BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
  11. 12

[11764]もっと好きに🎵

投稿者:シリエトク 投稿日:2024-06-21 10:44:47
昨日の「徹子の部屋」で可愛い綺麗な香西かおりさんを更に好きになりました😃
明るい笑顔、前向きの人生観‼️❤️
家族、年老いたお父さんに二匹のワンちゃんを大切にされて素敵です‼️
私もこれからの人生を楽しんで頑張ろうと元気が湧いてきました😃
かおりさん、ありがとうございます☺️

[11763]徹子の部屋

投稿者:愛知 カツオ 投稿日:2024-06-21 08:19:01
かおりちゃん、おはようございます。昨日の「徹子の部屋」でご自分の性格を述べてみえましたが おっしゃる通り明るいご性格だとおもいます。人はそれぞれ「喜怒哀楽」がありますが「喜 楽」で これからも頑張ってくださいね!
新曲「そぞろ雨」もとても良い歌です。続けて頑張ってくださいネ!

[11762]青森県で待っています

投稿者:小笠原求 投稿日:2024-06-20 21:57:33
9月28日、青森県で待っています😃

[11761]青森県で待っています

投稿者:小笠原求 投稿日:2024-06-20 21:57:11
9月28日、青森県で待っています😃

[11760]綺麗で可愛い

投稿者:@my 投稿日:2024-06-20 21:40:09
徹子の部屋の録画をやっと見ました。
香西かおりさん綺麗です。可愛いです。とても還暦過ぎとは思えない。犬二匹も長生きで可愛い。
仕事が有るのにお母さんの為に故郷大阪に帰ったのは偉いです。お母さんを亡くしてもう何年も経ったのですね。亡くしてみないと分からないことがたくさんですね。今は91歳の耳の遠くなったお父さんの世話をして本当に親孝行です。頭が下がります。
髪の長い少女時代、清楚な銀行員時代どの写真も綺麗で可愛い。ティラピスを8年続けて体重落として体幹鍛えてるらしい。深夜の焼き肉もラーメンも怖くないとか。これも衰えない美の秘訣。
本当にかおりさんは何事も真面目で頑張り屋さんだから偉い。ちっとも偉ぶった話はしないし飾らない話し方からして頭も良さそう。
でも無理しないで体調管理をして長く歌を歌い続けて下さい。本名は香西香さんとは珍しいです。
今日の仲良し三人のコンサートも満員御礼だったんですね。良かった。
香西かおりさんは大好きです。
益々、応援したくなりました。

[11759]青森でのコンサート情報が掲載されてました

投稿者:還暦になった男性 投稿日:2024-06-20 14:11:36
以前のどなたか情報UPしてました。大変失礼しました。

青森のファンの方!必見です。青森のファンの方にとって長年の夢が叶う瞬間ではないですか。9月28日に六ケ所村文化交流プラザ・スワニー(大ホール)(青森県)で昼の部14:00開演と夕の部 開場:17:30開演が出演の予定に掲載されてました。私は南関東に住んでますがコンサートや新曲のイベントがほとんど無くなりました。ジョイントコンサートがたまにあるくらいです。スケジュールを確認したらコンサートや新曲に発表イベントは関西中心でした。コロナ前は南関東でもやってましたが寂しい限りです。愚痴になってしまいました。青森のファンの方は早めにチケットを入手して香西かおりの生歌を思いっきり楽しんでください。時間が許すのであれば昼の部と夜の部に参加したらいかがですか。香西かおりでお腹いっぱいになりますよ。私は以前にしたことがあり感動が長続きしたことをよく覚えています。

[11758]歌が上手すぎる

投稿者:上川 投稿日:2024-06-20 09:04:58
歌が上手すぎる女性歌手ランキングです
第2位は「香西かおりさん」でした
でも私の中では香西かおりさんがNo.1です
ちなみに艶歌四人姫のランキング
みんなベストテン入りです
(1位坂本冬美さん4位伍代夏子さん7位藤あや子さん)
私は香西かおりさんが一番上手いと思います
かおりさん、とっても可愛くて素敵です
歌だけでなく性格つまり人間性も大好きです
「そぞろ雨」は大好きなので毎日聞いてます

[11757]新曲

投稿者:立石 投稿日:2024-06-19 20:14:41
オリコン演歌ランキングで新曲が7位から16位です。もっと売れないかなあ
これでは紅白は今年も無理
あと1回紅白に出てほしいなあ
なんとかならないかなあ

[11756]歌に力

投稿者:やっちん 投稿日:2024-06-19 01:33:07
歌は凄い
歌の源であろう声明には民衆の心に訴える力がある
聴く者の心を動かす力がある
唄う側の歌手と聴く側の客とのキャッチボール
歌手に力があれば客の心が動く
香西かおりさんに心が動かされた
香西かおりさんは素晴らしい
今日も間もなく新札の顔になる方、日本資本主義の父の故郷でミニライブイベントがある
昨日の大雨が去り天賦の天才歌姫を待ってたかのように太陽が顔を出し晴天に
明日は徹子さんとの楽しい対談がテレビで
我が太陽のような香西かおりさんに乾杯

[11755]いつ見ても可愛い❤️

投稿者:小笠原求 投稿日:2024-06-18 20:25:24
香西かおりさん、いつ見ても可愛い❤️
青森市からいつも応援しています😃
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
  11. 12
SkyApple