BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12
  11. 13

[11572]新・BS日本の歌

投稿者:河内 投稿日:2024-03-02 11:03:31
NHK大阪ホールのスケジュールを見ました
4月11日(木)「新・BS日本の歌」に出演します
観覧希望者の申し込みは3月22日(金)締め切りです
何時が放送日なのてしょうか?
香西かおりは何を唄ってくれるのか楽しみです
そろそろ今年の新曲の発表があると嬉しいけど

[11571]掲載ミスの訂正とお詫び

投稿者:かおり倶楽部 投稿日:2024-03-01 12:33:54
いつも大変お世話になっております。

先日お送りしました「3月スケジュール」に
記載しました、アドレスに誤りがございましたので改めてご連絡申し上げます。


4月4日「うたびと 香西かおり」
 JAZZ CLUB GALLON(大阪府)
の予約メールアドレスが
【koza@a-koza.com】となっておりましたが、
正しくは
【yoyaku@gallonjazz.com】でした。



今後はこのようなミスのないよう努めて参りますので、今後も何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
             かおり倶楽部

[11570]歌こそ幸せに🎵感動を🎵

投稿者:梅林 投稿日:2024-03-01 08:29:33
歌手は素晴らしい仕事です。
人を楽しませる幸せにする、それが「歌」です❤️
これこそ「歌の力」でしょうか‼️
私も香西かおりさんのコンサートを初めて見た時に、あのか細い身体から発する凄い迫力と心揺さぶられる情感豊かな歌声に感動を覚え涙が流れたのを思い出しました‼️
自分の人生が楽しく幸せだなと感じました。
コロナで外出を控えていましたが、またコンサートに行きたいと思ってます。
香西かおりさん、感動をありがとう❤️感謝🎵

[11569]川は流れる

投稿者:南国育ち 投稿日:2024-02-29 15:50:15
沖縄シンガーの元祖が亡くなる 
仲宗根美樹さんは肺がんで79歳の人生を閉じました
合掌
当時は大変なスターでレコードは100万枚以上の売上だったらしい
彼女が出場した当時の紅白歌合戦は全盛時代で歌手同士の真剣勝負で見応え聞き応えあり、今と違い羨ましい限りです
田辺靖雄さんや園まりさん等々後輩にも優しく接してたらしい
また良い歌手を喪いました
今朝の新聞広告で7月2日「四人衆コンサート~お客の笑顔と拍手に支えられ~」が載っていました
香西かおりさんは「艶歌」、大の仲良しの兄さん山本譲二さんは「演歌」、河内のお姉さんの中村美律子さんは「援歌」、東北の元左官屋さんの新沼謙治さんは「縁歌」
本当に楽しい賑やかな歌仲間の四人衆ですね
香西かおりさんは、お身体を大切にして長生きして何時までも歳を感じさせない美貌と歌声を聴かせて
香西かおりさん大好きです

[11568]歌だけ有れば🎵

投稿者:Y.K 投稿日:2024-02-26 14:51:25
香西かおりさんも尊敬して仲が良くお互いにリスペクトしていた八代亜紀さんが悲しいかな早世して改めて思う。
紅白歌合戦はダンスもお笑い芸等々は要らない。
じっくりと聴衆者が心に響く良き歌だけ有れば良い🎵
何度もテレビの追悼番組で唄う歌に強く思う。
良き歌そして良き本物の歌唱力のある歌手が唄ってこそ紅白の狙う「歌の力」です。
「舟唄」「雨の慕情」しかり
そして香西かおりさんの「無言坂」「花挽歌」「酒のやど」も

[11567]かおりん旨い

投稿者:ストロベリー 投稿日:2024-02-24 17:37:40
今日はイチゴ祭りです
かおりんの香り甘さ程よい酸味が最高です
私は女性演歌歌手の中では香西かおりが一番大好きです
かおりんの歌も甘く時に酸っぱく色々な味わいがあり最高
香西かおりは酒豪の横綱かも知れないけど、それより歌手の横綱ではないでしょうか
何せ歌手なら誰しも狙い欲しい三冠王だからね
間違いなくナンバーワンです
しかも歌だけでなく顔良し頭良し性格良し、何より歌仲間から好かれ付き合い良し
作曲家や作詞家にも皆に好かれる善き性格あり
香西かおりは演歌界で横綱になって欲しい、いや今や押しに押されぬ横綱です
お酒は少しセーブして体調管理をしっかりとしよう
応援してるから最強の横綱目指し頑張れー
かおりんは日本一

[11566]番付

投稿者:横綱 投稿日:2024-02-24 16:30:35
香西かおりさんは女性演歌歌手の酒豪番付で横綱ですか。
昔のように酒は百薬の長ではなく、今の医学では少しのお酒でも身体に害があるとの報告です。
香西かおりさん、歳を取ると身体に異変が出る場合が有ります。お酒はほどほどにした方が良いです。
十分にお身体を大切にして頑張って下さい。

[11565]不思議な力

投稿者:酌庵 投稿日:2024-02-22 08:31:23
お客は一人でもいい。
香西かおりさん唄ってください。
香西かおりさんの歌がただ好きです。
ここに一人の客がいます。コンサートには行けない一人のファンがいます。
香西かおりさんの歌を聴いてると病気も治ったように元気が出てくる。
何故なのか自分でも分からない不思議な力です。

[11564]4月4日ジャズうたびと、愉しみです!!

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2024-02-21 18:04:33
4月4日大阪Gallonでのジャズうたびと、神戸と、芦屋からステージに駆け付けます。予約完了しました。今から愉しみでワクワクしています。最大定員50人らしいですが、かおりさんの生ジャズを間近で聴ける機会は、そうそうありません。見逃しは損デスね。

[11563]デュエット曲🎵

投稿者:北陸路から 投稿日:2024-02-21 08:44:19
外は雨です 居酒屋「敦賀」
春の陽気から一転して冷たい雨降りつづきです。
~似ているあなたと飲みたいの~🎵
香西かおりさんの「居酒屋 敦賀」は大好きな歌です。
香西かおりさん、是非北陸路へ来て下さい。
石川県出身の「ゴジラ松井」こと松井秀喜も甲子園でスター街道を歩き始めミスター長嶋茂雄を師匠と仰ぎふたり共に国民栄誉賞を受賞しました😃
そのお父さんは香西かおりさんの大ファンでお父さんの松井昌雄さんとデュエット曲「ゆきずり物語」を出してるんですね。ビックリ驚きました。
その故郷は今回の能登半島地震で被災しています。
香西かおりさん、一度来て下さい。
歌の力を信じて一日も早く復興したいです✨
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12
  11. 13
SkyApple