BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11

[11609]記録よりも記憶に残りたい☀️

投稿者:桜満開❤️ 投稿日:2024-03-25 05:48:58
尊富士あっぱれ☀️
彼は「記録よりも記憶に残る力士になりたい」と言って痛みに耐え自分で偉業を達成し優勝した
世の中は寒の戻りで桜🌸の開花が遅れているけれどスポーツの世界に満開の桜が咲きました😃
「記憶にも記録にも残る」戦後最大のスーパースターは、ファンの為に怪我をしてもスランプの時も泥んこになりながらも出場し続け東京五輪でも聖火を持ち病の中を懸命に歩き感動したあの国民栄誉賞と文化勲章ダブル受賞し日本人皆を感動させ明るくしたミスタープロ野球こと長嶋茂雄です。
自分だけの為にどんな凄い記録を出しても感動しません記憶もしません
今度は若武者の尊富士が名乗り出ました😃
いつの日か尊富士が角界のミスターたらんことを‼️
私の中での記憶にも記録にも残る歌手は歌が上手くて周りも明るくして頭も良く自然体で姿良く可愛いくファンの為に懸命に唄って感動させファンの心を虜にしてくれるのは香西かおりしかいません‼️
香西かおりは、もっともっと此れからも多くの人達の人生ワクワク&ドキドキさせて楽しませて下さい
あっぱれ☀️桜🌸満開に咲く🎵

[11608]少し愛して

投稿者:風の声 投稿日:2024-03-23 13:42:50
暑さ寒さも彼岸まで、太陽が真東から昇り真西に沈む。昼と夜が同じ時間、極端な偏りがない安らぎの世界、かおりさんの歌を聞くような心が安らぐ世界、穏やかな境地を教えます。今の自分の存在は両親、先祖のおかげ、感謝する日ですね。
春は粒あんの大ぶりのぼた餅(ボタン餅)秋は小ぶりのこし餡のおはぎ(お萩)だそうです。
またライブは、プロが喜ぶプロ中のプロによる生音、生だから、その時の気分で自由度が高い、リズムを含め更に表現豊かな生声、大阪、名古屋は、ギター🎸2本、東京はピアノも入るそうです。余裕があれば全てに参加したい

[11607]健康オタクで良い、大事な大好きな歌姫だから❤️

投稿者:ファスティング 投稿日:2024-03-23 08:55:07
香西かおりさん
暫くお逢いしていませんがお元気ですね。コンサートなど無い期間は身体検査を定期的にして病気は早期発見早期治療ですよ。ファスティングは良いですね。でも無理して自己流はダメです。専門家や主治医にアドバイスをして貰って下さい。常に頭の先から足の先まで身体全身をチェックして自分の身体の状態を良く知ることです。大好きなお酒はホドホドにして下さい。タバコは百害ですよ。そして喉のケアしてボイストレーニングは欠かさず行うことです。精神面は常に前向きで明るくて大丈夫ですね。何時までも元気で「かおり節」を全国あちこちの多くのファンの皆さんが生き甲斐にして楽しみに待ってますよ。香西かおりさんはもう自分だけのものではなく多くのファンの為のものでもあるのを自覚して下さい。
勿論、先ず香西かおりさん自身が一番大切ですよ。
誰かが言ってます。「自分に優しく人にも優しく」
もう既にかおりさんの事だから全て取り越し苦労でしょう。余計なことを言って申し訳ありません。
香西かおりさんが大好きだから、何時までも元気でバリバリ大活躍して欲しいからです。
頑張れ頑張れ希代の歌姫、香西かおりさん❤️

[11606]かおりさんの歌声

投稿者:クニコ 投稿日:2024-03-22 19:00:02
皆さんのコメントが私の思っている、かおりさんの歌声や歌唱法が大好きな気持ちを言葉で表現してくれて、いつも感心して読ませてもらっています。去年の高崎芸術劇場でかおりさんの生の歌声に感動しました。帰りに少しだけお会い出来ました。本当に可愛いくて美しい佇まいでした。

[11605]満開に

投稿者:染井 投稿日:2024-03-22 08:31:55
客の心を掴む何かを持っている
それが大スターだ
ファンあってこそだとあのスーパースターである天才ミスタープロ野球の人が常に言っていた
自分だけが良ければではなく周りの人を世の中のファンを喜ばせ幸せな気持ちにさせてこそなんですね
そのような歌手ならばこの人、香西かおりさんです
香西かおりさんは独自の歌唱法を身に付け他者と違って、その歌声は心情が伝わり聞く人に心地よく響き人を引き付ける
4月のライブツアーは直ぐ側の客に寄り添う素晴らしい企画
こんな今までにない企画は実力がなければ出来ない
これからも多くのファンや人達を幸せにして欲しい
常に歌唱力を磨き明るく前向きで健康に気を付けて努力し進化しているからこそ今後が益々楽しみです

[11604]同感

投稿者:土竜 投稿日:2024-03-21 16:28:43
まさに同感です。小さめの可愛い顔に会いたい。
そしてあの声は実に痺れる。また良い新曲を期待したい。フレーフレー香西さん。

[11603]めっちゃ可愛い💠

投稿者: 投稿日:2024-03-21 11:24:10
香西かおりは大好きな歌手です❤️
歌は上手いし声も顔もキレイ、めっちゃ可愛い❤️

[11602]感謝🎵

投稿者:一里塚 投稿日:2024-03-21 07:59:43
香西かおりさんは沢山の良い歌があります。
作曲家と作詞家に感謝です。🎵
そして多くの良い歌仲間友達にも恵まれ感謝です。🎵

[11601]歌を大切に🎵

投稿者:やっちん 投稿日:2024-03-20 08:19:32
作曲家は歌手を見てその歌手に歌って欲しい歌を作曲する。だからこそ他の歌手には歌って欲しくないのですね。
だからこそ、作って頂いたその歌を歌手は一生大切にしていかなければいけない❗
他の歌手と比べられるのが怖いかも知れないけれど、自信があれば他の歌手が歌ってくれれば逆に相乗効果もありどんな歌い方をするかワクワクするはずです。
新聞発表した香西かおりさんの60人限定のライブハウステでの生ライブはとても良い企画です。大勢のコンサートも素晴らしいけど小人数ならばこそしっかりと演歌だけでなくJポップのカバー曲やニューミュージックも歌う円熟した実力派歌手である香西かおりさんの生歌を間近に聴いて大いに感動する事でしょう❤️そして若返りたい❤️
4月から始まる大阪や名古屋そして東京のどこかにファンはかおり節を堪能したくきっと行きます☺️
新聞の写真を拝見して痩せてなくふっくらとした笑顔でお元気そうで安心しました。暖かくなり「BS新日本のうた」「のど自慢」などコンサートやライブなどが目白押しです。身体が資本ですから体調管理を‼️

[11600]ライブの告知がスポーツ報知に!

投稿者:うたびと 投稿日:2024-03-19 08:16:18

デビュー35年&還暦迎えた香西かおり、来月わずか60人限定ライブを3公演開催する真意 (スポーツ報知)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c8b7a53434e77b8c4326e1a74bd451b356e7ec6
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
SkyApple