BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 66
  2. 67
  3. 68
  4. 69
  5. 70
  6. 71
  7. 72
  8. 73
  9. 74
  10. 75
  11. 76

[10796]みちのく

投稿者:旅人 投稿日:2022-11-05 12:35:28
かおりさんは月末は東北地方ですね。
もうすっかり紅葉は終わり雪景色が見られるかも知れません。
CD売上ランキングも勿論上位になって欲しです🎵
みんなでCD買って応援しましょう‼️
そして皆でカラオケに行って新曲を唄いましょう🎵
USENも有線も歌謡ランキングトップになったのは素直に嬉しい。なかなかトップにはなれないから✨
かおりさんの歌は情感たっぷりで熱い感動を呼ぶから、ありがとう😆💕✨
かおりさんは何時ものように唄うのを楽しんで‼️
みちのくは寒いから体調管理して頑張って🎵

[10795]しんき

投稿者:立石 投稿日:2022-11-05 10:22:59
新曲が有線ランキングとか上位にきてますが、cd売り上げがだいぶおちています。やっぱりcdランキングに長く入らないと駄目ですからあまり嬉しくないです。

[10794]続々とランキング上位に‼️

投稿者:やっちん 投稿日:2022-11-04 11:03:36
かおりさんの新曲「もしや…あんたが」がいろんな歌謡曲ランキングで続々と上位になってるんですね😃
ラジオで良く流れてるようです。
変わった歌詞の繰り返しが印象的で覚えやすい。
ど演歌ではなく何となく曲も独創的‼️
何はともあれ嬉しいです🎵
イベントも有るようだし皆で行きましょう。

[10793]有線は2位に!

投稿者:Y.K 投稿日:2022-11-04 07:54:44
「もしや…あんたが」
有線ランキングの方は2位に急浮上しました❗
こちらも目指せ1位ですね。
香西かおりさんのミニライブ&特典会が26日(土)15時から開催が決まったようです。
楽しみです‼️
お身体を大切にして下さい。応援しています。

[10792]一位

投稿者:FM 投稿日:2022-10-31 21:06:35
FM845
歌謡ベストテン
「もしや…あんたが」1位になりました。

[10791]真っ赤なお着物‼️

投稿者:赤本 投稿日:2022-10-29 12:38:57
16日(水)昭和歌謡パレードBSフジテレビ22時~
かおりさん出演です。
楽しみです✨

「喝采をあなたに」大月さん伍代さん、そして我らの香西かおりさん3人の中野サンプラザでのコンサートは大盛況だったんですね。とてもいい豪華な演歌歌手です。
やはり満員御礼。‼️

やっちゃんさん、情報をありがとうございます。
動画を観ましたよ。真っ赤な着物👘はかおりさんには珍しいけれど良く似合っています✨。
年末に向けて忙しくなってきます。
お身体を大切に🎵

[10790]東京での香西かおり

投稿者:houeix 投稿日:2022-10-29 01:53:06
26日の中野サンプラザは盛況でした。幕開けに「流恋草」があり、3人のおしゃべりを挟んで、「酒のやど」「人形」(荒木、浜コンビ)、「無言坂」ときて、大月みやことコラボの「雨酒場」、そして、ちあきなおみメドレーの後、新曲「もしや、、、あんたが」「越前恋歌」で締めるといったところでした。3様の持ち味が織りなす心地よいひと時でした。久しぶりの東京での歌謡ショウ、来年も期待したいところです。

[10789]新日本風土記 見ました 

投稿者:小松きよ子 投稿日:2022-10-29 00:11:50
十津川村の かおりさんコンサート 懐かしく 思い出しました
思いがけない【生歌 宇治川哀歌】お二人の村長様村の皆様の強い 
ご希望 だったそうですね 生歌は NHK 杉本眞人さんとお二人で出演された時でした 十津川村で 聞かせていただけるとは 幸運でした!
かおりさん 応援頑張っています📣
フレーフレー かおりさん💕💕💕💕💕💕💕8980

[10788]「浮雲」歌碑

投稿者:旅人 投稿日:2022-10-28 12:30:01
鈴木淳先生に作って頂いた「浮雲」の歌碑が、先生の故郷に建っていると聞きました。
「浮雲」もいい歌です。かおりさんはいい先生に出逢いましたね。
山口県防府市の防府天満宮の白梅と紅梅の間にあるそうです。優しくて思いやりのある先生だったと香西かおりさんが述懐していました。
鈴木先生は代々宮司の家系なんですね。
梅の咲く季節に防府天満宮へ行きたくなりました。

[10787]有線にも初ランキング

投稿者:赤トンボ 投稿日:2022-10-28 08:48:32
かおりさんの新曲「もしや…あんたが」が有線ランキングに初登場。
早くも16位!
秋空に高く赤トンボが舞い上がって飛んでいます。
ランキングもどんどん舞い上がれ‼️
かおりさん、みんなで応援しています‼️
  1. 66
  2. 67
  3. 68
  4. 69
  5. 70
  6. 71
  7. 72
  8. 73
  9. 74
  10. 75
  11. 76
SkyApple