BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 11
  2. 12
  3. 13
  4. 14
  5. 15
  6. 16
  7. 17
  8. 18
  9. 19
  10. 20
  11. 21

[11492]紅白

投稿者: 投稿日:2023-12-26 21:03:42
かおりさんは、もう一生紅白は無理です。
今紅白に出ている女性歌手で紅白落選する歌手はいません。どう考えても、かおりさんが次の新曲を演歌を歌っても、あまりCD売れないと思います。最近演歌歌ってないからファンが離れています。紅白無理なのだから演歌を歌って下さい。

[11491]年越しの歌

投稿者:一風 投稿日:2023-12-26 19:36:12
NHKとして、これが紅白歌合戦に相応しい顔ぶれと思っているのか。
此れは松山千春さんの歯に衣を着せぬ本音を吐露した言葉だが彼こそ国民の代弁者だろう。
彼は何時も香西かおりさんが北海道に行くと呑む場所を準備していてくれる程の仲良しらしい。
私も同じく紅白の歌手の名前と歌は殆ど知らない。
何が国民的番組ですかね。高齢者からも若者からも目を反らしている。
これでは今年も香西かおりさんの「年忘れ日本の歌」を見て年越しする事にします。
松山千春さん香西かおりさん、がんばれー🎵

[11490]御礼❤️

投稿者:@masa 投稿日:2023-12-26 19:10:22
中島美嘉さん、体調不良で急遽ディナーショー中止したとの事です。
まだ若いけれど大丈夫だと良いですね。
寒暖差が大きく風邪やインフルエンザも流行っています。
香西かおりさんも体調管理は普段から行ってると思います。
ボイストレーニングも欠かせません。
ファンを悲しませない為にも宜しくお願いします。
そんな心配をよそに何時も元気で明るい笑顔の香西かおりさん、還暦の一年間良く頑張りました。
赤いドレスでの還暦コンサートは最高に良かった。
元気を頂き有り難うございました。

[11489]何を唄ってもいい感じ❤️

投稿者:赤本 投稿日:2023-12-26 08:25:00
3人の歌仲間

香西かおりさんの「たそがれマイ、ラブ」
初めて聴きました😃
とても素晴らしい‼️
いい歌手と言うのは歌に心、感情が聴く人に伝わるかどうかだと思います🎵
香西かおりさんは最高に伝わってきます🎵
自己中心ではダメ、今の世界の強権的な人に聞かせたい。
今日の昼間の歌謡スクランブルの「澪標」
楽しみにしていますよ☺️

[11488]感謝🎵

投稿者:やっちん 投稿日:2023-12-25 12:59:25
歌謡スクランブル「今年のホットミュージック」
明日26日(火)午後0時30分~
香西かおりさんの「澪標」がかかります🎵
今年一年間良く頑張りました😃‼️
香西かおりさん、スタッフの皆様
ありがとうございました‼️
来年の新しい企画そして進化した香西かおりさんを楽しみにしています☀️
年末年始はゆっくりお休みして体調を整え鋭気を養って下さい✨
私は仲間と正月休み期間にカラオケ🎤🎶に行って香西かおりさんの歌を思いっきり唄う予定です。
香西かおりさん、そしてファンの皆さん、更に共に何もかも許してくれた無償の愛を感じた仲間の人達、今年も楽しませてくれて有り難う、感謝🎵

[11487]年末年始のお知らせ

投稿者:かおり倶楽部スタッフ 投稿日:2023-12-25 10:33:14
今年もかおりさんを応援して下さった皆様、ありがとうございました。

ファン倶楽部会員の皆様には、1月のスケジュールを本日発送させて頂きます!
一緒に3月10日の歌謡ビッグステージ、6月1日、8日の演歌の夢まつり2024、6月6日11日20日の喝采をあなたに 歌謡ビッグ・ステージの申し込み用紙を同封しておりますので、ご希望の方は是非お申込み下さい♪

※かおり倶楽部は12月29日~1月9日までお休みです。

[11486]ありがとう🎵

投稿者:真一路 投稿日:2023-12-25 05:21:35
今日の「徹子の部屋」
73才の歌手仲間の細川たかしさんです。
オペラ歌手並みの声が出るとか⁉️元気の秘訣は毎朝500ミリリットルの水を飲み、肉を食べスキーなどの運動をする事らしい⁉️

香西かおりさんは真似して声を張り上げなくて良いですよ。それより喉を大切にケアーして‼️
今の彼の歌は私にとっては騒がしいだけです。昔の歌い方の方が情感があって良かったと思っています。私はそう思います。
香西かおりさんの歌は四季折々の情感が柔らかく伝わり心が和み大好きです🎵
彼の大変良いところは元気であること❗
これは香西かおりさんも見習って何時までも元気で可愛い笑顔で唄い続けて欲しい‼️
香西かおりさん、今年一年間ありがとうございました😃

[11485]メリークリスマス🎵

投稿者:Y.K 投稿日:2023-12-25 02:38:36
メリークリスマス🎵
23日の「演歌フェス」録画を残念ながら忘れました。
でも29日にもう一度「演歌フェス」が有るので良かった。しっかり香西かおりさんを見たい聞きたい‼️
そして今年の締めくくりは31日の「年忘れ日本の歌」です。
今年は還暦で歳女、おめでとう🎵そして良く頑張りました😃
楽しませてくれて感謝です。🎵
沢山元気を貰いました😃有り難う☺️
香西かおりさん、並びにスタッフの皆さん、有り難うございました‼️
来年は辰年、良いお年をお迎え下さい✨
登り龍の如く更に高く高く登って行きますように祈っています‼️☺️
その為にもお身体をご自愛ください✨

応援してます🎵👊😄📢

[11484]雪が🎵

投稿者:段原 投稿日:2023-12-24 21:20:56
雪が降る、あなたは来ない🎵
雪は静かに降るべかりけり‼️

香西かおりちゃん、頑張ってるね‼️
良く笑う笑顔が素敵で大好きです😄
勿論、歌声が艶っぽくて又は哀愁があって声が一本調子じゃなく虹色の様なのが何とも良いんだなぁ🎵
雪降る今夜はかおり節を聞きながら寝ます🎵

[11483]お願い‼️青森市でライブやって下さい

投稿者:小笠原求 投稿日:2023-12-24 20:50:42
青森市の大ファンです。お願いですから青森市でライブをやって下さい😃
  1. 11
  2. 12
  3. 13
  4. 14
  5. 15
  6. 16
  7. 17
  8. 18
  9. 19
  10. 20
  11. 21
SkyApple