投稿する

おなまえ 必須
Eメール 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)

[7110]紅白

投稿者:ごむたいな 投稿日:2016-12-31 22:20:09
タモリとマツコ・デラックスいらねー!

[7109]紅白最高!

投稿者:会員番号4022  投稿日:2016-12-31 21:00:55
良かったーーーー!!!!

[7108]紅白

投稿者:ごむたいな 投稿日:2016-12-31 20:53:46
「すき」もっと長く歌わしてもらいたい!

[7107]今年はグッジョブ

投稿者:大阪のかっちゃん 投稿日:2016-12-31 20:24:51
今年の紅白の演出は凄く良かったです!

[7105]最高

投稿者:越前恋歌 投稿日:2016-12-31 20:21:32
かおりちゃん最高だったよ
笑顔でドレス姿もばっちり
大人の雰囲気最高

[7104]  えぇーー

投稿者:daco 投稿日:2016-12-31 14:52:32
 真っ白のドレスですか!!シンプルでいいですねー。
今後もそうそう見れない姿、髪形はどんな感じにするのかなぁー。

[7103]紅白「すき」

投稿者:会員番号4022 投稿日:2016-12-31 13:11:28
真っ白のドレスでの歌唱ですね!素敵なステージが待ち遠しいです。

[7102] TBS レコード大賞 TV を観て

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2016-12-30 22:52:13
日本レコード大賞 “ 作詩賞  秋恋歌 ” でお歌いの「かおりさん」  とっても素敵でしたねぇ!
 俗っぽい言い方ですが 「チョー!可愛い!」  でした。

正に艶やかな 振り袖のお着物。 そのお衣装に負けず、一段と お顔も晴れ晴れとされてお映りでした。
 作詩賞なので、出来れば、フルコーラスで お聴きしたかったです。
 そして、名誉あるステージのご披露でしたが、 本音を言えば、 明日の紅白で あのお姿を拝見したかったです。
いよいよ大晦日は、「年忘れにっぽんの歌」 「NHK紅白歌合戦」  どのようなステージを観させて頂けるか  とても楽しみです。 
 

[7101]🎵かおりさん🎵素敵でした❗

投稿者:小松きよ子 投稿日:2016-12-30 21:12:09
こんばんは

フレーフレー秋恋歌🎵

[7099] ” すき ”

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2016-12-27 12:50:15
待ち遠しい 紅白での「かおりさん」の “すき” ですが、昨夜 一瞬 リハの映像がでましたね。

NHK 「Road to 紅白」の番組でした。   皆さまも、色んなところから 少しずつ お知りの事と思います。 又、 当日の 楽しみで それまで、いっさい気に止めない方もおられると思います。

YAHOOニュースにも、少しありましたが、三浦文彰さんのヴァイオリン演奏もあるようですね。
一瞬映像では、「かおりさん」の熱唱風景が視れました。   真田丸で、細川ガラシャ役の女優「橋本マナミさん」がダンスを踊られるとの事です。  
 国民的大番組に NHKの看板番組の「大河ドラマ」のコラボで、前半の大きな山場かもしれません。
私としては、「かおりさん」だけ ずうっと観ていたいところですが、唄声は 途切れる事無く 聴こえるのではないでしょうか。 
 少しの予告でしだが、 私の中でも テンション上がって来ました。  とにかく、放送が待ち遠しいです!
上へもどる↑