BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 63
  2. 64
  3. 65
  4. 66
  5. 67
  6. 68
  7. 69
  8. 70
  9. 71
  10. 72
  11. 73

[10834]香西かおり さんに 栄光あれ

投稿者:小松きよ子 投稿日:2022-12-02 04:42:08
香西ファンの皆様

久しぶりで此処に来られました
コロナ閉じこもりで 足が弱りました
でも 香さんにお会いできるまでは 元気で お目にかかりたい思いで一生懸命
やっとこさっとこ朝の冷気を浴びて 歩いています

昨日は 北から 雁渡来立派な編隊を見ることができて 感動🥺
土地の方でもなかなか見ることが 出来ないとか感激しました!
フレーフレーフレー 体調管理頼みます きよ子より

[10833]みんなから好かれてるんですね。

投稿者:Y.K 投稿日:2022-11-30 18:32:20
雨の歌を歌ってヒットした三善英史さんも昔からのお友達だそうです。テレビで知りました。
堀内さんもそうですね。
女性は演歌四人姫は勿論、大月みやこさんなど親しい方が多いですね。

[10832]財産🎵

投稿者:赤トンボ 投稿日:2022-11-30 12:54:50
かおりさんのお友達は本当に多い🎵

やっちゃんさん、情報ありがとうございます。
その他の交友に山本さん、鳥羽のお兄ちゃん、角川さんなどいましたね。女性たちも勿論若い男性方も多くの歌手関係者とも。
作曲家と作詞家の先生とお付き合いも楽しい話が沢山聞いたことが有ります。良くかおりさんのことをほめていました。民謡から演歌からジャズに童謡にニューミュージックなど何でも歌いこなし一流。
これぞ香西かおり35周年の財産ですね。
更に高く高く飛躍を‼️

[10831]歌謡プレミアム

投稿者:やっちゃん 投稿日:2022-11-30 11:44:34
28日の「歌謡プレミアム」は、香西かおりさんの歌とトークが満載でした。
久々に「浮寝草」も聴けて、船村徹さんとのエピソードも披露されました。
その他に、松山千春さん、吉幾三さん、村下孝蔵さん、玉置浩二さんという、そうそうたる顔ぶれの方々との関係も話されました。そのすべてがお酒がらみ、というのには笑ってしまいました。かおりさんらしい…(笑)
最後はもちろん「もしや…あんたが」を歌われ、荒木とよひささんとの交流も興味深かったです。
今回は、歌唱の方も声がよく出ていて(失礼)、これは保存版だと思いました。残念ながら、急な視聴でしたので録画できませんでした。
ぜひ再放送を期待します!そのときはココのスタッフの皆様、忘れずに告知してくださいね!

[10830]梅田ミニライブ行って来ました!

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2022-11-26 15:41:30
ヨドバシカメラ梅田での、香西かおりさん新曲ミニライブ、盛況のうち終わりました。

雨酒場、無言坂、恋街しぐれ、もしや…あんたが、全4曲。(お着物は、グレー地にさくらのあしらい)いつもながら、着物が一番お似合いの歌姫さんです。FBに写真有ります。
https://m.facebook.com/100006778269934/posts/pfbid02St3CUmi3PneGCti3LA3DqGfKwEAh5seHJcD9b9XagXfeTZiSamgo9v1w6ci8THesl/

会場が、道路脇で横を救急車やイベントトラックが音をたてて通る中、かおりさんには可哀相な舞台の感じでした。
申し訳なかったです。ても、会場を上手に盛り上げ、歌い切りました、思い切り拍手して来ました。最後は、かおりさんからサイン入りポストカードを手渡ししてもらいました。飾って置きます。有難う!!

[10829]日本海🎵

投稿者:酌庵 投稿日:2022-11-24 18:20:59
菊地tttさん、いい歌ありがとうございます。
知りませんでした。良いですね。
かおりさんは裏面に良い歌が有ります。
これぞ演歌です。情景が浮かんで来ます。
元気だった頃に雪降る日本海に仕事で行ったことなど思い出しました。熱燗と蟹が旨かった‼️
今度はこのような新曲も聴きたい🎵

[10828]歓喜の渦

投稿者:旅人 投稿日:2022-11-24 07:08:24
W杯、やりました‼️
香西かおりさんも、年末にかけてこれからです🎵
かおりさんには名曲、名場面たくさん有ります✨
かおりさんが出るとテレビもラジオも楽しい‼️
ミニコンサート、みちのく二人のビッグショー、ディナーショーなどなど頑張って👊😆🎵
こらからの活躍に歓喜の渦が起きますように期待しています✨
フレーフレー頑張って✊😃✊

[10827]是非ともアルバムに入れて頂きたい名曲あり。

投稿者:菊池ttt 投稿日:2022-11-24 06:58:04
初めての書き込みです。私は大分以前から「酒暦」のB面「雪列車」の大のファンです。You Tubeで偶然見つけて夢中になってしまいました。これはどうしようもなくなった男女の「心中行」を詠った名曲と思います。ファンの皆様も是非お聴きくださいますように。https://www.youtube.com/watch?v=IFah4e7Nysc&t=51s&ab_channel=%E6%AF%8E%E6%97%A5%E9%9F%B3%E6%A5%BD

[10826]新曲

投稿者:立石 投稿日:2022-11-23 13:48:31
もしや...あんたが演歌ランキング54位だから
総合だと200位に入るか入らないかぐらいなので
ずいぶん順位が下っていて上昇する気配がないです。急降下なので有線よりCDを買いましょう。
かおりさんもレコードショップでキャンペーンして少し手売りしてほしいです。

[10825]ラジオから流れてる

投稿者:旅人 投稿日:2022-11-23 12:26:24
香西かおりさん「もしや…あんたが」
ラジオ日本演歌ランキングは好調、6位に上昇
  1. 63
  2. 64
  3. 65
  4. 66
  5. 67
  6. 68
  7. 69
  8. 70
  9. 71
  10. 72
  11. 73
SkyApple