投稿する

おなまえ 必須
Eメール 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)

[7299] いよいよ、明日に

投稿者:coda 投稿日:2017-04-27 20:44:21
いよいよ、新歌舞伎座が明日に迫りました。
    「香西かおり&中村美津子ジョイントコンサート」
 
 『わすれ花』、コンサートステージでの生歌が楽しみです。
 
先日のミニライブでのかおりちゃんのお話に、
みっちゃんのノリに合わせた内容もあるように思えています。 ほんわか、フレンドリー
カップリングの「やっかいもの」も歌うんじゃないかな、合うとおもう。
 なので、わたしは「やっかいもの」のノリで新歌舞伎座へ繰りだそうかと?
何を着ていこうか。
まさかドテラは着ていかれへんしなぁ!!(馬鹿なのさ?)
 
今回は前回よりワンランクアップの上席?に、陣取ります。
 

[7298]「わすれ花」、カラオケで20数回熱唱!!

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2017-04-27 18:30:26
明日の、新歌舞伎座公演を迎えるに当たり、わすれ花をカラオケボックスで夫婦二人20数回熱唱して来ました。さらに、第一興商DAMとも☆で、動画公開しました。
動画公開は全国でトップバッターでした。
歌えば歌う程、この歌の良さ、歌詞の良さ、メロディの覚えやすさなどに増々ほれ込みます。
ヒットの気運・期待が高まります。
ラジオのお便りコーナーには必ずわすれ花、忘れないようリクエストしています。

それにしても、関西方面ではかおりちゃんの30周年リサイタルはないのでしょうか?
夏から秋にかけてでも、ぜひ企画実現させて欲しいものです。
スタッフの皆様、よろしくお願いいたします。

[7297]オリコン初登場!

投稿者:やっちゃん 投稿日:2017-04-26 20:48:23
オリコン演歌・歌謡曲ランキング(4月17日~4月23日集計)
「わすれ花」第4位です!
おめでとうございます。まずは、順調なスタートです!

こちらは、カラオケ雑誌の編集者の人たちの感想です。
「情感の突っ込み方が、とても香西さんらしくて魅惑的です」
「3拍子の音の隙間から、映画のようなワンシーンをくれる香西さん」
なるほど、どれも納得ですね!

[7296]一句

投稿者:かっちゃん 投稿日:2017-04-26 14:55:13
タイトルが素晴らしく やっかいものに成らないように。
 
・やっかいもの  あんたわたしも  要らんとね

・アホに惚れ  やっかいものよ  梯子酒

・わすれ花  何処の地でさ   又咲くさ

・今夜も   お酒弾むよ   かおり歌

・屋台酒   やっかいものと  飲み明かす

 毎日ユウセンリクエストしています。

[7295]デビュー30周年 香西かおりの数々の名曲の・・・!

投稿者:管理人 投稿日:2017-04-26 12:04:56
デビュー30周年 香西かおりの数々の名曲のオフィシャル映像が一挙公開!
新曲「わすれ花」や代表曲「無言坂」ミュージックビデオ、そしてライブ映像も!


まとめて観るのはコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCO4OGkn3XYd-K9ZjTmi2C8Q/videos


【公開映像】
「わすれ花」(Short Version」https://www.youtube.com/watch?v=770ZtyV3YiQ
「とまり木夢灯り」https://www.youtube.com/watch?v=5KjG4FWbRg8
「無言坂」https://www.youtube.com/watch?v=8G1DPFOykcY
「酒のやど」https://www.youtube.com/watch?v=a5vkKDq0LMI
「酒の河」https://www.youtube.com/watch?v=I_f9VmuKurg
「一夜宿」https://vevolive.tv/#/Ingestion/Edit/JPPO81701017
「くちなし悲歌」https://www.youtube.com/watch?v=kWycjbK4IcE
「とまり木夢灯り」(LIVE)
https://www.youtube.com/watch?v=gfJG0A6rQjg
「無言坂」(LIVE)https://www.youtube.com/watch?v=FL76LkFQChY
「南部俵積み歌」(LIVE)https://www.youtube.com/watch?v=eJPzS_aqAjs
アルバム『うたびと~Stage Singer』レコーディング映像
https://www.youtube.com/watch?v=YxctkH4gQSo


[7293]ありがとうございます!!

投稿者:チカチャン 投稿日:2017-04-26 09:30:34
 かっちゃんさん、小松さん あたたかなコメントありがとうございます。

 かおりさんの歌手生活30周年 デビュー日は5月22日だそうですが、

 記念曲第一弾「わすれ花」も発売され、キャンペーンも2回行われ、既に

 動き出しておりますが、ここがちょっとさみしい状態なので 思いつきで 

 投稿させて頂きました。かおりさんの記念の年に相応しい様な 賑やかな

 掲示板になることを願っております。これからもよろしくお願いします。

 

[7292]歌のちから!

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-04-26 09:04:03
おはようございます

  以前~歌の力という特集番組があり深夜欠かさず見ました。
  私は かおりさんを重ねて~~歌の力♪ ふむふむ~と頷いていたように思います
  
  私にとって かおりさんなしには 歌の力は ありません。

チカチャン
   読ませて 頂きましたよ ちょっとふざけて 楽しい~~ 
   かおりさん
     ふれーふれー 応援頑張りましょう(^o^)/
  

[7291]ちかちゃんへ

投稿者:かっちゃん 投稿日:2017-04-26 00:17:02
素晴らしい俳句ですね
わすれ花のタイトルが素晴らしい俳句として
応援ですね
一杯素晴らしい俳句を

[7290]祝!30周年

投稿者:チカチャン 投稿日:2017-04-25 23:27:48
 先日の『わすれ花』発売キャンペーンの余韻も冷めやらぬまま                  「アホか?」のご批判は承知で 言葉遊びに興じてしまいました。

   神さまが   銀行よりも   この道へ
   わすれ花   歌い出しから  歌詞忘れ
   やっかいもの そのうち俺も  言われそう
    雨酒場   あの時姫は   若かった
   うたびとの  ジャズが流れる ポンコツ車
    民謡を   うなる姿は   倒れそう
    新宿で   三十年の    集大成
   かおり唄   聞けば免疫   アップする?
   あわてもの  今年の末に   なに歌う?
   おかげさん  そんな想いが  福を呼ぶ

[7289]リクエスト

投稿者:かっちゃん 投稿日:2017-04-25 21:24:26
時間の許す限りリクエスト致しています
「わすれ花」「やっかいもの」
此の曲はかおりちゃんしか歌えない。弦先生も喜多條先生も
かおりちゃんを知り尽くして書いたと想います。

わすれ花  女心を  抱きしめて
上へもどる↑