BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14
  11. 15

[11734]徹子の部屋❤️

投稿者:やっちん 投稿日:2024-06-08 13:06:21
香西かおりさんが「徹子の部屋」に出演
6月20日(木曜日)午後1時~1時30分
忘れないように録画予約しました😃
楽しみにしています😃🎵☺️
新曲「そぞろ雨」と「まゆ月の恋」
何度も聞くたびに段々と心情に響いてきます❤️
先生たちに良い楽曲を書いて貰いました😃
良かった‼️

[11733]小松きよし

投稿者:小松きよし 投稿日:2024-06-08 10:51:34
よかったですね
痺れるエピソードです

[11732]スピリチュアルケア

投稿者:酌庵 投稿日:2024-06-08 09:45:30
人の痛みに寄り添って
そんな志を持って病室に来てくれるボランティアの人がいるのをテレビで知りました。
語りかける言葉はなくても音楽で寄り添ってくれる人がいる事を知りました。そんな人が来てくれないかと思ったりしました。
その様な事に近い事が起こりました。
私が香西かおりさんを大好きなのを知ってる人が新曲のCDをプレゼントしてくれたのです。
ただただ感謝です。
CDをかけてくれたので聞きました。優しいかおりさんの歌声に何故か涙が流れてきました。癒されました。少し体が治ったようにさえ感じました。
香西かおりさん、ありがとうございます。

[11731]市川さんが活動休止

投稿者:山川 投稿日:2024-06-07 17:41:01
市川由紀乃さん(48歳)が卵巣腫瘍の疑いがあり歌手活動を無期限休止して治療に専念するとの情報が有りました。彼女は医者嫌いで人間ドックなど受診したことがなかったらしい。先輩歌手の強い勧めで受診して判明したらしいです。
早く良くなり復活して欲しいです。
歌が大好きなので歌手の病気や訃報の話を聞くと悲しい気持ちになります。
香西かおりさん、呉々も定期的検査をして体調管理を怠らず何時までも元気でいて欲しい。
香西かおりさん決して無理しないで下さい。
そぞろ雨、聴きました。
歌うのが難しそうです。よく聴いてから練習してカラオケに行きます。

[11730]歌手の訃報

投稿者:福島 投稿日:2024-06-07 14:47:32
門倉有希さんが亡くなった。
享年50歳です。
今年デビュー30周年でアルバムを出したばかりでハスキーボイスが特徴的な声の「ノラ」などヒットしました。
長年、乳癌を患っていたそうです。
それにしても若すぎますね。
謹んでご冥福をお祈り致します。
やはり健康が一番です。
香西かおりさん、何事にも熱心だから皆が心配するから何事もやり過ぎないで。特にファスティングして痩せないで少し太っていても大丈夫です。その方が健康的に見えて綺麗で可愛い。お人形みたいに。
新曲「そぞろ雨」は皆が認める大好評で良かった。
コンサートがこれから多いからお身体をご自愛ください。

[11729]歌は心

投稿者:Y.K 投稿日:2024-06-06 14:38:12
歌は心を相対化するようです
悲しい歌は悲しんでる時に人間は悲しい歌を歌いたいもの
その歌で悲しみを乗り越える力を得る事もできる
悲しい歌を唄うことで、悲しみを相対化するんです
小泉文夫さんや五木寛之さんの言葉を改めて思う
この曲「そぞろ雨」を聴いているとそう強く感じる
香西かおりさんと言う歌手の息継ぎから、ビブラートのかけ方からリズムに声量に音程に音域や掴みに盛り上がりからしゃくりと泣きまで悲しさが聴く者に快く伝わってくる
これが香西かおりさんの類い稀なる歌姫たる所以である
香西かおりさんに幾度となく生きる力を頂いた
今回の曲は歌いたいけど今暫くは聴く歌として余韻に浸っていたい

[11728]ポスターにおはよう❤️

投稿者:島本 投稿日:2024-06-06 06:20:30
新曲「そぞろ雨」のCDと共にポスターがとても最高に良かった😃もちろん歌もです🎵
綺麗で可愛い顔をしているので部屋に貼ったら私をじっと見つめてくれている😄
これから毎日おはようと声掛けて元気に頑張れそうです☀️
香西かおりさん
おはよう☀️😃❗今日も頑張りましょう☺️
ありがとう😆💕✨

[11727]雨シリーズ

投稿者:シリエトク 投稿日:2024-06-05 14:55:32
昨夜はテレビで雨の特集でした
「忍ぶ雨」は伍代夏子さん
「雨酒場」はもちろん我らの香西かおりさん
司会者が初心にかえって唄ってもらいましょうと言ってました
暖簾が揺れりゃ 振り返る
あぁ 一目会いたい
雨の降る夜は

新曲「そぞろ雨」も雨シリーズです
反響が凄い
キット素晴らしい歌なんですね
是非とも聴いてみたい

[11726]素晴らしい‼️

投稿者:山本 投稿日:2024-06-05 14:34:13
新曲は素晴らしい🎵
良いですね☺️

[11725]心が見える‼️

投稿者:Y.K 投稿日:2024-06-05 14:30:37
真の価値が見えてくる‼️
AIが作った物や、コンピューターで管理された世界の中から出来た物は本当の美しさではない。
単に歌が上手いだけではダメだと言う事に繋がる。
真の質的な美しさは心が見えなければいけない。
それは声だけではない。人間性がその声に出てきて初めて心が見えてくる‼️
歌が上手い人は沢山いるが、真の心が備わっているだろうか。真の心は人を幸せにしてくれる‼️
私は思うのは香西かおりと言う歌姫がそれらが備わっているからこそ心から美しいと感じ聴く者の心に響いて来るのだろう‼️
新曲「そぞろ雨」「まゆ月の恋」も含め香西かおりさんが好感を持って受け入れられるのは嬉しいばかりである☺️それだけ価値がある‼️
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14
  11. 15
SkyApple