BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 48
  2. 49
  3. 50
  4. 51
  5. 52
  6. 53
  7. 54
  8. 55
  9. 56
  10. 57
  11. 58

[10910]大好きな香西演歌で癒されてます😍😍😍😍😍

投稿者:天正 投稿日:2023-03-03 08:25:09
相変わらず毎日、Y ouTubeや🚙🎶で香西かおりさん若き頃〜「もしや・・・あんた」まで観て聴いてま〜す👌。
香西かおり倶楽部も覗いてる🤗  
ここにも悪影響もたらした新型コロナも消え去るのも間近  
香西かおりファン皆応援してるからお身体大事にして頑張ってね✊✊✊✊✊ー。

[10909]かおりさんの 立ち姿 いつも私の目の前に

投稿者:小松きよ子 投稿日:2023-03-03 05:48:07
おはようございます

  滋賀県 瀬田川を眺めながら 2人で かおりさんとの旅の思い出を
語っています 鹿児島から 相馬 たくさんのファンの皆様と出会えました
初めて集いに参加した時 声かけてくださった 風の又三郎様
お手紙やっと書きました 遅くなりましたお元気ですか
昨夜は 掲示板のコピー 箱から出してきて読みました
熊本の一夜が強烈な思い出です 一枚ずつ 買ってきましたクマモン のシャツ
大切に大切に きて皆様に熊本を思い出していただいています
ここの皆様が大切に着ていかないといけないねと言ってくださいます

朝から話が飛んで すみません
フレーフレーかおりさん 毎日一階ホールで【契り酒】かけて皆さんに聞いて頂いています 元気で 毎日 かおりさんのこと話します ヤッホウー
かおりさん  大好き💕古いファンの方何方も いないです 出てきて下さい❤️

[10908]人生の支え‼️

投稿者:やっちん 投稿日:2023-02-21 14:35:42
ありがとう🎵
可愛い香香、シャンシャン
我ら家族の人生の支えです。
生まれながらのスーパースターでアイドルです。
香香シャンシャンは我ら家族に生きる力を与える唯一無二の存在です。チャーミングで可愛い。
許して頂けるなら私達にとって名前だけでなく何もかも香西かおりさんに重なってしまうのです。🎵
香西香さん、香西かおりさん、これからも家族そして仲間と応援しています‼️

[10907]香香

投稿者:Y.K 投稿日:2023-02-20 18:49:27
大人気の可愛いパンダ🐼香香(シャンシャン)がいよいよ残念ながら中国へ帰ります。元気でまた再会できる日を祈っています。‼️
香香の名前の由来が今更ながら知らされました。
中国では香の漢字はいいにおいの花開く明るい意味、そして可愛くて人気者の意味があるんですね。
どこか香西香さんと言う名前も歌手香西かおりさんにも通じるようで何だか嬉しい気持ちになりました。✨

[10906]雨水

投稿者:@mkgk 投稿日:2023-02-19 13:53:30
今日は二十四気のひとつ雨水です。
その通り外は雪が雨に変わって降っています。
香西かおりさんの「雨降橋」を聴いてます。
しっとりと雨降情景が見えてかおりさん上手い。
昨夜テレビの人生歌があるで、仲の良い伍代夏子さんと歌った「十九の春」も良かった。
御三家の西郷輝彦さんの歌も良かった。彼はあの世は早すぎます。元気な橋幸夫さんは間もなく歌手引退。でも大学生で好きな書道をリスキングです。素晴らしいことです。
かおりさん、花粉も飛んでます。無理しないで体調管理をしっかりして本格的な春に向け体力つけて下さい。良い新曲をお願いします。頑張って‼️

[10905]妄想トレイン

投稿者:風の声 投稿日:2023-02-17 11:48:19
妄想トレイン観ました。湯田中温泉、懐かしく思い出しながら新たな旅、一緒に味わえました、なかでも素朴な千曲川や信州のBS日本のうたが重なる白い雪が温もりがあり、とても好い旅でした。かおりさんの今のア・カペラ味わい、深みがあり心にしみます。有り難うございます、

[10904]すき❤️

投稿者:スクランブル 投稿日:2023-02-14 13:22:09
今日の「あなたにラブソング」歌謡スクランブル
玉置浩二さん作曲、香西かおりさん作詞の「すき」が流れました。何とも心が和む良い歌ですね。
お二人とも歌唱力抜群で大好きな歌手です✨
コロナが収まれば、かおりさん是非とも遠いですが我が町に来て下さい‼️

[10903]かおりん、あまりん

投稿者:さいのくに 投稿日:2023-02-12 08:25:00
埼玉県オリジナルいちご新品種、かおりん、あまりん、最高級受賞。
いるま野農協主催コンサート開催。

香西かおりさん、「かおりん」さん、
歌うまい、メチャかわいい。綺麗で最高。
イチゴの「かおりん」もいい香りで味も最高。

[10902]心ある唄い方とは?

投稿者:シリエトク 投稿日:2023-02-11 13:57:03
森繁久弥さんが言った。
国民栄誉賞と文化勲章を受賞した人です。
「ひとり寝の子守唄」は誰が唄ってるのか?
あの「知床旅情」を唄った加藤登紀子さんを評して、歌は上手くない。が「ツンドラの風の冷たさを知っている」そして「心がある」と。
彼女の語りかけるような心情を唄う唄い方こそ歌の真髄でしょうか‼️だからこそ日本人の心に届き多くの方に高く評価され大ヒットしたのでしょう。
北国はまだ北風が吹き抜けていますが、歌はうまいし情感を大切にして語りかけるように唄う香西かおりさん、お元気でお逢いしたいです🎵

[10900]ひばりさんの歌をカバー

投稿者:Y.K 投稿日:2023-02-07 14:02:00
今日の歌謡スクランブル
カバー演歌集で香西かおりさんは「ひばりの佐渡情話」を歌いました。
かおりさん独特のいい味があります☀️
何度も聴きたいと思いました🎵
  1. 48
  2. 49
  3. 50
  4. 51
  5. 52
  6. 53
  7. 54
  8. 55
  9. 56
  10. 57
  11. 58
SkyApple