BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 10
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20

[11469]あなたの辺り

投稿者:若狭 投稿日:2023-12-18 07:25:49
越前恋歌
最高に良いです🎵
~辿りたかった、あなたの辺り~
~愛を信じてゆくひとり旅は~🎵

香西かおりさん、健康でいて下さい🙇

[11468]これぞ「歌の力」‼️

投稿者:赤元 投稿日:2023-12-17 05:11:45
久しぶりに香西かおり35周年記念コンサートのDVDを見ました。
何れもとても素晴らしい歌に改めて感動しました。
最後のエンディングの「標ない道」は圧倒的な歌唱力に涙が出てきました。
生きる力を頂きました。有り難うございます🎵
香西かおりさんに感謝します‼️
これこそ「歌の力」なんですね☀️
かおりさんは益々の円熟期を迎えて、これからが更に楽しみです。
年末年始はお酒を呑む機会が多いですが、お身体を呉々も大切にして下さい✨
年女兎年から辰年の来年も龍に乗るが如く益々良いお年をお迎え下さい。
ずっとずっと応援してます☺️

[11467]私は観ます‼️

投稿者:しりえとく 投稿日:2023-12-16 13:48:01
空っ風さんの紅白歌合戦へのご意見そしてお怒りはごもっともです‼️
でも、もし香西かおりさんが紅白歌合戦へ出場したら私は紅白を観ます☺️出場しない今年は見ません。
香西かおりさんへ、何処までもついていきます‼️
勿論、香西かおりさんが出場する今年の年末の年忘れ日本の歌は観ます☺️
香西かおりさん、元気で頑張って✊‼️

[11466]年忘れ日本の歌‼️

投稿者:空っ風 投稿日:2023-12-16 13:10:02
早いものでもうすぐ年末そして正月です。
香西かおりさんの出る「年忘れ日本の歌」を楽しみにしています。
お酒を呑みながら一年を振り返り、香西かおりさんの歌声を聴いて除夜の鐘を聞きます。

それにしても某局の国民的番組はもはやつまらない番組になってしまいました。
見る気がしません。良い歌をじっくり聴きたいけれど騒がしいだけ。
歌謡界大御所や大先輩司会者や社会学者などなどの意見など聞かず、何を考えてるのかわかりません。
紅白の自堕落の原因
何処が「歌の力」なんですか⁉️
「歌の力」から「事務所の力」になった。
「聞かせる」から「見せる」になった。
紅白の男女別はもはや時代に合わなく、高齢者を無視して若者に向きむしろ逆境している。
大多数の出演者の顔を知らない、歌った曲を聞いたことがない。これで国民的番組と言えるだろうか。
出演しているベテラン歌手がお気の毒さまです。
何でベテラン歌手は意見を言わないのか?某局へのゴマスリと媚びを売ってるからなんだろうか。
そうか、本当に歌の力のあるベテラン歌手はいないのか。スケールの小さな歌手ばかりなんだろうか。
もはや紅白出演はステイタスではない。気のある立派な歌手は後輩に譲って卒業している。
さぁ、そんなつまらない事は忘れて年末は香西かおりさんの顔を見て歌を聴いて「年忘れ日本の歌」で締めくくろう‼️

[11465]感謝🎵

投稿者:Y.K 投稿日:2023-12-16 09:25:20
香西かおりさん
有り難うございます‼️
来年こそ笑顔で元気いっぱいの香西かおりさん、そして多くのファンの皆さんとお逢いしたいです✨☺️

[11464]いいね

投稿者: 投稿日:2023-12-15 16:41:16
香西かおりさんの歌声が大好きです。💕
以前聞きましたがファスティングをしているのですね。
ファスティングはメリットもあるけれど、リスクもあるのではないでしょうか?
何事も極端は良くないと思います。‼️
過ぎたるは及ばざるが如し🎵
神田正輝さんが巷で体調を心配しています。
テレビ画面の姿が白髪で痩せた顔に驚いています。
神田正輝さんもファスティングをしているとか⁉️

可愛くて美人の香西かおりさんも最近は痩せて見えます。痩せると老けて見え病気かとファンは心配しています。
見た目も大切な要素、特に芸能人ならば‼️
程好く普通が良いのでは⁉️
香西かおりさんは元気なお姿で、あの心に染みる歌を沢山聴かせて安心させて下さい🙇

[11461]若い☺️

投稿者:真一路 投稿日:2023-12-15 12:55:59
かおりさんコメントを有り難うございます☺️
かおりさんは還暦とは思えない程お若い☺️
美人で可愛い笑顔が良く似合って凄く歌の上手い大好きな❤️憧れの人です。

今日の外は冷たい雨です。
香西かおりさんから嬉しいコメントがあったので唄いたくなりました。
雨酒場、倉敷ひとり雨、雨降橋、居酒屋「敦賀」などなど❗
たくさん雨に関する歌が有ります‼️
兎に角、香西かおりさんが元気だと生きる勇気がわき元気が出てきます‼️
コロナが収まってきたので来年こそ笑顔のかおりさんに是非お逢いしたいです🎵

[11460]ありがとうございます☺️

投稿者:草紅葉 投稿日:2023-12-15 11:31:58
香西かおりさん、ご挨拶ありがとうございます☺️
元気いっぱいとの事嬉しい限りです。
かおりさんが元気であれば私も元気になります。
辛い事も有りますが元気な笑顔の香西かおりさんに逢いたいです‼️
お身体をご自愛ください🎵

[11459]ご挨拶

投稿者:香西かおり 投稿日:2023-12-14 10:19:37
皆さん
2023年、今年もお世話になりました。
本当に僅かずつですが、ステージのお仕事も戻って来て居ます。
あんなに有り余っていた時間も、電車、飛行機に乗る暮らしに変わりつつあります。
沢山の景色に又再会出来る事にワクワクしています。
日本は思うより広くまだまだ新しい出会いがあると思います。
今年は気候の変動も大きく春、秋が有る様な無い様な。
3年半のブランクを越え、訛りかけていたカラダや気持ちを叩き起こし、ようやく色々が整いつつあります。
今年もあと僅か。
元気いっぱいに新しい年へ向かっています。
皆さんも慌ただしい日々かと思いますが、お元気な笑顔で再びお会い出来る日を楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。

[11458]唯一無二の歌手🎵

投稿者:やっちん 投稿日:2023-12-14 08:25:59
周りをパッと明るくして「唯一無二の歌手」です。
これは朝ドラの笠置シズ子を誉めるセリフです。

これを聞き直ぐ思ったのが、香西かおりさんです。
私にとって香西かおりさんはその通りの歌手です。
  1. 10
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
SkyApple