BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11

[11562]記憶にも記録にも☀️

投稿者:光明 投稿日:2024-02-21 07:21:21
花巻東で歴代最多の高校通算140本塁打を打った佐々木麟太郎が世界的名門米スタンフォード大学で背番号は「3」に決めた。
ミスタープロ野球の長嶋茂雄さんと同じ「3」を背負って活躍を思い描いている。ミスターは国民栄誉賞と文化勲章の二つも受賞して戦後最大のスーパースターの一人として日本は勿論アメリカでも有名です。

私にとって歌謡界では記憶にも記録にも活躍されている素晴らしい歌手は「香西かおり」さんしかいません。🎵
これからも大きく羽ばたいて更なるご活躍を楽しみに生きていきます‼️
身体だけは気をつけて何時までもお元気でいて下さい✨

[11561]抒情演歌❤️

投稿者:Y.K 投稿日:2024-02-19 12:41:14
明日のNHK-FMラジオでの「歌謡スクランブル」での「抒情演歌集」は昼12時30分からです
香西かおりさんは二番目に今でも大ロングヒットしている「酒のやど」がかかる予定です
大好きな歌で楽しみです
香西かおりさんは痩せているように見えると言う意見がありますが、私は大丈夫だと香西かおりさんを信じています
先の「共にかおりん最高」のお話をありがとうございました
共に最高で楽しい良い話でした
最高級イチゴの「かおりん」を食べてみたくなりました

[11560]チョイス🎵

投稿者:華一輪 投稿日:2024-02-19 10:49:36
先日のテレビで拝見しましたけど、香西かおりさんは以前と比べると少し痩せているように感じました。ファンの一人として心配しています‼️決して悲しませないで下さい✨みんなで見守っています‼️
昨年来たくさんの歌手が病気で亡くなりました。
取り越し苦労かと思いますが、香西かおりさんは決してお身体を過信しないで身体検査をしてこれからもケアして元気な姿で末長く歌って下さい🙇
人生はチョイスの連続です🎵

[11559]<BS朝⽇「⼈⽣、歌がある」放送予定のお知らせ>

投稿者:かおり倶楽部 投稿日:2024-02-19 10:45:06

「⼈⽣、歌がある」の放送予定ついてお知らせ申し上げます。
1 ⽉1⽇に放送を予定しておりました「⼈⽣、歌がある正⽉5時間スペシャル〜第⼀夜〜」
および「⼈⽣、歌がある正⽉5時間スペシャル〜第⼆夜〜」が、能登半島地震及び⽻⽥空港炎上事故のため⼀部放送休⽌になりました。
つきましては、下記の⽇程で完全な形での放送を予定しております。

■「⼈⽣、歌がある正⽉5時間スペシャル〜第⼀夜〜」
1 ⽉1⽇20時53分までの放送予定分が未放送となっており、今回が初回放送となり
ます。また、20時53分以降放送した分は再放送扱いとなります。
放送予定⽇時:3⽉30⽇(⼟曜⽇)19時00分〜23時55分
※途中、別番組「Fresh Faces」(5分間)を放送します。
■「⼈⽣、歌がある正⽉5時間スペシャル〜第⼆夜〜」
1 ⽉2⽇放送予定分の⼀部が放送中断となりましたが、全編再放送扱いとなります。
放送予定⽇時:3⽉20⽇(⽔曜⽇)19時00分〜23時56分

[11558]予約メールアドレスについて

投稿者:かおり倶楽部 投稿日:2024-02-19 10:40:41
4/4の予約メールアドレスが間違っておりました。

正しくは「yoyaku@gallonjazz.com」です。

申し訳ありませんでした。

[11556]共にかおりん最高❗

投稿者:彩の風一番 投稿日:2024-02-18 11:26:12
香西かおりさんの「推し活」楽しんでいます❤️
落語家の林家たい平師匠が名付け親の埼玉県産のイチゴ「かおりん」も香西かおりさんも最高です❤️
昨日も香西かおりさんの歌を唄い、最高級イチゴ「かおりん」を食べました😃
共に形が整っていて見栄えが最高、その上に一度味わって食べると濃厚な甘味と酸味が絶妙なバランスを感じます☺️食べた後から何度でも味わいたくなり忘れられません‼️一度、歌を聴くと心に響いて情感を揺さぶられ何度も聴きたくなります☺️
見た目は小さく小粒ですが香りが甘く美味しさ抜群です✨香西かおりさんはお顔が小さく可愛くて美人でお雛様の人形のようです✨
共に中身がしっかりと張りがあり何時までも新鮮で他と比べて日持ちして長持ちで何時までも飽きがきません🎵そして食べるとニッコリ笑顔になり嬉しくなり、香西かおりさんの立ち居振る舞いに触れると品があり人生の豊かさを感じます‼️
香西かおりさん、かおりん、何時までも応援しています❤️

[11555]メルアド訂正ありがとうございます

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2024-02-18 08:58:28
予約メールアドレスの訂正ありがとうございます。4月4日かおりさんのジャズステージ予約メルアドの件。

[11554]葉隠

投稿者:風の声 投稿日:2024-02-18 08:16:42
歌謡パレード聴きましたが、歌がガラッと変わっていました!人生を達観されたような、歌の心の中に、一つでなく様々な人生を折込み、苦楽なかば、でも結局苦しみに通じるものがある。そんな人生だからこそ、今を大切に、できることを精一杯頑張るのだと諭されるような、武士道のように、己を捨てた死を恐れない境地、定期的に企画される大阪でのライブ、ますます気になります。

[11553]大好きなお友達😃

投稿者:やっちん 投稿日:2024-02-17 08:06:55
先日の「昭和歌謡パレード」は楽しく拝見しました。
鳥羽一郎さんとは座長公演でもご一緒したんですね。二人は当日を思い出し楽しそうでさぞや愉快な素晴らしい公演だったことでしょう。
「道標」は益々聴くたびに良い歌です。そして村下孝蔵さんの「初恋」は、なんと言ったって大の仲良しだった香西かおりさんが唄うと良いでしょう。
孝蔵さんとも懐かしい思い出があることでしょうから✨
また次回の「昭和歌謡パレード」も楽しい話が聞けそうです。
今回思ったのは香西かおりさんの話の節々にやはり謙虚な飾らない性格が出ていました。しゃしゃり出ない媚びない性格で外国語の歌の発音も良いのに自慢話をしない等々、およそ芸能人らしからぬ希に見る人柄の良さに益々惹かれました‼️
季節の変わり目ですからお身体を大切に✨

[11552]三冠王⁉️

投稿者:真一路 投稿日:2024-02-13 18:00:52
香西かおりさんは①紅白歌合戦出場②日本レコード大賞受賞③日本歌謡大賞受賞しています
これって歌手の三冠王ではないでしようか☺️
素晴らしいの一言です❤️
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
SkyApple