投稿する

おなまえ 必須
Eメール 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)

[7312]3Dフィギアのパンフレットから

投稿者:スタッフ 投稿日:2017-05-03 08:14:20
かおりファンのみなさんおはようございます。ギャラリーに「香西かおり3Dフィギア」のパンフレットをUPしました。
パンフレットからですが、こんな感じだと感じて頂ければ幸いです。

[7311]わすれ花

投稿者:こうすけ 投稿日:2017-05-03 07:44:16
かおりさん、「わすれ花」、オリコンランキング4位、新星堂ランキング3位、有線リクエストランキング3位おめでとうございます。幸先のいい滑り出しですね。この調子でヒットしますように。今日も「にっぽんの名曲、人生歌がある」で「わすれ花」オンエアされますね。楽しみにしています。高校の友達にも、「わすれ花」、いい歌だと教えたいと思います。かおりさん、頑張って下さい。

[7310]うーん

投稿者:ぴーこ 投稿日:2017-05-02 21:23:08
今日の民謡……もうちょい??
福田さんに軍配ですね。
残念ながら以前ほどではなくなってますねー。

3Dフィギア、大変興味あります。
中村美律子さんも30周年のときに作ったようです。
お高いモノなんで、フィギアの写真をアップして欲しいなあ…

[7309]うたコン観ました

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2017-05-02 21:02:48
2日の、NHKチャリティコンサート、かおりちゃんの「南部俵積み唄」聴きました。もちろん素晴らし歌唱でしたが、民謡1曲だったので、少し消化不良でした。

今日のブログニュースで、藤あや子さんが10月に30周年の記念リサイタルを新歌舞伎座でするとか。
我らのかおりちゃんも来年でも良いですから、ぜひソロリサイタルを関西でも実現させて欲しいです。
切に希望します。

[7308]わすれ花

投稿者:こうすけ 投稿日:2017-05-02 10:33:37
わすれ花、買いました。かおりさんが得意としている切ない女心をうたうワルツ。しみました。大ヒットになりますように。

[7307]3Dフィギア発売によせて

投稿者:チカチャン 投稿日:2017-05-02 06:11:19
 
   フィギアとは   商売上手   事務所さん 

   おおおおお   言葉が出ない  値段見て

    早速に    三種の予約   夢を見た

   ゆくゆくは   二倍 三倍    下心

    居酒屋で    隣の人と   盛り上がり

   もし買えば    朝晩拝む   ことになる 

[7306] 3Dフィギア

投稿者:coda 投稿日:2017-05-01 15:58:10
4/28、新歌舞伎座で実物を見ました。全身の大、小二体がグッズ販売コーナーに置いていましたよ。
先の書き込みにて、みなさんにお知らせしようかと思っていたのですが、有難うございます。
そっくり、きれい、かわいい、とっても可愛い。
 その場のパンフを見ると、30周年記念だそうですね。
値段を確認したときは、瞬間によだれが止まりましたが、
eno○○ーtさんたちにとっても、まさに「垂涎の一品」という感じでした。
今月のリサイタル会場でも置かれるのでしょう。

[7305]香西かおり3Dフィギアの制作発売について

投稿者:スタッフ 投稿日:2017-05-01 15:09:01
かおりファンの皆さんこんにちは!
香西かおりが、最新技術で3Dフィギアになりました!
詳細はニュースをご覧ください。

[7303] 4/28 コンサート 黄昏から宵にかけての部へ

投稿者:coda 投稿日:2017-04-30 23:53:00
 4/28、コンサートの夜の部に行ってきました。
この部のはじまりも、みっちゃん、かおりちゃんによる、“大阪ソング” のパレード。
その第一番歌が、坂本スミ子さんの『たそがれの御堂筋」』!!!
久々にいい曲を!!  みっちゃん? かおりちゃん? どちらの選曲!!?

 家に帰ってからは、当時の坂本スミ子『たそがれの御堂筋』を繰り返し聴きっぱなし、かけっぱなし。  なので、コンサートの模様についての感想、お知らせしたい事とか色々とありますが、大胆に割愛、削ぎ落とし、もう独走し、独立独歩体制に入ります。
 
                 難波、宗右衛門町、心斎橋に、中之島・ 淀屋橋・・・御堂筋と
                  何処も、かるくそれなりの思い出
                 ほんのり、しっとりとオシャレに、お洒落に、おしゃれに
                 喧噪や熱とは対極の
                 もうひとつの、ほんとうの“大坂”
              誰が消し去ろうとし、何が壊そうと・・・・
                  ・・でも、見えないところのどこかに、まだ残っている
 
    あまり煮詰めようとまでしない、歌詞、歌唱の良さ。
   こんないい曲、あまりテレビなどでも流れないけれど、如何したのかな
   わたしとしては、「大阪ラプソディー」と双璧の代表曲、『たそがれの御堂筋』
   普段、あまりマイクを握らない私(政治家じゃないんで?)ですが、
   マイクを手にすれば、ウマいヘタ、唄える唄えない関係なしに唄います、『たそがれの御堂筋』  

と、ちょっぴり?勝手なこと書いてきましたが、
削ぎ落とそうとして、落とせないのがありました、書きます。
 かおりちゃんのドレス。
限りなくホワイトに近い、黄かベージュ系のドレス姿。
そばに居る、みっちゃんが少し可哀そうなぐらいに・・・・・・・・・・・・・de shi ta.

割愛し削ぎ落としたコンサートでのことなどは、後日にでも・・・・・かも ?
5月からは、澄んだ音色のギターとアコーディオンの『わすれ花』に浸ります。

[7302]演歌ランキング

投稿者:かっちゃん 投稿日:2017-04-30 17:42:46
かおりちゃんファンの皆さんお疲れ様です。

4月28日付  有線リクエストランキング 演歌

「わすり花」が3位に

チャンネル回すと聞こえてきます、ヒットになります事願っています。

♪ 水ぬるむ  新緑の空  わすれ花
上へもどる↑