BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 49
  2. 50
  3. 51
  4. 52
  5. 53
  6. 54
  7. 55
  8. 56
  9. 57
  10. 58
  11. 59

[10899]初恋🎵

投稿者:やっちん 投稿日:2023-02-07 12:44:31
昨日の歌謡プレミアムのかおりさんが唄った「初恋」は飲み友達だった村下孝蔵さんの作品、かおりさんが唄うと情感が出ていいですね。
~浅い夢だから胸をはなれない~🎵
遠い昔を思い出します⁉️
彼の作曲かおりさん作詞の「あなたへ」も好きです。良い友達は亡くなるのが早過ぎました。
かおりさんに会いたくてコンサートに行きたくなりました‼️

5月15日のかおりさんと大月さん五代さんの歌謡ビッグステージの大宮ソニックシティホールはリニューアルして舞台や照明に音響など設備を刷新したらしい。

[10898]心から‼️

投稿者:赤トンボ 投稿日:2023-02-07 05:00:29
ちあきなおみさんの歌には心がある🎵
彼女はどうしてるのかな?
かおりさんは昨夜も相変わらず可愛く綺麗だった‼️
歌もとても良かった。旅も楽しく良かった。☺️
かおりさんは本当に若いです。🎵
いつまでもお元気で唄い続けて下さい。🎵
今年かおりさんの卯年の新曲が待ち遠しいです。✨

[10897]それは雑音

投稿者:@ym 投稿日:2023-02-06 14:07:46
やたら、俺は私は声が出るとばかり誰かのように大声で唄われたら、それは雑音でしかない。
声を張り上げられては心が落ち着かないし、癒されない。
それは歌われる方の自己満足でしかない。
指導者も良くない。取り巻き連中も良くない。
歌は語れとその道の大御所が良く仰られた。‼️
香西かおりさんの歌のように、歌は心地よく聴きたい。

[10896]耳が本物を聴き分ける🎵

投稿者:酌庵 投稿日:2023-02-06 11:01:59
歌は音楽は耳で聴いて心に響くもの🎵
近頃はパフォーマンスが多くて我が身には精神的にも身体にも良くないように感じる。
映像から少し目を反らし、耳を澄ませて聴き分けたい。
動きの激しいダンスあり、派手な衣装あり、声がそうしないと出ないのか身体をくねくね動かしたり、早口で何を唄ってるのか分からなかったり、歌詞の意味と全く違った唄い方をしたり⁉️
歌声に動きに歌手の品性が見える。

[10895]魅力🎵

投稿者:赤本 投稿日:2023-02-06 06:28:38
感情をむき出しにせず、大きな声を張り上げないで、時には話すように囁くやうに抑制して強すぎず弱すぎずゆったりと情感を柔らかく甘くかつ切なく表現して聴く人の心の中にジーンと響き語りかけてくれるように心地よくさせてくれる。これがこの人の魅力です。☺️
かおりさんの歌声に癒されています。

[10894]色香や甘さ🎵

投稿者:赤本 投稿日:2023-02-05 09:57:47
歌に清潔感、品の良さ、そして抑制の効いた端正な歌声の奥に秘められた色香や甘さこそ、この人の魅力。

[10893]懐かしき想いによせて

投稿者:ファンのひとり 投稿日:2023-01-29 13:45:09
同じ投稿を繰り返し、独りよがりの○○日記がいるかとおもえば、香西さんの曲への想い、そのつながりを大切にされ懐かしむ方もおられる。香西さんの曲とともに想い出を積み重ねてきた方の優しさが染々と伝わってきます😊

[10892]あの人が懐かしい‼️

投稿者:やっちん 投稿日:2023-01-29 12:38:22
ラベルのとれた空きビンの~🎵

人生歌がある
昨夜はデビュー曲特集でした。
かおりさんの「雨酒場」はいつ聴いてもいい曲ですね。この歌で何時も思い出すことがあります。
以前にも話したかも知れません。許して下さい。
それだけ忘れられないのです。
いつお店に行っても、カラオケ🎤🎶で、この曲を唄っていたあの人が忘れられません。身の上を聞くとラベル🏷️粘着剤の技術屋さんでした。
ある時、彼は病気で突然の悲しい別れでした。
彼はかおりさんが大好きで、そしてこの歌が大好きだったんです。
~一輪挿しの花悲し~🎵

[10891]かおりさんの 髪カットされたお姿 💕素敵

投稿者:小松 きよ子 投稿日:2023-01-29 05:37:03
世が開けました

雪だるま可愛いひとみ 思いだす 
  子育てのたのしき日々  今の様に頭をはせ廻ります
  
  フレーフレー かおりさん 短くカットされて
   可愛いね💕
  何時までも 滋賀から 応援いたします📣📣📣

[10890]かおりさんの 髪カットされたお姿 💕素敵

投稿者:おはよう御座います 投稿日:2023-01-29 05:34:41
世が開けました

雪だるま可愛いひとみ 思いだす 
  子育てのたのしき日々  今の様に頭をはせ廻ります
  
  フレーフレー かおりさん 短くカットされて
   可愛いね💕
  何時までも 滋賀から 応援いたします📣📣📣
  1. 49
  2. 50
  3. 51
  4. 52
  5. 53
  6. 54
  7. 55
  8. 56
  9. 57
  10. 58
  11. 59
SkyApple