BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 12
  2. 13
  3. 14
  4. 15
  5. 16
  6. 17
  7. 18
  8. 19
  9. 20
  10. 21
  11. 22

[11486]ありがとう🎵

投稿者:真一路 投稿日:2023-12-25 05:21:35
今日の「徹子の部屋」
73才の歌手仲間の細川たかしさんです。
オペラ歌手並みの声が出るとか⁉️元気の秘訣は毎朝500ミリリットルの水を飲み、肉を食べスキーなどの運動をする事らしい⁉️

香西かおりさんは真似して声を張り上げなくて良いですよ。それより喉を大切にケアーして‼️
今の彼の歌は私にとっては騒がしいだけです。昔の歌い方の方が情感があって良かったと思っています。私はそう思います。
香西かおりさんの歌は四季折々の情感が柔らかく伝わり心が和み大好きです🎵
彼の大変良いところは元気であること❗
これは香西かおりさんも見習って何時までも元気で可愛い笑顔で唄い続けて欲しい‼️
香西かおりさん、今年一年間ありがとうございました😃

[11485]メリークリスマス🎵

投稿者:Y.K 投稿日:2023-12-25 02:38:36
メリークリスマス🎵
23日の「演歌フェス」録画を残念ながら忘れました。
でも29日にもう一度「演歌フェス」が有るので良かった。しっかり香西かおりさんを見たい聞きたい‼️
そして今年の締めくくりは31日の「年忘れ日本の歌」です。
今年は還暦で歳女、おめでとう🎵そして良く頑張りました😃
楽しませてくれて感謝です。🎵
沢山元気を貰いました😃有り難う☺️
香西かおりさん、並びにスタッフの皆さん、有り難うございました‼️
来年は辰年、良いお年をお迎え下さい✨
登り龍の如く更に高く高く登って行きますように祈っています‼️☺️
その為にもお身体をご自愛ください✨

応援してます🎵👊😄📢

[11484]雪が🎵

投稿者:段原 投稿日:2023-12-24 21:20:56
雪が降る、あなたは来ない🎵
雪は静かに降るべかりけり‼️

香西かおりちゃん、頑張ってるね‼️
良く笑う笑顔が素敵で大好きです😄
勿論、歌声が艶っぽくて又は哀愁があって声が一本調子じゃなく虹色の様なのが何とも良いんだなぁ🎵
雪降る今夜はかおり節を聞きながら寝ます🎵

[11483]お願い‼️青森市でライブやって下さい

投稿者:小笠原求 投稿日:2023-12-24 20:50:42
青森市の大ファンです。お願いですから青森市でライブをやって下さい😃

[11482]耀いている😃✨

投稿者:川山 投稿日:2023-12-24 12:32:56
かおりちゃんテレビを見たら元気で嬉しい☺️
元気で‼️元気で‼️元気で‼️
何時も元気でいて欲しい🙇

[11481]嬉しい☺️

投稿者:草紅葉 投稿日:2023-12-24 08:35:29
香西かおりさん元気で良かった😃嬉しい😃✨
相変わらず歌が上手く綺麗で美人で可愛いかった‼️
演歌フェス❤️😃⤴️⤴️
演歌は良いですね☺️
日本人の心です。
悪いけど今の流行の歌はテンポが速い歌詞が分からない声が大き過ぎ感情が入らない等々‼️
演歌その中でも香西かおりさんは特筆です。
情感が良く伝わってきます。
また年末が楽しみです🎵

[11480]大好き💕

投稿者:さいのくに 投稿日:2023-12-24 03:29:45
演歌フェス2023
やっぱり香西かおりさんが大好きです❤️
可愛い‼️
歌が胸を打つ‼️
最高です最高😃⤴️⤴️

[11479]青森市からいつも応援しています😃

投稿者:小笠原求 投稿日:2023-12-23 20:19:31
香西かおりさん、青森市からいつも応援しています。

[11478]NHK演歌フェス見ました。

投稿者:小笠原求 投稿日:2023-12-23 20:13:23
NHK演歌フェス見ました。香西かおりさん、いつ見ても可愛い❤️

[11477]芸の道、輝き続けて

投稿者:酌庵 投稿日:2023-12-22 19:37:52
芸の道、輝き続けて
今朝の深夜便を聞きました。
30周年頃のアンコール放送を初めて聞く話もありを楽しく聞きました。
香西かおりさんはリハーサルで怪我してギブスして本番で歌ったんですね。偉い‼️
でも転倒には気を付けて下さい。よく女性は転倒すると大腿骨骨折しますから。
最後の「わすれ花」良いですね。
香西かおりさんは常に前向きで明るくて実直で益々大好きになりました。だから芸能界の人々や周りの多くの仲間人々から好かれるんですね。
さぁ今年ももうすぐクリスマスが来て直ぐ年末そして正月です。
香西かおりさん、一年間お疲れ様です。
私は静かに一人で少しだけ酒を許してもらって年末年始を香西かおりさんの歌を聞きながら迎えます。
どうか呉々も身体を大切にして、これからも芸の道を更に輝き続けて下さい。
ありがとうございました。
  1. 12
  2. 13
  3. 14
  4. 15
  5. 16
  6. 17
  7. 18
  8. 19
  9. 20
  10. 21
  11. 22
SkyApple