BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 59
  2. 60
  3. 61
  4. 62
  5. 63
  6. 64
  7. 65
  8. 66
  9. 67
  10. 68
  11. 69

[10846]💕すき かおりさん ピカイチ

投稿者:小松きよ子 投稿日:2022-12-06 22:45:05
かおりさん 💕 素敵

フレーフレー かおりさん

[10845]悔しい❗そして感謝‼️

投稿者:酌庵 投稿日:2022-12-06 12:55:17
今日はサッカー負けて悔し涙、悔し酒です。
でも本当に感動しました。感謝です。

香西かおりさんの歌にいつも感動そして感謝しています。
感動する曲は沢山ありますが、私は特に「秋田長持ち歌」が素晴らしいので聴くと涙が流れそうです。
あのか細い身体から声をふりしぼり高く透き通った歌声に心が震えてきます。
私に嫁に行った娘がいて同じ気持ちになります。
私の病の身体が元気になったような気がします。
生きてて良かったと。感謝しています。
かおりさん、そっと何時も観ています。

[10844]感動を夢をありがとう‼️

投稿者:旅人 投稿日:2022-12-06 05:08:20
W杯、残念でした。
しかし、感動を夢をありがとう!ありがとう!

かおりちゃんも、いつも感動をありがとう‼️
貴方は35年経ってもいつも初心忘れず力一杯、ファンのため懸命な姿に心揺さぶられています。
そして生き甲斐、希望を抱かせてくれています✨
そんなかおりちゃんを遠くからこれからも応援し続けます🎵

[10843]そうなんです!

投稿者:やっちゃん 投稿日:2022-12-05 14:40:17
酌庵さん、赤本さん、Y.Kさん、私も同感です!
先日のかおりさんの「釧路の夜」には、感動すらおぼえました。
あれからずーっと耳に残り、今度歌ってみようとも思いました。
もちろん、かおりバージョン?でね!(笑)

[10842]選曲

投稿者:Y.K 投稿日:2022-12-05 11:05:16
かおりさんは他の歌手の歌を歌うとき必ずと言っていいほどあまり知らないヒットしていない曲か、または難しい歌を選曲している気がします。
それだけ他の歌手がかおりさんに歌って欲しい、そしてかおりさんは歌唱力があると誰もが認めてるのでしょうね。😃
今日はNHKはや歌の収録です。
寒いから風邪ひかないように気をつけて下さい。

[10841]難しい歌

投稿者:Y.K 投稿日:2022-12-05 11:01:28
昔、新潟に出張した時は新潟の夜を、そして北海道に出張した時には釧路の夜を先輩から言われて歌ったことがあるけれど、特に釧路の夜は難しい歌だったのを思い出しました。

[10840]釧路の夜

投稿者:赤本 投稿日:2022-12-05 09:57:07
美川憲一さんの難しい「釧路の夜」を感情たっぷりと唄いきりました。
かおり節の女性のいい感じが出て上手く唄われたました。
誰かさんと同じように、ブラボー‼️
応援しています。

[10839]上手い🎵

投稿者:酌庵 投稿日:2022-12-05 07:11:35
久しぶりにテレビを観ました。
「もしや…あんたが」大変良かった。
歌唱力はさすがです。女の生きざま、せつなさの中に優しさ明るさがしっかりと表現していました。
いまはやりのブラボーです。
歌に唄われた北国の釧路は雪景色で新潟は冷たい雨です。
やはり可愛らしさ綺麗さも相変わらずでした。
日本列島に寒波がやって来ました。
体調管理をして頑張って下さい。

[10838]ブラボー🎵ブラボー🎵

投稿者:旅人 投稿日:2022-12-02 12:38:03
ブラボー‼️ブラボー‼️ブラボー‼️ブラボー‼️

ヤタガラスに導かれサムライ日本丸が、錆びたドイツ戦車隊に続いて無敵艦隊スペイン撃破しました🎵

ブラボー🎵

かおりちゃんへのアンコール、
よぉー日本一香西かおりちゃん、
ブラボー🎵ブラボー🎵ブラボー🎵

何が良いかな⁉️
かおりちゃんは大変良い曲が多いから迷うね⁉️
「標ない道」が良いね☺️☀️👍

[10837]健康一番で頑張って‼️

投稿者:やっちん 投稿日:2022-12-02 10:48:39
渡辺徹さんが61歳と言う若さで亡くなった。
とにかく暴飲暴食だった。

その一方、堺マチャアキは76歳で元気にデビュー60周年を迎えたんですね。

かおりさんも体調管理をしっかりして長生きして、我々をいつまでも楽しませて下さい。

香西かおりさん頑張って✊😃✊
  1. 59
  2. 60
  3. 61
  4. 62
  5. 63
  6. 64
  7. 65
  8. 66
  9. 67
  10. 68
  11. 69
SkyApple