投稿する

おなまえ 必須
Eメール 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)

[7254]お疲れ様です

投稿者:かっちゃん 投稿日:2017-04-12 11:13:16
明日楽しみにしています。
「わすれ花」予約致しました  切ない女心をかおり節に乗せて
胸に突き刺さる楽曲ですね覚えましたよ。
一句 わすれ花  心に沁みる  かおり節

[7253]4月13日(木)BS日テレのOAについて

投稿者:スタッフ 投稿日:2017-04-10 22:44:27
かおりファンのみなさんこんばんは!スケジュールでお知らせしておりました、4月13日(木)BS日テレの「演歌で宴会 ふれあい旅」の放送時間は、19:00~20:54と連絡がございましたのでお知らせいたします。お見逃しなく!
http://www.bs4.jp/guide/document/enka_de_enkai/

[7252]「明日の夫婦酒」いい歌ですねと喜ばれて ♪♪ 

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-04-08 23:37:18
こんばんは

 今夜は、わたくしの初仕事でした、会の始まるのを待っていると
 先日のカラオケ大会良かったよーの、お話が出て
 「明日の夫婦酒」歌も良かったし、歌詞も良かった。
 ご主人元気で良かったねー
 何処に出かけて行っても、この話が出てきます、うれしいですね。
 来年は元気でいて和服で出演です。
 楽しみが又膨らんできました。
 明日も仕事、早寝早起き 

  フレーフレー秋恋歌  フレーフレーわすれ花
  私も健康管理頑張ります、
 

[7251]DAM 月間ランキング(3月)

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-04-07 18:21:15
こんばんは

月が替わりました。
1位~100位の中に、かおりさんの歌が3曲ありました
11位  秋恋歌
31位  とまり木夢灯り
65位  酒のやど

一位から  一位  哀愁の酒
      二位  夕月おけさ
      三位  男の流儀
      四位  恋
      五位  肱川あらし
      六位  おんな舟
      七位  津軽の春
      八位  豆桜
      九位  人生夢桜
      十位  船折瀬戸
以上です。

フレーフレー秋恋歌
    フレーフレーこれからドンドン生まれる新曲
       フレーフレー かおりさん
    体調管理お願いします。
    高槻イオンは行きます!!

[7250]秋恋歌🎵 酒のやど🎵とまり木夢灯り🎵

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-04-07 00:40:21
かおりさんファンの皆様

わすれ花🎵走っていますね。

さよならの駅で、私の首にマフラー巻いて抱きしめた人

素敵!

かおりさんフレーフレー

体調管理大丈夫ですか、キャンペーン追っかけたいけど

・・・・からだ二つ欲しい❗

[7249]香西かおりスタッフさんからの写真

投稿者:スタッフ 投稿日:2017-04-06 15:20:32
かおりファンの皆さんこんにちは! 「香西かおり」とともに行動されている「香西かおりスタッフ」さんから送られてきた写真の一部をギャラリーにUPしました。
現場写真ですので・・・・!

[7247]🎵 わすれ花

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-04-04 20:27:18
こんにちは

♪さよならの駅で、わたしの首にマフラー巻いて抱きしめた人♪

♪どこかできっと咲いてゆきたい♪

フレーフレーかおりさん🎵

[7246]たからもの

投稿者:Y.K 投稿日:2017-04-03 11:41:39
かおりちゃん、いつも着物姿が可愛くて素敵です。
今朝の新聞を楽しく読みました。
「桜と歩んだ新人時代」デビュー当時の紫の着物には銀色と緑の桜の花びらがあしらわれている思い出の着物を、今は特別大切しまっているそうです。
「努力は実を結ぶ」との言葉は素晴らしい。
いつもかおりちゃんには家族みんなで勇気と希望そして感動、生きる喜びをもらっています。
ありがとう!
デビュー30周年、身体に気をつけて自分にも優しくして頑張って下さい。
そして楽しんで下さい。
(詳しくは4月3日読売新聞朝刊を) 

[7245]🎵 わすれ花

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-04-03 11:19:22
こんにちは

聴けば聴くほど胸に応えますねー
一度聴けば二度聴きたい聴けば聴くほどしっとりと心に溶け込んでくる
新しい🎵かおりぶし🎵いいですねーいいですねー素敵!

[7244]

投稿者:houei45 投稿日:2017-04-02 04:00:00
youtubeで見つけた「蛍」、オリジナルは、松原のぶえさんですが、若い頃のかおりチャンが、可憐に、しかし、しっとりと歌っています。心にしみる歌唱です。カバー曲として、歌って欲しいナア。
上へもどる↑