BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 44
  2. 45
  3. 46
  4. 47
  5. 48
  6. 49
  7. 50
  8. 51
  9. 52
  10. 53
  11. 54

[10983]風の又三郎様

投稿者:小松きよ子 投稿日:2023-04-29 02:56:00
おはようございます
 毎日 掲示板見られていらっしゃる貴方に
 遅くなりましたが 今日お手紙出さして頂きました
 先だっては久々にかおりさんお姿に接し 感動いたしました
 東京でお目にかかれます日の近い事楽しみにお待ちしています。
 フレーフレーかおりさん
 体調管理しっかりお願いいたします

[10982]発送のお知らせ

投稿者:かおり倶楽部スタッフ 投稿日:2023-04-27 10:18:05
昨日(4月26日)5月のスケジュールを発送致しました。

同じく昨日(4月26日) 
喝采をあなたに 大月みやこ・伍代夏子・香西かおり 歌謡ビッグステージ2023
を申し込んで頂いた方々にチケットを簡易書留で発送致しました。

ご確認ください。

[10981]伊東ゆかりさん、生涯歌手宣言

投稿者:赤本 投稿日:2023-04-25 18:48:17
歌手デビュー70周年、レコードデビュー65周年。
歌はカバー、ポップスから歌謡曲、ジャズに至るまで、そしてテレビ、ステージでの幅広い活躍している伊東ゆかりさんは、声が出る限り歌い続けたいらしい‼️紅白歌合戦には11回も出場している。他人と比較しないで人それぞれで良いことでしょう‼️
今年76歳、数え喜寿❗
この年になると若い頃の声には戻れないけど、ボイストレーニングしながら今の声を維持したいと。そして中尾ミエさん園まりさんとの再び「3人娘」でのコンサート復活計画もあるそうだ‼️
自分ができることを自然体ですればいいんだと思えるようになったらしい。
香西かおりさんが彼女の「恋のしずく」を歌った時に優しい歌声の感じが似ていると思ったことがありました。
香西かおりさんは彼女に比べればはるかに若い✨
かおりさんは今年還暦でデビュー35周年。
かおりさんさんは、かおりさんらしく体に気を付けて同じく無理しないで自然体でこれからの円熟期を歌い続けて下さい‼️
今後もかおりさんを応援します✨

[10980]

投稿者:さいのくに 投稿日:2023-04-22 06:20:53
「しろがねの葉」で今年の直木賞受賞作家の千早茜さんが「赤い月の香り」のサイン本を作成しました。
印は前作の「透明な夜の香り」と同じ「香」です。
「香」を見て香西かおりさんを連想して嬉しくなりました。
千早茜さんの本をもっと読みたくなりました。そして香さんと茜さんも応援しよう⁉️

[10975]サクセスフル-エイジング❗

投稿者:酌庵 投稿日:2023-04-21 13:57:08
かおりさん、いつまでも元気で歌い続けられますように‼️
表題は禁煙、適量の飲酒、日常的運動、果物と野菜の日常的摂取を永年続けて実行すれば健康寿命も平均寿命も明らかに伸びるそうです。
遅まきながら最近教わりました。病弱になった私の反省です。
今年が年女と見えないかおりさん。生き甲斐でもあるかおりさん。歌声になんとも言えない優しさがあり、いつも若く見え可愛くて綺麗なかおりさん。
かおりさんらしく無理しないで自然体で頑張って‼️何時も何処かでそっと応援しています。

[10974]平和を‼️

投稿者:月光仮面 投稿日:2023-04-21 05:52:14
月光仮面65周年
大瀬康一さんが「昭和の町」観光大使に
作詞はかの有名な川内広範さん
~どこの誰かか知らないけれど~正義の味方よ良い人よ~🎵
ロシアがウクライナを、スーダンが内戦を、日本周りが物騒なモノが何時も飛びキナ臭い。世界が地球全体が大変な時代に❗多くの民が助けを求めている声が聴こえないのか‼️
香西かおりさん初め歌手の皆さんが平和で歌い続けられますように‼️
月光仮面よ、何処にいるのでしょうか⁉️

[10973]羨ましい

投稿者:通りすがり 投稿日:2023-04-20 18:23:29
久しぶりにリオさんのブログ拝見しに行きましたら
大阪でのライブいいですね見に行きたかった
こちらはどういうライブなのでしょうか?
配信もないんでしょうか?
知ってる方いらっしゃいますか?

[10972]卯年❗

投稿者:@masa 投稿日:2023-04-20 08:55:16
大阪の住吉大社が鎮座したのが卯年卯月卯日なのだそうです。それで卯が神使で卯とご縁があるんですね。
知りませんでした。
大阪の大パワースポットなんですね。
明日はMBSラジオ10時~で新曲「澪標」が聴けると良いのですが⁉️是非とも聴きたい🎵
かおりさんは今年は卯年生まれの年女ですね。
どうか今年は更に良い年でコロナにもかからず病気や怪我せず益々素晴らしい人生を過ごしますように。
新曲大ヒット、コンサート大成功しますように‼️

[10971]情報

投稿者:Y.M 投稿日:2023-04-17 20:25:04
スクランブルさん、かおりさんの情報をありがとうございます。
「酒のやど」は好きな曲でもあり明日是非とも聴きたいと思います。
私は、かおりさんに関する情報を知りたいので知ってる方は是非とも色々と教えて下さい。そして楽しくなるような感想も聞きたいです。
宜しくお願いします。

[10970]酒のやど

投稿者:スクランブル 投稿日:2023-04-17 12:37:57
明日18日(火曜日)のNHKFMラジオ午後0時30分~の歌謡スクランブルの抒情演歌集で香西かおりさんの「酒のやど」が放送されます。
早く新緑で風薫る鯉のぼりの5月が来て欲しい。
5月3日発売の新曲や女性演歌界大御所三人のコンサートが楽しみです。
  1. 44
  2. 45
  3. 46
  4. 47
  5. 48
  6. 49
  7. 50
  8. 51
  9. 52
  10. 53
  11. 54
SkyApple