投稿する

おなまえ 必須
Eメール 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)

[7455]デビュー30周年記念シングル第2弾「標ない道」発売決定!

投稿者:スタッフ 投稿日:2017-07-14 11:47:14
かおりファンのみなさんこんにちは!
デビュー30周年記念シングル第2弾「標ない道」
の情報を、「ニュース」にUPしました!

[7454]おはようございます

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-07-14 09:50:27
おはようございます

  フレーフレーかおりさん
       フレーフレーわすれ花

[7453]ラジオ深夜便

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-07-13 10:07:38
こんにちは
今朝は(ラジオ深夜便)横になれば眠るのでベットの上で座って聴きました。
先日の再放送と同じく、間違いだったのですか
掲示板に書いた予定が間違っていたら、訂正しておいてください

イベント情報なので、かおりさんの声が聴かれるのか?と思って待ちました。
よろしくお願い致します。

走れ歌謡曲🎵は
一緒に走っていた方々は聴かれて応援してくださいましたか

lovkさん、マサールさん、ゆうやんさん、
私は、眠さに勝てず❗でした

フレーフレーかおりさん‼️
フレーフレーわすれ花

[7452]♪ はじめての 下呂 待ち遠しい~お宿は何処よ?

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-07-12 00:03:49
もう夜中ですね

東京からかおりさんliveに行ってくれた息子が、父さんの見舞いにやってきてくれました。
かおりさんコンサートで、ホテルは何処にとまったの?
と~聞かれても、出てこない宿の名も~~居酒屋ばかりの中にホテルがあって~~さっぱり
覚えなくてもいいことは、覚えない!
頭の中が満タンになってしまったら困ります。
  かおりさんの場所を大きく開けておくんです。
 息子が ♪カラオケ🎤 付き合ってくれるっていうものだから
 食事して、行きつけの 夢見るところに行きました
 
 かおりさんの歌沢山息子に聴かせました。 嬉しかった!
 終わりには「明日の夫婦酒」ママさんのリクェストで歌いました
 12時ともなれば駅で呼ぶタクシー来てくれません
 主人に歩調を合わせて ポツリポツリポツリポツリ と山の上に帰りました。
 
 東京のlive(渋谷)の話にも花を咲かせて~楽しい夜でした

[7451] 演歌の花道

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2017-07-08 12:36:13
 昨日七夕、に   スカパー「歌謡ポップスch」で“ 演歌の花道 ” 1994/8 分の OAがありました。
① つぐない  (吉幾三さんとコラボ)  ② 無言坂 (白い着物・黒地の帯) ③ 恋慕川 [しのびがわ](紫色の着物)  ①② は、風景のセット ③は、バンドがバックに  
 
      今月二度目の録画が出来ました。

[7450]結婚申し込み‼️

投稿者:西崎 龍一 投稿日:2017-07-07 21:47:32
是非 結婚して欲しいです🤗
今は岡山に住んでるけど生まれは大阪の天王寺生まれで55歳です👋

[7449]できるだけ…

投稿者:ぴーこ 投稿日:2017-07-07 21:09:38
もう少し、マメにホームページ更新をお願いします😢

[7447] 人生歌がある「無言坂」

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2017-07-05 18:21:06
「かおりさん」ファンの皆様こんばんは。
昨夜の、NHK「うたコン」ご覧になられた事と思います。
七夕が近いので、織姫様と彦星様にたとえられて、両手に人気イケメンシンガーとコラボで「無言坂」をおうたいでしたね。  イントロとアレンジが新鮮で何ともいい感じでした。
 歌の始めと、終わりに「かおりさん」が、手を振っていましたね。  
 
 又、スカパー歌謡ポップスchでは「演歌の花道」で1994/12 OA 分 ① かえり船 ② 恋慕川 の若き日のかおりさんの映像を観る事ができました。

本日は、テレ東 「夏祭り にっぽんのうた」の収録と記されていました。OA楽しみです。

※ あと、数十分後ですが、本日のBS朝日 「日本の名曲 人生、歌がある セレクション 3時間SP」でかおりさんの「無言坂」が観れる事を知りました。  さっそく予約しました。


[7446]「わすれ花」リクエストでかかりました!

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2017-07-04 18:59:12
私の愛聴しているラジオ大阪の「熟メン・野村啓司です」で、7月3日かおりさんの「わすれ花」がかかりました!
これまで幾度も(約30回)リクエストしていました。
熱い日が続いていましたのでメールで、夕食は冷麺食べてキンキンのビールが飲みたいとお便りしていました。
かおりさんのリクエスト曲がかかると、やはり嬉しいいものです。

[7445]月間ランキング一覧 (6月)

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-07-01 00:52:10
7月になりました、発表です。

一位  はぐれ花    市川由紀乃
二位  男の流儀    三山ひろし
三位  高山本線    池田輝郎
四位  早鞆ノ瀬戸   水森かおり
五位  夕月おけさ   天童よしみ
六位  哀愁の酒    キム・ヨンジャ
七位  飛鳥川     永井裕子
八位  わすれ宿    五木ひろし
九位  肱川あらし   伍代夏子
十位  わすれ花    香西かおり

100位 迄のかおりさん

51位  秋恋歌
60位  とまり木夢灯り 「レーモンド松屋さんの熱烈ファンさんが、歌って下さっています

79位  酒のやど

   以上4曲です
100曲の中に4曲入っている方は少ないです。

演歌一直線に出演とは ~ 新曲が出る事ですね~~??

 ♪ フレーフレー わすれ花 フレーフレーかおりさん ♪
上へもどる↑