BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 15
  2. 16
  3. 17
  4. 18
  5. 19
  6. 20
  7. 21
  8. 22
  9. 23
  10. 24
  11. 25

[11453]最近のシングル

投稿者:若松 投稿日:2023-12-13 07:05:05
最近いい歌を歌っていないですね。なんで演歌一本でいかないの。若者に寄り添っているからですかたまに香西さん作詞なんかB面にもっていけばいいのに、みをつくしなんか全然いい曲でないし
香西さん作詞は辞めてもらいたい。アルバムにいれればいいのに、もう少し曲が売れればいいのに

[11452]最近のシングル

投稿者:若松 投稿日:2023-12-13 07:04:54
最近いい歌を歌っていないですね。なんで演歌一本でいかないの。若者に寄り添っているからですかたまに香西さん作詞なんかB面にもっていけばいいのに、みをつくしなんか全然いい曲でないし
香西さん作詞は辞めてもらいたい。アルバムにいれればいいのに、もう少し曲が売れればいいのに

[11450]痩せないで😱

投稿者:波久礼 投稿日:2023-12-11 17:57:09
かおりさん、絶対に痩せないで😱
痩せると何か病気かなと心配します。
そして老けた感じでイメージが良くないです。
香西かおりさんは、若々しくふっくらした美人で可愛い優しい笑顔😄が大好きで似合っています💕
元気で長生きして感動する歌を唄って下さい‼️

[11449]声帯に優しく✨

投稿者:Y.K 投稿日:2023-12-11 11:30:41
香西かおりさん、喉は大切にして下さい。
勿論、やってると思います。
釈迦に説法ですね。

声帯に優しい生活とは
加湿器、吸入器、
鼻呼吸、マスク着用、水分補給など

注意すべきこととは
胃酸の出しすぎ、タバコ、アルコールなど

最近の歌手は良く声帯が異常になって公演中止や入院したりしています。

香西かおりさんの可愛いお顔を拝見し素晴らしいかおり節の声を聴き続けたいです‼️

[11447]可愛い❤️

投稿者:空っ風 投稿日:2023-12-11 07:01:34
香西かおりさん可愛い❤️
しりえとくさん、ありがとうございます☺️
秋田長持ち唄を見ました😃
本当に可愛い❤️
これからも元気で長生きして可愛い香西かおりさんで歌って下さい。🙇🎵
神田正輝さん心配です。
かおりさんもそうならないように身体には気を付けて定期検診して下さい‼️
頑張って👊😆🎵

[11446]喉に注意。また歌手が‼️

投稿者:しりえとく 投稿日:2023-12-11 02:37:12
山崎まさよしさんが急性咽頭炎で公演を急遽延期しました。
今年は秋が短く急に冬になった感じです。
寒暖さが大きく空気は乾燥しています。
香西かおりさんの歌が大好きです💕
「雨酒場」「恋舟」「恋紅葉」「恋街しぐれ」「酒の宿」「浮雲」「最北航路」「くちなし悲歌」「秋恋歌」🎵などなどです。沢山沢山有ります☺️🎵
そして懐かしい受賞した高校生当時の映像の「秋田長持ち唄」☺️
熱燗を呑みながら、香西かおりさんの哀愁あるそして伸びやかな艶のある歌声に酔っています。
外は雪ですが優しく香西かおりさんの歌声が語りかけてくれています。
お元気で何時までも歌って下さい‼️
どうかお身体を呉々もご自愛ください。
特に喉を大切に‼️

[11444]うちの利用者たち。

投稿者:SHINGO 投稿日:2023-12-10 18:09:55
デイサービスをしてま~~す。カラオケあります。うちの利用者、
やたらと香西さんの曲を歌います!!!
「雨酒場」「酒のやど」「流恋草」よう歌いはる!!
内緒でコンサートに行ったとき、スタッフと聴いて感動した「もしや・・あんたが」を歌ったら ばあちゃんが泣いてました~~!!!
来年の歌舞伎座が楽しみですぅ~~!!
香西さんの曲大好きです!!

[11442]Vaya con dios

投稿者:風の声 投稿日:2023-12-09 08:58:12
ライブで生で感じたいドレス姿、
 改めて、悲しい別れではなく、愛情溢れる心が熱くなる詩、愛情という出来事が、ずっと幸せであるように と祈る。
愛を包み込むような優しさ溢れる歌に聴こえました。英語を話す方が日本語で歌う時のように、英語のほうが、スーッと心に染み込みます。酒の宿も更に進化してましたが、北斎と同じで命終えるまで進化しそうですね、生きる意味を考えさせて頂きました

[11441]詩的な表現

投稿者:やっちん 投稿日:2023-12-08 09:42:21
「歌謡祭」第二夜
香西かおりさんは素敵な赤いドレス姿で司会もして歌も唄いました。
合田道人さんと相変わらず息のあった司会進行でした。
かおりさんは、江利チエミさんの難しい歌を唄いました。
ヴァイヤ🎵コン🎵ディオス🎵
「神と共に行きなさい」と言う意味です。
だからなのか「愛と別れの歌」なんですね✨
元々はスペイン語で「さよなら」の意味とか。
詩的な表現では「さらば」
香西かおりさんは、まさに詩的な表現を英語の歌詞を見事に甘く囁くように唄いました‼️
さすが、香西かおりさんです‼️
英語の発音も良かったです😃🎵

[11440]夢を見させる☺️

投稿者:ちぎれ雲 投稿日:2023-12-07 08:35:49
「私は夢を見させる歌手よ」と言う朝ドラの中でのセリフが私にとって香西かおりさんにピッタリです。
香西かおりも夢を見させてくれています☺️
生き甲斐、生きる力を与えてくれています☺️
どうか何時までもお元気で歌って下さい🎵
  1. 15
  2. 16
  3. 17
  4. 18
  5. 19
  6. 20
  7. 21
  8. 22
  9. 23
  10. 24
  11. 25
SkyApple