BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 51
  2. 52
  3. 53
  4. 54
  5. 55
  6. 56
  7. 57
  8. 58
  9. 59
  10. 60
  11. 61

[10916]うっとり……✨

投稿者:@kmyk 投稿日:2023-03-07 13:53:28
今はなき新御三家の西城秀樹さんと香西かおりさんがデュエットした「赤いグラス」を何度も観ています。西城さんを見上げて二人で見つめあう顔が何とも可愛らしく初々しい姿に私もうっとりと...…。
歌は大丈夫かな?と思わせるけど唄い始めると声まで可愛らしく綺麗でまたうっとり……✨
若き頃の私みたい……⁉️

[10915]華の雫

投稿者:風の声 投稿日:2023-03-07 11:47:48
デビューからの曲を聴いていて、ふと気づきました。再録音の華の雫から心の歌になっているのですね。綺麗で可愛らしい歌声から少しセピアかかった情景が浮かび上がる、聴けは聴くほど惹かれる歌に、歌の旅、人生を感じます。わたしにとっては若き頃の思い出が詰まった大切な1枚です。

[10914]絆うた

投稿者:Y.K 投稿日:2023-03-06 06:15:57
今日、6日のnhkのfmラジオ「歌謡スクランブル」に香西かおりさんの「絆歌~キヅナウタ」が放送されます。
かおりさんの素晴らしい人徳が、あちこちから聞こえてきます。
お身体を大切にして益々頑張って下さい✊😃✊
遠く見えない所からも応援してますよ❤️

[10913]恋は女の命です

投稿者:双眼鏡で 投稿日:2023-03-05 22:09:04
2年前から生きる力を貰っています、この曲を聴いてから大好きになりました。
香西さんの歌声が聞こえると、涙が出てきてホホを伝います。
声が物悲しく、声のフレイズが物悲しくきこえます香西さんの独特な歌い方
声の振るわせ方が好きです、曲も同じような曲がなく曲を頂くための努力が
感じられます、これからも応援んしています歌声を待っています。

[10912]大好き❤️

投稿者: 投稿日:2023-03-05 13:16:05
香西かおりさんは歌が上手くて裏表がない演歌歌手の中で一番ええ感じです🎵
かの著名な厳しい批判で有名な女性が言ってました。だから多くの歌手仲間や知り合いの方などから慕われるのも道理です。
私も同感です。嬉しいですね😁
香西かおりさん、お身体を呉々も大切にして、あの素晴らしい歌声をいつまでも聞かせて下さい‼️

[10911]雛祭り

投稿者:酌庵 投稿日:2023-03-03 13:38:55
今日は雛祭りです。
香西かおりさんは可愛いくて綺麗でまるで人形のような顔立ちだねってミスタープロ野球長嶋茂雄さんファンの司会者が言ってました。
春の弥生の、このよき日、何より嬉しい雛祭り🎵
お内裏さまとお雛様、二人並んだ晴れ姿~少し白酒めされたか赤いお顔の右大臣🎵
孫娘たちがお見舞いに来てくれます。
今日こそは許しをこうて少しお酒を呑みたい。そして、大好きなかおりさんの歌を聴きながら❗
かおりさん、私のように呑みすぎないで体調管理をしっかりとして下さい。

[10910]大好きな香西演歌で癒されてます😍😍😍😍😍

投稿者:天正 投稿日:2023-03-03 08:25:09
相変わらず毎日、Y ouTubeや🚙🎶で香西かおりさん若き頃〜「もしや・・・あんた」まで観て聴いてま〜す👌。
香西かおり倶楽部も覗いてる🤗  
ここにも悪影響もたらした新型コロナも消え去るのも間近  
香西かおりファン皆応援してるからお身体大事にして頑張ってね✊✊✊✊✊ー。

[10909]かおりさんの 立ち姿 いつも私の目の前に

投稿者:小松きよ子 投稿日:2023-03-03 05:48:07
おはようございます

  滋賀県 瀬田川を眺めながら 2人で かおりさんとの旅の思い出を
語っています 鹿児島から 相馬 たくさんのファンの皆様と出会えました
初めて集いに参加した時 声かけてくださった 風の又三郎様
お手紙やっと書きました 遅くなりましたお元気ですか
昨夜は 掲示板のコピー 箱から出してきて読みました
熊本の一夜が強烈な思い出です 一枚ずつ 買ってきましたクマモン のシャツ
大切に大切に きて皆様に熊本を思い出していただいています
ここの皆様が大切に着ていかないといけないねと言ってくださいます

朝から話が飛んで すみません
フレーフレーかおりさん 毎日一階ホールで【契り酒】かけて皆さんに聞いて頂いています 元気で 毎日 かおりさんのこと話します ヤッホウー
かおりさん  大好き💕古いファンの方何方も いないです 出てきて下さい❤️

[10908]人生の支え‼️

投稿者:やっちん 投稿日:2023-02-21 14:35:42
ありがとう🎵
可愛い香香、シャンシャン
我ら家族の人生の支えです。
生まれながらのスーパースターでアイドルです。
香香シャンシャンは我ら家族に生きる力を与える唯一無二の存在です。チャーミングで可愛い。
許して頂けるなら私達にとって名前だけでなく何もかも香西かおりさんに重なってしまうのです。🎵
香西香さん、香西かおりさん、これからも家族そして仲間と応援しています‼️

[10907]香香

投稿者:Y.K 投稿日:2023-02-20 18:49:27
大人気の可愛いパンダ🐼香香(シャンシャン)がいよいよ残念ながら中国へ帰ります。元気でまた再会できる日を祈っています。‼️
香香の名前の由来が今更ながら知らされました。
中国では香の漢字はいいにおいの花開く明るい意味、そして可愛くて人気者の意味があるんですね。
どこか香西香さんと言う名前も歌手香西かおりさんにも通じるようで何だか嬉しい気持ちになりました。✨
  1. 51
  2. 52
  3. 53
  4. 54
  5. 55
  6. 56
  7. 57
  8. 58
  9. 59
  10. 60
  11. 61
SkyApple