BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11

[11638]香西かおり ゴールデン☆ベスト

投稿者:かおり倶楽部スタッフ 投稿日:2024-04-17 11:37:21
香西かおり 初のゴールデン☆ベストが4月17日発売です!

1988年デビューから2023年まで52枚のシングルを発売。
「無言坂」(1993年)、「浮寝草」(2000年)、「酒のやど」(2012年)など、香西かおりの軌跡を辿る楽曲を収録。

詳しくはCD・音楽ページの「販売サイトへ」をクリックしてご覧ください。

[11637]ファンかたぎ

投稿者:エンドウ 投稿日:2024-04-16 12:49:20
皆さんの仰る通り。
ファンが観客が一人でもいる限り止めないで欲しいと思うのはファン気質だと昔から言われていること。
香西かおりさんはもう37周年ですか。まだまだ若い可愛い綺麗です。
かおりさん今年の新曲が待ち遠しいです。
楽しみに待ってます。

[11636]記念DAY

投稿者:桜満開 投稿日:2024-04-16 07:57:18
5月3日はミスター「長嶋茂雄DAY」
阪神と巨人の試合で背番号3のユニフォームを着た多くのファンが押し掛けることになる
ミスターが常に言っている「ファンが何より大事」
香西かおりさんもファンを大切にしてくれています
5月25日は「香西かおりDAY」です
香西かおりさんの37周年デビュー記念日
ファンの皆で楽しみましょう

[11635]歌手冥利につきるファンの存在が大‼️

投稿者:Y.K 投稿日:2024-04-16 07:21:39
芸能人はファン有ってのことを改めて知らしめた出来事でした‼️
多くのファンから手紙が大量に届いたり、家族を通して直接会いに来たりしたと聞く。そのようなファンの声に心を揺さぶられて謝罪し頭を下げてでも現役復帰の決断だったんですね。
その様な大好きなファンが居ることは橋幸夫さんは本当に歌手冥利につきます‼️
香西かおりさん、お身体を大切にして下さい✨
香西かおりさんにも熱烈なファンが大勢います。
何時までも応援してます🎵

[11634]ファンの大声援🎵

投稿者:大声 投稿日:2024-04-15 16:35:27
ファンに謝罪
橋幸夫さんが引退撤回して復帰宣言
命をかけて最後に声が枯れるまで歌わせて頂きたいと
多くの手紙など本人へ直接の復帰訴えは勿論、自宅の奥様へも復帰をお願いされたりして大変だったらしい
今や引退宣言したことを反省している
紅白に多数回出場したりレコード大賞二回受賞したり御三家として一世を風靡した確かに大歌手の一人だから、まだまだ元気な橋幸夫さんには引退して欲しくなかったのだ
ファンの大きなうねりと言うか大きな声が後押しして復帰を促した
そんなファンは本当に大切にしなければいけない
ボイストレーニングは今もやってるらしい
香西かおりさんもファンから強く後押しされ、何時までも元気で歌い続けて欲しいと言われて愛されてる一流歌手であると言うことをしっかりと自覚して頑張って下さい
香西かおりさんを応援しているファンは全国に沢山います
応援してくれる多くのファンを大切に

[11633]いよいよ青森に🎵

投稿者:やませ 投稿日:2024-04-15 12:51:34
香西かおりさんが青森に🎵
まだまだ先だけど9月が今から待ち遠しい。
ビックリ😍⤴️⤴️可愛い香西かおりさんが来るなんて待ってました。幸せです。
六ヶ所村と言う原子力に関係深い所にビッグステージが‼️
嬉しいですね。夢みたい‼️生きてて良かった😃
新曲も楽しみ❤️そして沢山の大好きな歌を聞かせて下さい✨😆👂

[11632]難易度高めの香西演歌❤️

投稿者:やっちん 投稿日:2024-04-13 13:05:32
いよいよ待ちに待った新曲情報が出ました😃
やすさん、情報をありがとうございます☺️
新曲のキャッチコピーは、
「カラオケファン待望の難易度高めのチャレンジしたくなる香西演歌」と唱われてます。
さてどんな曲でしようか‼️
「そぞろ雨」に因んで清々しい輝きをもって、降り止まないそぞろ雨の如く何時いつまでもヒットして歌われ続けて欲しいですね。🎵
楽しみです。早く聴きたいです。🎵
そして早くカラオケで難易度高めの新曲にチャレンジしたいです🎵皆で香西演歌にチャレンジしましょう。さすれば香西かおりさんは如何に歌唱力があるかが分かり、一層かおりんが輝き大好きになることでしょう‼️
これからコンサートやのど自慢等々で新曲を何度も唄われるのを楽しみにしています☺️
新しくスタートして進化し続ける香西かおりさんを応援します‼️

[11631]そぞろ雨

投稿者:やす 投稿日:2024-04-13 07:58:36
香西演歌、新たなスタートです。
とユニバーサルのサイトや各販売サイトに新曲の情報がアップされています。
●「そぞろ雨」作詞:麻こよみ、作曲:弦 哲也 
 カップリング曲には香西かおりさん作詞「まゆ月の恋」

6月5日楽しみですね。

[11630]デビューコンセプト

投稿者:深夜の声 投稿日:2024-04-11 22:59:21
聖川湧先生は初めから「雨酒場」「恋舟」「流恋草」の順番、デビューからのコンセプトは決まってたんですね。先生は80歳に☺️
民謡出身の可愛い弟子の香西かおりさんをどの様にデビューさせるか考えていたとのことです。
みんな良い曲で大ヒットしました😃
やはり良い先生との出会いや相性は大切‼️
聖川湧先生の門下生の羽山みずきさんは中学生の時に大好きな「雨酒場」を歌ってるのを聞いたらしい。彼女は元神社に使えるみこだったんですね。
聖川湧先生はやはり香西かおりさんの「雨酒場」には強い思い入れがあるんですね🎵
作曲家仲間で演歌をもう一度盛り立てようと考えてるらしい。
香西かおりさんにもう一度演歌を提供して欲しい🎵

[11629]スカイツリー建設

投稿者:神業 投稿日:2024-04-08 18:20:58
NHKの新プロジェクトXは楽しみな番組です。
初回はスカイツリー建設の大変な苦労話でした。
そして中島みゆきさんの歌も懐かしく聴きました‼️
彼女の代表曲の「糸」は結婚式で良く聞きます。
香西かおりさんの歌声も大好きです💕
糸つながりでの「糸車、からり」は良くテレビドラマの主題歌で聞きました。テレビドラマ「逃亡者おりん2」の主題歌でテンポが良かったですね。パチンコ屋でも聞き玉が直ぐ無くなりました😃
香西かおりさんのテレビドラマ主題歌をまた聞きたいです。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
SkyApple