非してください🎵その時は必ずセカンド・オピニオンにも相談したら良いと思います‼️
香西かおりさんは絶対に大丈夫と思いたいです‼️
芸能人は特に見た目が大事です。

[11257]楽しみ‼️

投稿者:Y.K 投稿日:2023-11-24 23:13:49
明日の八尾JAZZNIGHT大阪府でのライヴ開催は楽しそうです‼️
出演者は香西かおりさん始め素晴らしい人たちで、かおりさんの交友の広さを感じます✨

今日の「旅サラダ」も神田正輝さんが欠席です。
心配です。早く回復して欲しい‼️

香西かおりさんも痩せると心配します。
自分の身体にも優しくしてください🎵
  1. 17
  2. 18
  3. 19
  4. 20
  5. 21
  6. 22
  7. 23
  8. 24
  9. 25
  10. 26
  11. 27
SkyApple