BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11

[11795]演歌は🎵

投稿者:市川 投稿日:2024-07-16 06:17:14
そうです‼️
演歌は〈香西かおり〉です。
演歌の醍醐味、すべて持ってるのは香西かおり🎵
以上‼️

[11794]他の演歌歌手知らん

投稿者:大和 投稿日:2024-07-15 18:19:20
演歌は好きじゃないけど、テレビで見てから何故か香西かおりがすきになった。
あの華奢な身体でよう歌ってる。
顔もいいけど何てたって声がええ。
頑張って、ええ歌唄って下さい。
頼みます。

[11793]菅原洋一さんのライブ中止

投稿者:歌好き 投稿日:2024-07-14 23:29:24
菅原洋一さんが急病で17日のライブ中止。
香西かおりさんと同じように語りかけるような歌い方なので大好きな歌手で心配です。
まもなく91歳バースデイコンサートを予定しているとか。
かおりさんも身体を大切にしましょう。

[11792]心の声が🎵

投稿者:人吉 投稿日:2024-07-14 21:17:31
大好きな歌手❤️
その名は〈香西かおり〉
何を歌っても何時も穏やかな心の声が聞こえてくる
語りかけてくるように‼️

[11791]本当の優しさとは

投稿者:Y.K 投稿日:2024-07-13 08:12:49
本当はね 優しさだけじゃ だめなんだ
励ましがあって はじめて よし!
と気合いが入って 頑張れる
両方そろった 貴女に ありがとう

香西かおりさん
ありがとうございます☺️
何時までもお元気で‼️
「人に優しく、自分にも優しく」‼️

[11790]才能いっぱい!

投稿者:山下 芳樹 投稿日:2024-07-13 01:51:58
かおりさんが書いた曲「すき」「あなたへ」「恋心」「夕化粧」「雨夜の月」「標ない道」「ホームで」「ステージライト」「まゆ月の恋」・・・
どれもこれも傑作だあ。

[11789]香西さん 最高!

投稿者:山下 芳樹 投稿日:2024-07-13 01:19:04
かおりさんの、CD、DVD、シングルなど20枚以上持ってます。オリジナルアルバムも、「綴織百景」のようなカヴァーアルバムも、
ライヴDVDもほとんど持って楽しんでいます。もちろん、今年も新歌舞伎座に行きますので、よろしくお願いします。

[11788]ファスティング

投稿者:本間 投稿日:2024-07-12 18:51:45
神田正輝さんの激ヤセ
原因はファスティングのやり過ぎ‼️
それで栄養の吸収が出来なくなった❗
9月で旅サラダを卒業です。

香西かおりさん
ファスティングは専門家の指導の元で正しいやり方でやらなければなりません‼️
一時期に香西かおりさんも痩せ過ぎでした。
若さや美貌が失われていました。
多くのファンから心配の声があちこちから聞こえてきました。
体調管理をしっかりして、何時までも若くて可愛い美しい香西かおりさんでいて下さい。
これは自分だけ良ければ良いのではなく多くの方から見られている売れっ子の芸能界にいる香西かおりさんの宿命でファンの願いです✨

[11787]雨の歌

投稿者:愛知 カツオ 投稿日:2024-07-08 19:05:39
かおりちゃん。こんにちは!
そぞろ雨。好調ようで嬉しいです。雨の歌は数えきれない位ありますが古くて済みませんが洋楽で「雨に歩けば」ジョニーレイ 「雨に唄えば」ジーンケリーが思いだされました。ユーチューブにあると思います。すみません!何か参考にならないかも・・・・

[11786]かおりん! 

投稿者:eno○○ - T 投稿日:2024-07-08 16:42:10
かおりさん、 映る姿は、「べっぴんさん!」
なんとなく、カオリンに戻てきた感じです。  まだ若い、のだから婆にならないでください。
     みんな、思っています!
 世の中の動き・わが身の事柄  色々ありますが、「かおりさん」は・おばさんでも、アイドルなのですから、・・・ と、言うことです。
世の中、大きな変動の時かもしれませんですが、真面目な日本人の心の柱になっている事を、御伝えさせて頂きます。
 おばさんになっても「可愛い」かおりさんです。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
SkyApple