BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 46
  2. 47
  3. 48
  4. 49
  5. 50
  6. 51
  7. 52
  8. 53
  9. 54
  10. 55
  11. 56

[10930]澪標🎵

投稿者:Y.K 投稿日:2023-03-17 08:07:23
新曲を注文しました。
商品紹介の文章をそのままお伝えすると以下です。

香西演歌の決定版❗歌手生活35周年第3弾シングル
35周年記念の年のラストを飾る歌「澪標」では、香西かおりさんがいつか歌いたいと温めていた楽曲がついに完成。
カラオケでも歌いたくなる一曲です。

以上です。早く5月3日の発売日が待ち遠しいです。

[10929]平和⁉️

投稿者:ウルトラセブン 投稿日:2023-03-16 14:05:52
北から何かが又飛んできた❗
西から尖閣諸島に又やって来た❗
黒海に何かが堕ちてきた❗その周辺が騒がしい❗
日本も平和が何時まで続くのか⁉️
何としても世界中が平和になるように祈っている❗
そんな中でも香西かおりさんの歌声で幸せを感じて生きています。そんなひとときが生き甲斐です🎵
香西かおりさん、髪が短くなりましたね。
とても可愛いです💠健やかにお元気で✨
今夜もBS11テレビを観ます🎵声を聴きます🎵

[10928]春の風

投稿者:スクランブル 投稿日:2023-03-15 14:40:19
心地よい春の風が吹いています。
新曲情報を知ってる人、宜しくお願いします✨
赤本さんの言う通りですね。
かおりさんが痩せすぎて心配してる人がいます。
ゆったり、かおりさんの好きな自然体で行きましょう✨頑張って✊😃✊
ここのところ発声障害の歌手が多いのでは。
声がかすれて聴きづらい人もいますね。
還暦コンサートを楽しみにしています。少し早すぎかな⁉️
年を取るといつの間にか身体に変調が来ますよ。
とにかく喉のケア、お身体のケアを怠らず✨

[10927]幸せに‼️

投稿者:赤本 投稿日:2023-03-15 12:53:52
森山直太郎さんがコロナで大変だったとのこと。
その少し前から精神的負荷が顔面神経麻痺や発声障害になったんだそうです。
かおりさん、自然体で優しく身体と精神のバランスが大切ですね。
香西かおりさんも決して無理しないで頑張りすぎないで下さい。
特に還暦近くなってからのお酒の飲み過ぎファスティングのやり過ぎは良くないようですよ。
痩せた方よりふっくらした感じのほうが見て気持ちが穏やかになり可愛く綺麗に見えますよ✨
幸せは何でもないうちにありです。
かおりさん、いつまでもお元気で笑顔で良い歌声を☺️

[10926]桜前線

投稿者:すばる 投稿日:2023-03-15 12:33:00
かおりさん、本当に可愛いです。💠☺️
桜の季節がやって来ました。
かおりさんの優しいほっこりする歌声を早く聴きたい。
新曲が待ち遠しく首を長~くして待ってます。🎵
季節の変わり目、お身体を大切にして下さい‼️

[10925]白い着物姿でのワンマンショー いいね〜😍😍😍

投稿者:天正 投稿日:2023-03-15 04:58:45
今夜も20年程前の「 BS日本のうた」白い着物姿めちゃくちゃ可愛い香西かおりさん無言坂〜流恋草聴きながら仕事 持ち歌と思ってた「影を慕いて」昭和7年代の歌だんだと知ったり「恋草紙」聴きながら彼女もこんなに恋したんかな〜とチョと想いながら観て聴いて
てたらもうこんな時間🤪 新曲「澪標」楽しみに待ってます😀  澪 漢字は違うけど孫の名前 いっそう楽しみです。
香西かおりさんずーっと元気で素晴らしい歌声聴かせて下さいねー😍😍😍😍😍

[10924]新曲

投稿者:Y.K 投稿日:2023-03-12 19:23:25
シンさん、新曲情報ありがとうございます。
今後の澪標に関する新しい情報があれば教えて下さい。
楽しみが増えました。

[10923]新曲情報

投稿者:シン 投稿日:2023-03-12 17:23:31
5月に35周年記念の第3弾シングルが
発売されるようです。
タイトルは、澪標だそうです。

[10922]推し

投稿者:酌庵 投稿日:2023-03-12 05:16:47
推している人を応援するためとなると、心が動いて体も動いていく。身体のどこかに病が有っても認知症になっても明るい未来をつくれるんだなぁ❗
香西かおりさんを命つきるまで推して応援しよう✨
お願いがあります。どうか香西かおりさん元気でいつまでも唄って欲しい🎵
昨日は東日本大震災から十二年。
がんばれーかおりさん、そして日本❗

[10921]ゴルファー

投稿者:香南 投稿日:2023-03-11 16:28:59
着物の似合う女性演歌歌手代表三人、香西さん大月さん伍代さんのコンサートは必見だと思います。
暖かくなってゴルフ大会も始まりました。
香西かおりさんは、ゴルフもやってるとか。着物だけでなくゴルフウェアー姿も良んじゃないかなぁ❗
今回のヨコハマタイヤレディースゴルフ大会会場は高知県香南市ですね。
四国には香と言う地名が多いのかな?
香川県には香西の地名がありました。
  1. 46
  2. 47
  3. 48
  4. 49
  5. 50
  6. 51
  7. 52
  8. 53
  9. 54
  10. 55
  11. 56
SkyApple