BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11

[11600]ライブの告知がスポーツ報知に!

投稿者:うたびと 投稿日:2024-03-19 08:16:18

デビュー35年&還暦迎えた香西かおり、来月わずか60人限定ライブを3公演開催する真意 (スポーツ報知)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c8b7a53434e77b8c4326e1a74bd451b356e7ec6

[11599]円熟味が一層増して愛されるかおりん

投稿者:埼園い1号 投稿日:2024-03-18 16:28:49
埼玉県が誇る研究開発センターで品種改良開発したイチゴ「かおりん」はサイズが小さめで香りが良く赤い色良く、見た目も甘い香りも味も全て超一流品。美味しく食べると心豊かになり多くの人々に好かれ嬉しい楽しい最高級品です‼️
何だか香西かおりさんに似て素晴らしい‼️
常に改革し日々努力し進化しクオリティ高く健康で品性高く円熟味を増して多くの人々を愛し多くの人々に愛される香西かおりさん、これからも応援し続けていきます。
6月と7月のコンサートを観たくて駆けつけます☺️
また、6月の岡山の「NHKのど自慢」も楽しみです。
新曲を聴けるかな⁉️頑張って‼️

[11598]道標

投稿者:Y.K 投稿日:2024-03-17 09:57:34
歌は祈り、魂の叫び
香西かおりさんの歌声は私にとっては、地震や火災や水害で被災した人々、又は人生の哀しみや喜びの魂の祈り叫びが歌声になって人々の心に響いているように感じます。人生の道しるべのようです。
漸く春めきソメイヨシノの桜が開花しそうです。
3月22日のラジオ出演から4月のライブなど楽しみです。近頃の季節の変わり目は体調管理が大変です。どうかお体をご自愛ください。

[11597]是非、青森市でライブを

投稿者:小笠原求 投稿日:2024-03-16 22:16:42
お願いです‼️青森市でライブをやつて下さい😃

[11596]月きよし&かおり、北陸を元気に❗

投稿者:つながる 投稿日:2024-03-16 08:13:35
北陸新幹線祝開通‼️
金沢から加賀温泉や芦原温泉経て福井から敦賀へ❤️
敦賀さん、情報ありがとうございます。地酒の名前は「月きよし」なんですか⁉️
面白いネーミングですね。知りませんでした😃
かおりん、是非に恐竜も待ってる福井へ、そして敦賀へいらっしゃい❤️コンサートを是非とも能登復興の為にも北陸で開催して下さい。その後は温泉で大好きなお酒を呑んで楽しんで下さい。
新曲を地震で大変な北陸で楽しみに待ってます‼️
7月28日新歌舞伎座のコンサートは能登復興を願って盛り上げて頑張って✨宜しくお願いします‼️

[11595]楽しいお酒

投稿者:酌庵 投稿日:2024-03-15 16:42:06
テレビを見ました。
香西かおりさん35周年、お姉さんの大月みやこさん60周年です。
二人とも演歌界の酒豪で三役ですと司会者が言ってました。二人は仲良しで明るいお酒で楽しんでお酒の後はカラオケに良く行くらしい。私の若い頃ははしご酒でしたが身体を壊しました。香西かおりさん呑みすぎないで下さい。私は医者の勧めで好きな香西かおりさんの歌を聞きながら最近は良く眠っています。故郷を思い出す「望郷十年」など好きな歌で心地よい夢心地です。私は桜も香西かおりさんも見たいけど行けないので4月6日にある福島での桜祭りコンサート頑張って下さい。

[11594]定期検査は大事

投稿者:大ファンの一人 投稿日:2024-03-15 12:46:28
香西かおりさんの仲良しの鳥羽一郎さんのお兄ちゃんの弟、山川豊さんが歌手活動を再開するらしい。1月に定期検査で見つかった肺がんの治療をしながら。歌手は深呼吸を良くするから呼吸系は大丈夫だと素人には思うけど長年タバコなども良くないし原因は色々あるかも知れない。
歌手活動は夢があり素晴らしい仕事だからね。
年を取ると長年の病が出て来るんだろう。最近は歌手の訃報やコンサートなど活動中止など目立ってる。大好きな香西かおりさんは、定期検査して常に身体をチェックしていると思うけど気を付けて頑張って欲しい。

[11593]居酒屋 敦賀へ

投稿者:敦賀 投稿日:2024-03-15 08:42:30
新幹線が明日開通します。金沢から敦賀までです。
香西かおりの歌は大好きです。「居酒屋 敦賀」良いです。地酒「月きよし」一杯のんで越前ガニを食べながら歌を聞くと最高。そしてデザートはイチゴのかおりんが良いですね。地酒の名前は「氷川きよし」ではなく「月きよし」ですから。是非に敦賀に来てお酒と蟹、温泉も楽しんで下さい。
テレビの香西かおりはそんなに痩せてないです。少し髪型や化粧の仕方で痩せて見えるかも知れませんが。新曲が出て新曲を歌うコンサートが有れば予約したいと思います。ファンの皆が言ってるやうに健康が一番です。

[11592]ただ健康に❤️

投稿者:増喜 投稿日:2024-03-15 07:28:29
かおりさん痩せすぎないで‼️
ただただ健康で何時までも唄ってください🎵
それだけが生き甲斐です。

[11591]羨ましい

投稿者:シリエトク 投稿日:2024-03-14 08:08:29
めちゃ楽しかったんだって✨
大阪地方での仲良し演歌四人でのコンサート🎵
全く羨ましい限りです☺️
是非とも最果ての地北海道にも来て🙇
香西かおりさんのユーチューブで我慢してます🎵
「雨酒場」「花挽歌」「流恋草」などかおりさんが涙を流しながら唄ってるシーンを見て胸が熱くなりました。どの曲も情感あふれる名曲です。
進化し続けるかおりさん、今年の新曲を早く聞きたい‼️
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
SkyApple