BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11

[13471]国会

投稿者:愛知 カツオ 投稿日:2026-10-14 09:58:05
かおりちゃん おはようございます!! 何時もすみません💦🤣

今国会で簗大臣の事で持ち切りですがそれよりも高市総理の数々の疑惑を晴らすのが先決(疑惑のデパート) 文春 トークン 統一教会 カタログギフト 政治資金パーティ 皇室典範 武器輸出 等々 強権的な悪法を成立させ 物価に手をつけない!!
消費税を下げても他の物価がそれ以上に値上げされている。💦😂

記者会見をしない国会質問には知らないの一点張り 逃げて逃げて逃げまくります😒

解散 改造など裏金議員採用など自分に話題が来ない様に話題をはぐらかす
こずるい高市総理 新聞 放送局 野党は 前の事をすぐ忘れてしまいます。

人の好い国民性を裏手にとり 好き放題の自民党 何とかならないものなのか😒💦

[13470]人形(おもちゃ)

投稿者:高田 投稿日:2026-10-14 08:18:00
浜圭介コンサートは素晴らし企画でした。
多くの歌手の中で香西かおりさんは特に素敵でした。
お元気で2度のドレス姿は可愛く綺麗でした。
歌った「人形」は半端じゃなかった。歌唱力凄く熱量は凄く最高でした。私の好きな歌の一つでした。歌い終わり松坂ゆうきと原田波人が凄いですねと話していました。
楽器の話で香西かおりさんはテレビの余興で津軽三味線を弾いた事があると言ってました。初めて聞く話しでした。
もう一曲は「大坂暮色」女性たち一緒に「雨の慕情」
帰りに知らないオジサンから何故か声を掛けられ「細い身体で香西さん上手かったね。お酒は一番強いんだよね」と
嬉しく思い、帰り路はウキウキと家路に着きました。

[13469]同じ事を2回も🥲

投稿者:やっちん 投稿日:2026-10-12 06:24:15
すみません
投稿ミスです。
寝ぼけてました。一回を消して下さい。

[13468]夢に締め切りがない

投稿者:やっちん 投稿日:2026-10-12 05:11:01
今日は「スポーツの日」
昨日は連休中の秋祭りが各地で行われたそうです✨
今朝は朝から目が覚めてラジオを聴いていました。
森口博子さんが師匠を語ると話していました。
師匠・平尾昌晃先生からの言葉は素晴らしい🌞
「夢に締め切りはない」
また「歌はメッセージ」イントロから歌詞を理解して歌の世界に入らなければいけない。

大歌手の香西かおりちゃんの歌を聴くと何時も心掛けている事だと改めて思い起こされました🤗
だから香西さんの歌を聴くと情景が見える主人公の心情が伝わり時に一緒に涙したりしています。
北から南へと歌の旅、今日も元気で歌ってください🙏

[13467]夢に締め切りがない

投稿者:やっちん 投稿日:2026-10-12 05:10:40
今日は「スポーツの日」
昨日は連休中の秋祭りが各地で行われたそうです✨
今朝は朝から目が覚めてラジオを聴いていました。
森口祐子さんが師匠を語ると話していました。
師匠・平尾正明先生からの言葉は素晴らしい🌞
「夢に締め切りはない」
また「歌はメッセージ」イントロから歌詞を理解して歌の世界に入らなければいけない。

大歌手の香西かおりちゃんの歌を聴くと何時も心掛けている事だと改めて思い起こされました🤗
だから香西さんの歌を聴くと情景が見える主人公の心情が伝わり時に一緒に涙したりしています。
北から南へと歌の旅、今日も元気で歌ってください🙏

[13466]声帯結節除去手術

投稿者:秋の空 投稿日:2026-10-11 09:05:34
ある歌手は声帯結節除去手術を来月受けることに決意したらしい。
まだ29歳の演歌とポップス歌手の南はるかさん
5〜6年間喉の不調が続いていたので大変で葛藤と戦ってきた。でも歌唱は続けていたが上手く歌えない日々が。
色んな病気があるんですね。
歌手だけに喉を酷使したのかな?

かおりさんも歌手にとって大切な喉もお大事に!
かおりさんの秋に関する歌が沢山あるので時々聴いています。NHKテレビで見た「赤とんぼ」は良かった。
童謡もとても良いですね。何でも歌って欲しい。
私も香西かおり「推し」の一人

[13465]推しとは

投稿者:Y.K 投稿日:2026-10-11 05:01:41
「推す」
誰かを「推す」ことで日々に潤いが生まれ、成功を一緒に願う。
会いに行き、グッズを集め、「明日も頑張ろう」と思える。
「推す」ということは一方向ではなく、こちらが応援しているつもりでも、実は自分が支えられている。誰かが夢に向かう姿を見て、自分ももう少し頑張ってみようと思えたり、一人だった一日が少しあたたかくなったりします。
「推し」とは、誰かを見つめることを通して、自分がどう生きたいかのかを見つめることなのかも知れない。
「推したちとどう生きるか」三宅香帆著、評・サヘル・ローズ
私も香西かおりさんが大好きで、香西さんを応援しています。
香西さん推しを通じて毎日・今日も癌と言う大病を患っていても香西さんは明るく元気で頑張ってるんだから、自分も頑張ろうと思っています。
香西かおりさん、ありがとう!

[13464]いつも口ずさみます。

投稿者:charlie 投稿日:2026-10-11 03:29:36
これまで、洋楽のロック、ジャズ、ソウルなどにはまっていたが、その音楽旅の最後の到達点で出会ったのが香西かおりさんの演歌(と垢抜けたポップなオリジナル曲)でした。かおりさんの曲なくして生きてゆくのが無理なくらい好きになりました。お体ご自愛ください。

[13463]而今

投稿者:酌庵 投稿日:2026-10-10 12:43:29
大病して初めて分かる事、見える事がある。
香西かおりさんも今この時を大切に生きようとしているのではないでしょうか。
そして今まで以上に何事にも優しく生きようと。
一曲一曲を大切に歌ってくれる香西さんが生き甲斐です。
もう少し生きていたい。

[13462]無理しない!頑張らない!

投稿者:さいのくに 投稿日:2026-10-10 09:57:56
かおりんは頑張りやさんだから何時もファンの為なら全力投球すると思います😊

でも、今は無理しないで頑張らない🙏🙇🤗
身体をシッカリ治して下さい☺️😄😉
元気一杯で笑顔が素敵なかおりんを応援したいから💞💕🥰
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
SkyApple