投稿する

おなまえ 必須
Eメール 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)

[6446]今朝は、懐かしいお方のお名前が・・・

投稿者:LovK 投稿日:2016-06-04 05:37:32
かおりファンのみなさん、おはようございます。
今朝の「走れ!」で、かに座の想いさん、ゆうやんさん、鈴木・・さん他、5名ほどのラジオネームのコールで「走れ!今週の歌」♪秋恋歌がかかりました。
かに座の想いさん、お久しぶりです。お元気でしょうか?これでもう、2回聴いていますよ。
リクエストメール、ありがとうございました。
(因みに私は、水不足にならないようにとの願いから♪雨の中の二人をかけていただきました。m(_ _)m)
codaさん、能登島って七尾市だったんですか?十数年前、和倉温泉に行って、能登島にも渡りました。ですから、♪一夜宿のPVは、特別の思いで観ておりました。

[6445]スタッフ様 削除 有難うございました

投稿者:小松きよ子 投稿日:2016-06-03 23:03:51
「6444」を投稿した時 「投稿しました」と出ませんでした。
 スマホを見ると、すぐ投稿出来ていましたので分かりました。
 
 
 
 「投稿できました」の枠が出ますように改善してくださいませ。

[6444]システム障害とはいえ~ビックリ !

投稿者:小松きよ子 投稿日:2016-06-03 22:46:10
こんばんは
 やっちゃんさん
  私はおんなじ動作を「11回」もしています。
  これからは、機械を信じないで、振り返ってみましょうね!
  やっちゃんさんが恥ずかしいなら私は~どうなりますか? 
  11回反応のないキイを叩いたのだから、「笑う」で終わりにしましょう!

  さては~残念、「女の帰郷」
       またの機会に是非お願い致します。
  

[6443]やっぱりシステム障害?

投稿者:やっちゃん 投稿日:2016-06-03 17:40:38
codaさん、ご指導ありがとうございます。また何か不具合なときは、一度やってみます。

小松さん、そうなんですよねぇ。「投稿しました」と出なかったんですよねぇ…。
それと、残念ながら7月のファンの集いには参加できません…。すみません、また次の機会によろしくお願いします。会の報告は、また楽しみにしていますよ!

それにしても、自分の書いたコメントが何回も並んでいるのは、ちょっと恥ずかしいもんです。スタッフの皆様、私の分も、ひとつ残してあとは削除しておいてください。

[6441]システム復旧

投稿者:スタッフ 投稿日:2016-06-03 13:36:12
こんにちは!昨日から一部システムに不具合があり、本日復旧いたしました、ご迷惑をお掛けし、申し訳けありませんでした。
また、9月25日(日)三重県川越町にて「香西かおりコンサート」が開催されます、チケットの前売りや公演等について「イベント・出演」情報の9月に掲載していますのでご確認ください。

[6438]codaさん有難うございます

投稿者:小松きよ子 投稿日:2016-06-02 23:37:55
全部削除は事務局にお願いする他出来ません。
ありがとうございました。
自分でしましても
タイトルに「無題」

とするまでです。

[6437]小松さん、やっちゃんさんへ

投稿者:coda 投稿日:2016-06-02 22:42:37
たしかに、少しシステム障害があるようですね。
 削除方法は、わたしも判りませんが善処のひとつとして
・修正ボタンを押す
・挙がってきた画面で、[おなまえ]の欄だけ其のまま残しておく
・[タイトル]、[コメント]欄は、全部消す
・消した欄には、それぞれスペースキーを一回だけ押し、「空白」を入れておく
・更新ボタンを押す

   こうすると、投稿者名だけが残り、あとは空欄だけの最小修正画面に更新されます。でも、パスワードを忘れていると、無理ですね。 一度お試しを。 ↓になります。
   

[6434] 記念日で、いろいろ

投稿者:coda 投稿日:2016-06-02 21:48:20
 こんばんは、みなさーん
LovKさん、お久し振りです。みなさんと“走れ”頑張っておられ、なによりです。
投稿に添付のURLへ、さっそく遊びにいってきました。
「かおりの記念日」は石川県七尾市が制定したんですね。
なんと、私の父方の郷里が七尾市です。 ちょっと嬉しくなりました。
それと、「一夜宿」の歌詞にある〝和倉宿(和倉温泉)”“能登島”は七尾市です。
     この歌は、そのお返しになったような?
幼い頃、この島に一度渡った記憶が,...
因みに、能登島のどこかに私の[姓]があるんですよ。

 やっちゃんさん、ランキング有難うございます。 助かるぅ~
「記念日」も、いろいろ有るんやなぁー。

[6422]此れから🎵どんどん 秋恋歌🎵上昇

投稿者:小松きよ子 投稿日:2016-06-02 21:08:02
こんばんは
此れから、かおりさん 舞台で歌うので🎵大丈夫です❗
のど自慢を皮切りに沢山の番組に出演されます。

上昇気流に乗ります❗応援団 頑張りましょう!!
力を合わせて❗団結 !!

ザ・インタビュー
トップランナーの肖像

も追い風となっています❗
繰り返し〜何回も見ました 素敵ですね
やつちゃんさん
あんな楽しいこと、重なってもいいじゃないですか
気にしない、気にしない〜
「女の帰郷」7月2日聴かせていただけますか?
期待しています。

つきましては
「走れ」かおりさん出演の日メ-ル贈るのですか?
番組に送るのですね?
初めてだから〜分かりません❗

[6420]記念日つながり

投稿者:やっちゃん 投稿日:2016-06-02 18:35:22
先日、5月31日のことを、演歌好きの人達にメールしたら、おもしろい返事が返ってきました。
*鳥羽一郎さんの日は、10月10日 (10月16日という人もいるとか)
*八代亜紀さんの日は、8月4日 (6時に乾杯するらしいです)
皆さん、似たようなことをやっているんですね。笑ってしまいました。

オリコン演歌・歌謡曲ランキング(5月23日〜29日集計) 第10位です!
次々と新曲が出る中、よく踏ん張っております。
USENランキングは、残念ながら20位以下になってしまいました…。
でも夏から秋に向けて、まだまだ上昇の可能性はありますね。
上へもどる↑