BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 54
  2. 55
  3. 56
  4. 57
  5. 58
  6. 59
  7. 60
  8. 61
  9. 62
  10. 63
  11. 64

[10878]ジャンプ

投稿者:やっちん 投稿日:2023-01-05 07:11:43
2023年の卯年が始まりました。
かおりさんの赤一色の還暦衣装でのコンサートを早く見たいです。🎵これは少し早すぎですね✨⁉️
今年はかおりさんにあやかり同じように私もぴょんぴょんとジャンプする年にしたい。‼️
Y.Kさん情報をありがとうございます。
当日は祝日で休みなのでラジオで熱唱ラブソングのかおりさん作品集を逃さず聞きます。
皆さんと一緒に良い年にしましょう。🎵

[10877]年越しできました。

投稿者:酌庵 投稿日:2023-01-04 19:02:51
今年も新年を迎えられたことに感謝。
大晦日はかおりさんの歌を聴きながら酒を呑み年忘れにっぽんの歌を観ました。
金本さんと同じで、やっぱり日本の演歌はいいなと思う。年の暮れに懐かしい歌を聴くと気持ちが落ち着くね。
CM中に紅白見たら何を唄ってるのか早口でさっぱり分からないので直ぐ元にチャンネルを戻した。
これでは紅白の長期低迷傾向が止まらないわけだ。
何とか以前のような国民の皆が楽しめる紅白にして欲しい。期待したい。
かおりさん、どうか今年も頑張って良い歌を聴かせて下さい。

[10876]期待しています❗

投稿者:金本 投稿日:2023-01-04 13:41:20
かおりさん今年も応援します。
今年の新曲を早くも待ち遠しいです。
年末の年忘れにっぽんの歌は良かった。
年の暮れは、やはり演歌歌手の日本の歌がピッタリだと思う。
紅白は騒がし過ぎ。あれだけ大騒ぎしたけど、結局視聴率は過去2番目の低さで瞬間最高視聴率も40%割れの史上最低だったらしい。やはり紅白は全体的に大改革しないと益々ダメになってしまいそうです。
昔の紅白が好きでした。
世界全体が何だか大変な状態になってきている。
今年が本当に良い年なって欲しい。

[10875]縁起良く好発進‼️

投稿者:Y.K 投稿日:2023-01-03 10:33:47
明けましておめでとうございます☀️
今年も宜しくお願い致します✨

かおりさんは今年は干支で卯年の年女ですね。
ジャンプして飛躍する良い年でありますように🎵
でも、身体を大切にして無理しないで😃
そしてスタッフの方、応援しているファンの皆さんにとりましても良い年でありますように🎵

NHK-FMラジオ歌謡スクランブル
熱唱ラブソングに香西かおり作品集が放送されるらしいです🎵
1月9日(月曜日、成人の日、大安吉日)午後0時30分~2時
年の始めから縁起の良い嬉しい知らせです😃🎶
今年も皆さんと盛り上げて応援しましょう‼️

[10874]今年も宜しくお願いします

投稿者:小笠原求 投稿日:2023-01-01 21:51:13
青森市から何時も香西かおりさんを応援しています😄今年も頑張って下さい😃

[10873]ボイトレしっかりして飛躍の年に🎵。

投稿者:赤本 投稿日:2023-01-01 21:44:00
GACKTさんは発声障害で一時は芸能生活の引退まで考えたそうです。
その後の治療とボイストレーニングで徐々に声が戻ってきたとのこと。病気には原因が分からないことがありますね。体力の衰え自己免疫の問題、そして声の件は声帯の疲労も一つでしょうか。
歌手は普段からボイストレーニングは大切ですね。
かおりさんの国立劇場での玉置さん司会の民謡CDを車内できいています。
秋田長持ち唄、正調博多節など透き通ったメリハリがあり艶やかな美声にうっとりしています。
あの美声をいつまでも‼️
年女とのこと、今年が良い年になりますように祈っています。
これからもお身体を大切にして下さい。
応援しています‼️

[10872]うさぎ年の仲良し同級生❗

投稿者:やっちん 投稿日:2023-01-01 11:14:47
年忘れにっぽんの歌を観ました。
いつ聞いても「無言坂」はしびれます。
あの出だしの声が何ともいいです。
そしてますます美しく可愛いい笑顔が最高‼️
今年が年女の還暦とは🎵⁉️

京都に🐰神社があるんですね。岡崎神社です。
うさぎ年と言えば、仲良しと聞いたことがある島田歌穂さんが同い年なんですね。誕生日も近いですね。テレビで観ましたが、ご主人の弾くピアノにあわせ唄う島田歌穂さんの歌声が抜群に素晴らしいですし、かおりさんと歌といい笑顔も似ていますね。

今年が皆さんが言うように🐰のように高くジャンプして健康で良い年になりますように祈っています🎵

[10871]明けましておめでとうございます

投稿者:酌庵 投稿日:2023-01-01 00:28:40
2023年
かおりさん、スタッフの方々、
ファンの皆様
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします😃✌️

皆さんが健康で素晴らしい年になりますように❗
そして、かおりさんの卯年に因んで飛躍の年になりますように遠くから応援しています‼️
いつか逢えることを信じて頑張ります。

[10870]お餅つきをしました 胸がすっとしましたよ

投稿者:小松きよ子 投稿日:2022-12-31 18:45:58
ファンの皆様

熱心な小松 夫婦の今年も一年楽しくかおりさんの歌で楽しく過ごさせていただきました
来年もかおりさんの歌で元気をいただけます様に
何時までもお元気で又の
お会いできます日を心待ちにしています
フレーフレー かおりさん
お兄さまの楽しいお話も
楽しみに 夕凪に伺える元気を 蓄えておきます。

小松美昌  小松きよ子

[10869]ありがとうございました🎵

投稿者:Y.K 投稿日:2022-12-31 08:08:29
かおりさん、今年もありがとうございました🎵

日本レコード大賞はSEKAI NO OWARIの「Habit」、知らない歌手そして知らない曲です。
でもユニバーサルミュージックのアーティストによる受賞は我らの香西かおりさんの「無言坂」(63年)以来29年ぶりだそうです✨

かおりさん受賞のあの時の感動は忘れられない‼️
かおりさんには何時も感動、感激、生き甲斐を頂いています✨
感謝しています‼️
今年も大変ありがとうございました🎵
かおりさん、スタッフさん、ファンのみなさん、みんなありがとうございました🎵
来年は更に卯のように飛躍の年でありますように‼️
  1. 54
  2. 55
  3. 56
  4. 57
  5. 58
  6. 59
  7. 60
  8. 61
  9. 62
  10. 63
  11. 64
SkyApple