投稿する

おなまえ 必須
Eメール 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)

[7143] CD

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2017-01-24 10:56:27
 今、ポストに「30周年全曲集~おかげさん~」 届きました。
外出するところでしたが、取りあえず Disc 2 の “ 流恋草 ” と “ すき ” 聴きました。 今すぐの感想ですが、 今の録音のようで 日進月歩とでも言いましょうか 綺麗な音質と思いました。
 歌声もその時々 聴き手側も変化いたしますが、 深みのような・こくのような 味わいを感じます。
中の写真を含め、2枚組でこの内容 この価格  「かおりさん」ファンの方なら 満足される事と思いました。
 色々な雰囲気の場で、じっくり 聞き比べてみようと思います。

[7141]香西かおり民謡全曲集~口伝え~リリース

投稿者:スタッフ 投稿日:2017-01-23 15:09:21
かおりファンの皆さんこんにちは!
2月22日発売される 香西かおり民謡全曲集~口伝え~ の収録曲等をニュースにUPしましたのでご覧ください。

[7140]♫ 近づいて参りました ♪

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-01-23 00:16:32
こんばんは

福島~仙台空港です~一時間列車にのってどこかについてタクシーに乗って
のんきなこと言ってないでもうすぐそこです。
久しぶりのかおりさん~楽しみ~

 5列 13番に居ます
 かおりさん コンサートほんとに久しぶりです 楽しみ 嬉しいなあ~~~(*^▽^*)

兄が終戦を迎えた仙台!亡き兄に代わって今の仙台を見てまいります。
 懐かしい場所に訪れるような気持ち ありがとうございます かおりさん♪
 


[7139]待望の民謡アルバム発売

投稿者:会員番号4022 投稿日:2017-01-22 17:32:10
香西かおり 民謡全曲集 ~口伝え~ 2/22発売
 「香西香」としてリリースしたレア音源2曲も収録とのことで 30周年記念盤 楽しみです。

[7138]Twitter

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2017-01-21 12:24:23
お知らせを頂き、さっそく私のPCでディスクトップに Twitterのアイコンとその下に香西かおりスタッフさん と表示させて頂きました。   オフィシャルサイトと共に日々の確認を楽しもうと 思います。
(+ スマホ)

[7137]コンサートのUPについて

投稿者:スタッフ 投稿日:2017-01-20 15:51:57
3月26日(日)島根県松江市美保関メテオプラザでの「香西かおりコンサート」を”イベント・出演”にupしました。
3月「のイベント・出演」を御確認下さい。

[7135]NHK総合TV出演について

投稿者:スタッフ 投稿日:2017-01-20 15:09:48
かおりファンの皆さんこんにちは!1月31日(火)11:30~12:00 NHK総合テレビ「ぐるっと関西おひるまえに」出演することになりました。
関西地方の放送ですが、生放送ですのでお見逃しなく!また、19:30~は「うたコン」出演です。

[7134]お知らせ

投稿者:スタッフ 投稿日:2017-01-20 14:13:21
かおりファンの皆さんこんにちは!
香西かおりスタッフさん(Twitter)で、かおり写真情報が投稿されてます。Twitterのキーワードで「香西かおり」と入力していただければ、写真情報を見ることができますので覗いてください。
なお、香西かおりスタッフさんは関係者ですので身近の情報がありますよ!

[7132]おかあさん・お父さん二人が歌う!盛り上がっているでしょう♪

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-01-19 00:53:44
こんばんは

すでに盛り上がってるでしょう~私も聴きにゆくから~と言ってきました
父さんは
  はにかんでいます
   毎日 真面目に歌っています
    考えないことにしています。考えるとドキドキするから~~
     7回目の酉だもの  自然体で頑張りましょう
       かおりさんの歌を舞台で歌うなんておこがましいことだけど
        ゆるせ!!かおりさん~~~でもうれしい楽しみ♪ 二人で歌えることが~
       当日力抜けると困ります、影なる声援 お願いします(^O^)/

[7131] ”祝” ? 復旧

投稿者:coda 投稿日:2017-01-17 12:38:30
じゃないかな、と思っていました。 安心です。
ご苦労様でした。 (寒波?の影響かな)
上へもどる↑