BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 47
  2. 48
  3. 49
  4. 50
  5. 51
  6. 52
  7. 53
  8. 54
  9. 55
  10. 56
  11. 57

[10960]やはり、ど演歌

投稿者:古い日本人 投稿日:2023-04-06 06:05:35
やっぱり、ど演歌が古い日本人には一番いいよ。
特に美人歌手の香西かおりの切ないど演歌が大好きだ。
ど演歌をどんどん歌って。香西かおりが歌うと心が癒されるよ。まぁ、たまには他の歌もいいけどね。
今の若者の早口の歌は何を唄ってるのかさっぱり分からない。体に悪い。癒しがない。

[10959]梅上げ

投稿者:光明 投稿日:2023-04-05 14:47:11
8月は還暦コンサートですか⁉️
若く見えるから信じられません。
還暦には天神さんに梅上げします。

[10957]みんな熱い🔥

投稿者:新人 投稿日:2023-04-03 21:32:46
新人です。
今日は各地で入社式や入学式やってるところが多いようです。今は新人がいっぱいいます。
この投稿欄を見てると本当に皆さん熱いですね。
それだけ香西かおりさんが大好きなんですね。
こんな熱いファンは他にいるのでしょうか?
香西かおりさんはきっと幸せです。
私も仲間入りして熱く応援したくなりました。
学校で習ったみすずの詩の確か「みんな違ってみんないい」ですよね。そしてみんな熱いです🔥

[10956]ど演歌

投稿者:@masa 投稿日:2023-04-03 20:28:14
ど演歌も大好きです💓♥️❤️
良いですね、ど演歌☺️
今回の新曲はまだ聴いてないので判りません。
心にガンガン響くかおり節なら、良いと思うからどんな曲でもいいよ❤️👌
かおりさんならではの色んな歌を聴きたいです。✨
かおりさん、元気が一番‼️
他の歌手の歌う歌など気にせず、ど演歌もポップス系もどんどん歌って楽しませて❗😃

[10955]それは心の中に✨

投稿者:陰の声 投稿日:2023-04-03 19:33:52
なぜだめでしょうか⁉️
他の二人はど演歌だからですか⁉️
その事はそっとしておいてた方が良いのでは‼️
それぞれの歌手、作曲家、作詞家はそれぞれの良さがあります。
否定的な言い方はこの場所ではなく自分の心の中でそっと呟いたらいいことでは⁉️
謝るのなら言わない方が良いのでは⁉️変なこと言ってると、ご自分でも分かっているのでしょうから。
ど演歌も良し、あらゆるジャンルを歌えるのが香西かおりさんの素晴らしさ良さであり財産ではないでしょうか‼️

[10954]新曲

投稿者:立石 投稿日:2023-04-03 18:27:42
たびたびすいません。
藤あや子の新曲が4月26日発売で北島三郎の作曲。5月10日が坂本冬美が新曲発売で徳久広司作曲。間の5月3日に香西かおりさんの新曲発売
香西かおりさんの新曲だけ駄目そう。
演歌を歌って下さい。
変な事言ってすいません。

[10953]何があっても行きたい‼️✨

投稿者:やっちん 投稿日:2023-04-03 12:42:30
けいことはじめさん、コンサート情報をありがとうございます。
待ってました。
予約して何としても節目のコンサートを盛大に応援したいです🎵
どなたか仰ってたように還暦コンサートですね。
今は人生100年時代と言うけれど、やはり還暦は大きな人生の節目です。赤一色のお祝いでしょうか⁉️
そして、これからも100年目指して一層元気で頑張って欲しい🎵かおりさんを生き甲斐にしている方が多いのだからそれぐらいの気概で頑張って欲しい‼️
お身体をくれぐれも大切にして下さい‼️
人生一度の還暦⁉️企画を練って良いコンサートにして下さい。楽しみです🎵
期待してます‼️

[10952]新歌舞伎座コンサート8月30日(水曜日)

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2023-04-03 11:37:52
待望の香西かおりさん新歌舞伎座コンサートが決定しました!!
8月30日(水曜日)14:00
です。
最速先行予約/ネット予約
6月8日 11:00
一般発売
7月10日 10:00

8月の大きな大きな愉しみです!!!
待ち遠しいなぁー!!!

詳しくは;
https://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/s20230830.html

[10951]あと一ヶ月😃

投稿者:スクランブル 投稿日:2023-04-03 00:38:22
昨夜テレビを見たけど、やっぱり可愛い💠
35周年第3弾の澪標発売まで丁度一ヶ月😃
そして還暦コンサートは何時だろうか❗
その時は真っ赤な着物かな、それとも真っ赤なドレスかな⁉️
早く来い✨ 新曲もキャンペーンもコンサートも☀️
何処へでも翔んでいきたい🎵

[10950]人形

投稿者:Y.K 投稿日:2023-04-02 07:55:49
今日は新BS日本の歌が放映されます。
ヒットメーカー、浜圭介のフルコース
香西かおりさんは切ない女心を描いた曲を唄うようです。
私の好きな曲です。
新曲の「澪標」はどんなメロディーでどんな歌詞でしょうか?
桜はこれからの所もあり、もう桜吹雪になってしまった所もありますが、全国区のかおりさん、全国の人々に元気な声を聴かせて下さい‼️
  1. 47
  2. 48
  3. 49
  4. 50
  5. 51
  6. 52
  7. 53
  8. 54
  9. 55
  10. 56
  11. 57
SkyApple