BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  8. 16
  9. 17
  10. 18
  11. 19

[11505]かおり推し

投稿者:@masa 投稿日:2024-01-01 04:46:40
香西かおりさん
新年明けましておめでとうございます
今年も「かおり推し」を楽しみます☺️
ださいたまの埼玉県生まれの「いちご」は県農業技術センターで開発された自慢の逸品です。
その中でも「かおりん」は天下一です‼️
強い甘味に酸味がアクセントになり、濃厚な味わいです。最大の特徴である豊かな「香り」を楽しんで‼️
香西かおりさんも同じで天下一です。
がんばれー日本一💥👊😃「かおりん」

[11504]謹賀新年🎵

投稿者:Y.K 投稿日:2024-01-01 00:28:30
香西かおりさんにとりまして今年はとても良い年になりますように‼️
辰年のように過去を振り返らないで先見の明があり行動的で活動的で新しい大きなうねり隆盛に乗り、多くの人と積極的にお近づきになる素晴らしい年でありますように祈っております☺️

そして今年も多くの友達と応援しています。

[11503]明けましておめでとう🎵

投稿者:やっちん 投稿日:2024-01-01 00:28:07
明けましておめでとう🎵
香西かおりさん、
今年は登り龍の様に進化し円熟期に向けて益々良い年になりますように祈っています💓♥️❤️
これからも、もっともっと多くの良い歌を聴かせて下さい🙇そして大ヒットしますように‼️
その為に何よりもお身体をご自愛下さい✨
その美貌も美声も大切にして人に優しく自分にも優しく、何時も元気で笑顔を絶やさない香西かおりさんでいますように🙇
今年も応援しますよ✊‼️

[11502]今年もいい歌をありがとう❤️

投稿者:しりえとく 投稿日:2023-12-31 20:55:06
年忘れにっぽんの歌
やっぱり演歌は良いですね☺️
香西かおりさんの「酒の宿」何時聴いても気持ちが入っていて上手で大変良いですね☀️
少し痩せたように感じました。痩せると老けて見えて声に影響が出て来るかも知れません⁉️
年を取ると身体だけは気をつけて痩せすぎないで🙇
神田正輝さんの様に皆に心配かけないで健康が一番ですから。
今年もいい歌をありがとう❤️🎵

[11501]今年もありがとうございました

投稿者:やっちゃん 投稿日:2023-12-31 15:23:59
かおりさん、今年も一年、本当にありがとうございました。
コンサートにはなかなか行けないですが、CDやテレビ、YouTubeなどで充分楽しませていただきました。
来年はどんな新しいかおりさんが見られるか、今からワクワクしています。
どうか体調にはお気をつけて、穏やかな新年をお迎えください。
スタッフの皆様、ファンの皆様もありがとうございました。

[11500]今年も良く頑張りました😃

投稿者:Y.K 投稿日:2023-12-30 08:46:45
香西かおりさん、
今年も元気で良く頑張りました😃
今年は歳女で兎の如くピョンピョン跳ねて飛躍した良い年でした‼️
今年最後の週間USENHIT演歌/歌謡曲ランキングで香西かおりさんの今年35周年記念曲第3弾「澪標」がベストテン入りの10位です。
おめでとうございます🎵
いい歌は広く多くの人達に愛され根強くリクエストが有るんですね☺️
今年一年間のリクエスト曲の常連は恵介くんこと山内惠介さん「こころ万華鏡」でした。
香西かおりさんと山内惠介さんのデュエットカバー曲の谷村新司さん作詞作曲「忘れていいの-愛の幕切れ-」の難しい歌を二人の息がピッタリでいつ聴いても素晴らしい‼️情感が良く出ています。
これぞ香西かおりさんならではです。
いよいよ今年も後二日になりました。
今年もありがとうございました💓♥️❤️
来年は辰年、進化し続ける登り龍ですね。
良いお年をお迎え下さい。

[11499]歌う時のマイク

投稿者:かおりファン 投稿日:2023-12-29 17:39:55
マイクを離したり近づけたりはやめたら!
音量が不安定で聞きづらい

[11498]オールナイトかおりん

投稿者:貴山 投稿日:2023-12-29 02:26:41
帰省中
今は「女の帰郷」を聴いてます🎵
ずっとずっと香西かおりさんの歌を聴きながら故郷へ向かってます🎵
かおり命❤️

[11496]微笑みと眼差しに歌声好き

投稿者:眠りすぎ 投稿日:2023-12-28 17:14:15
何時も映像や歌声にはまっています。
会場に向って、優しい微笑みと眼差しを見る時、香西さんの人柄を垣間見る気がします。数多ある曲のなかでカップリング曲にリリカルな名曲が在りますね、これらは作詞・作曲の先生が香西さんの人なりを推し量って創り上げたものと類推しています。
人の心情や琴線に応える感性は、貴女の宝です。だから他人の歌でも難なく熟せるのだと思います。その証左として、反対の例を殆ど知りません。兎歳も終わりです!
今年はコロナで大阪のコンサート行けず残念、来年は香西さんに会いたい。御身大切に・😀

[11495]歌に力‼️

投稿者:酌菴 投稿日:2023-12-28 08:27:08
歌に力がある。
歌に生きる糧、生きる希望になる‼️
これは今朝の朝ドラのセリフです。

私も香西かおりさんの歌に勇気づけられ生きる勇気と希望を貰いました。
ありがとう‼️
香西かおりさんに感謝です。
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  8. 16
  9. 17
  10. 18
  11. 19
SkyApple