BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 45
  2. 46
  3. 47
  4. 48
  5. 49
  6. 50
  7. 51
  8. 52
  9. 53
  10. 54
  11. 55

[10942]本当の歌声

投稿者:風の声 投稿日:2023-03-25 18:10:58
松井愛のすこーし愛して お二人の掛け合いが和気あいあいで絶妙になっていて、楽しく、素直に聞き入ってました。こんなに早く新曲2曲紹介。特にカップリング曲がとても響きました。香西かおりさんは、ブロ中のブロだという、三田市のオーディオ店でリンの今度のDS(ネットワークプレーヤー)は凄いと言われ、視聴に行きました。異次元の音(何処の惑星から来たの)かおりさんの録音にこれだけの音がはいっていたんだと、特にボーカルが定位置なのに側にいるようで繊細で自然な柔らかさ、今まで聴いたことがない細かいところまでしっかり浮き上がり、静けさと奥行きがあり(まるで大谷さんの決勝前の円陣のスピーチを聞いた)感動と同じくらい感動しました。惚れるというよりそれを超えた存在になってしまいました、かおりさんの凄さ、プロが惚れる理由が改めてわかりました。1ヶ月かかるそうですので、丁度新曲が聞けそうです。楽しみです。

[10941]「澪標」聴きました!

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2023-03-25 10:01:02
かおりさんの新曲、「澪標」MBSラジオの松井愛のすこーし愛してで聴かせてもらいました。(ラジコで遡り聴取出来ます)一度聴いただけで、何故か耳に残る旋律で、良いデスね。5月の発売が楽しみです。新曲キャンペーンもあるのでしょうか。新歌舞伎座のコンサート情報も欲しいです。スタッフさん、情報アップロードお願いします。

[10940]澪標とは🎵

投稿者:Y.K 投稿日:2023-03-25 06:16:30
かおりさん、ありがとうございます✨
澪標とは航路を示す標示なんですね。
それで水の都の大阪市の市章にもなってるんですね❗源氏物語の巻名にもあり、小倉百人一首の「身を尽くす」の掛詞でもあるんですね。
「澪標」を初めて知りました。
益々かおりさんが好きになりました‼️
新曲が本当に楽しみです🎵
頑張って応援しますよ❤️

[10939]楽しみ

投稿者:OYAJI 投稿日:2023-03-24 23:13:18
かおりちゃん かおりクラブの皆様
お久しぶりです。
かおりちゃん 書き込みもありがとう。
新曲のキャンペーンも、全国各地で、どんどんお願いします。
今まで以上に応援しますので、頑張ってください。

[10938]香西かおり

投稿者:香西かおり 投稿日:2023-03-24 14:02:25
5月3日に発売の新曲が本日のMBSラジオすこ~し愛して で流して頂きました。
コロナから4年目を迎えて、やっとキャンペーン等の動きが出来る様になりました。
勿論、今までの様にテレビやラジオでも歌わせて頂ける様にと心から思っています。
大阪のシンボルでもある、水路の道標の澪標(みおつくし)をテーマに大切な人を失った悲しみを歌った作品です。
皆さんどうぞ応援のほど よろしくお願いします。
                           kaori

[10935]発声に筋力❗

投稿者:赤本 投稿日:2023-03-21 05:09:13
脱マスク
声を出すには表情や舌、声帯、横隔膜など動かし、体の色々な部分の筋肉を使うと専門家は言っている‼️
声量と滑舌を取り戻すには、発声に必要な筋肉を動かす必要があるとのこと‼️
脱マスクで一般人もトレーニングしないといけない、まして声帯を使うプロは勿論‼️
かおりさん、これからもコンサートに向け喉を一層大切にして下さい。
何時ものように艶やかな香西節を🎵

[10934]恋しい……新曲まだですね🎵

投稿者:スクランブル 投稿日:2023-03-20 23:12:39
安井かずみ作詞、平尾昌晃作曲
「恋のしずく」を昨夜テレビで観ました。
香西かおりさんが歌うと、また一味違って良いですね。~だから優しい…優しい心をじっと抱きしめていたいの~🎵
とにかく可愛い恋をして甘い声で語りかける歌い方が素晴らしい。強い声でないメリハリの効いた声の出し方が心地よい。
うっとりした優しい顔が、また可愛いくて最高でした。
これぞ香西演歌だと言う5月3日発売の35周年記念第3弾の新曲がどんな曲なのか早く聴きたい。

[10933]健康が一番‼️

投稿者:赤本 投稿日:2023-03-19 23:18:16
藤井フミヤさんが喉の不調で二日間のコンサートを中止したそうです。
最近の歌手の体調不良が多いので、くれぐれも体調管理をして下さい。
かおりさんが元気でいるのが一番です。
喝采をあなたに「歌謡ビッグステージ」三人のコンサートに行きます。
新曲を歌って欲しい。

[10932]早く聴きたい🎵

投稿者:やっちん 投稿日:2023-03-19 00:45:54
皆さんの新曲情報に感謝です。
曲紹介に香西演歌の決定版とあるので大いに期待しています。

[10931]人生、学び続けよう。

投稿者:春雨 投稿日:2023-03-18 13:31:48
彼岸の入り、そして卒業シーズン。
卒業する人に贈る言葉「人生、学び続けよう」
香西かおりさんの新曲「澪標」の発売日は5月3日です。その日は期せずして歌手Y.Hさんの誕生日であり歌手生活引退日。
彼は歌手生活を卒業して傘寿を迎え大学生になって新たに学び始めた。
「人生、学び続けよう」
かおりさんは改革し日々努力しクオリティ高く進化し続けていると思う。
今後も期待し応援します‼️お身体を大切に‼️
  1. 45
  2. 46
  3. 47
  4. 48
  5. 49
  6. 50
  7. 51
  8. 52
  9. 53
  10. 54
  11. 55
SkyApple