BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 58
  2. 59
  3. 60
  4. 61
  5. 62
  6. 63
  7. 64
  8. 65
  9. 66
  10. 67
  11. 68

[10856]喉のケアを大切に‼️

投稿者:赤本 投稿日:2022-12-21 12:47:58
デビュー50周年の矢沢永吉さんが喉の調子悪くコンサート中止したらしい。
先日は小田和正さんが高音出ず大変だつた。
歌手はコンサートは重労働でしょう。
なん十曲も歌うんだから。

香西かおりさんは何時も全力投球だから余計心配しています。
23日も香取市で歌謡チャリティーコンサートです。
これからも体調管理を大切に。
特に喉のケアが大事です。
そしてお酒の飲み過ぎに注意。余計なこと?!
これは、かおりさんにとっては釈迦に説法ですね。
ユーチューブで観ました。西城秀樹さんとのデュエット「赤いグラス」、そして山内惠介さんとのデュエット「忘れていいの…愛の幕切れ」は最高。
いい声で綺麗で可愛い😃⤴️⤴️
いつまでもお元気で、あの伸びやかで艶やかないい歌声を聴かせて下さい。

[10855]これぞ大晦日の歌い納め

投稿者: 投稿日:2022-12-16 19:04:19
年忘れ日本の歌
紅白歌合戦との違いを打ち出したのかな☺️
発表を見ると大晦日に相応しい豪華な顔ぶれです。
日本を代表する実力者ばかりで北島さん橋さん五木さん大月さん八代さん等ベテランから山内さん三山さん市川さん丘さん等若手もいます。
勿論、香西かおりさんも出演者に名前が有り嬉しい限りです。‼️
大変な世の中ですが、かおりさんの歌を聴きながら気持ち良く年を越したいです。‼️
私は紅白の出演者の多くは全く歌も聴いたことなく名前も知りません。

[10854]好調‼️

投稿者:Y.K 投稿日:2022-12-15 07:05:03
USEN.H IT演歌/歌謡曲ランキング
1位、福田こうへい「北風よ」
2位、氷川きよし「甲州路」
3位、香西かおり「もしや…あんたが」

残り少ない年末に向けて、体調管理をしっかりして、香西かおりさん頑張って下さい。
我々仲間みんなで応援しています🎵

[10853]取れたて音楽館🎵

投稿者:やっちん 投稿日:2022-12-10 12:55:30
今日のNHKラジオ「取れたて音楽館」
徳田アナウンサーが、かおりさんの新曲を紹介してくれました。
我ら香西かおりさんの「もしや…あんたが」が今まさに流れています。
何度も聴くほどに良い曲ですね。👌
酌庵さん、リハビリ頑張ってお身体を大切に‼️

[10852]お酒🍶は旨いけれど。

投稿者:酌庵 投稿日:2022-12-10 12:30:45
北国からは大雪の便りです。
美味しいお酒🍶の季節になりました。
かおりさんの大の友達、吉幾三さんの酒よや酔歌を聞き、かおりさんの酒の宿や雨酒場をヨタヨタと唄って口のリハビリをしています。
りんご村からは良かったです。
私が言うのもなんですが、かおりさん酒🍶の飲み過ぎに気をつけて下さい。
いつまでもお元気で歌い続けて下さい。

[10851]

投稿者: 投稿日:2022-12-10 04:54:50
その通り
最近、やたら声を張り上げ続けて俺は私は声が出るんだとばかり唄う歌手が多いので気になっている。
自分よがりになって自分に酔ってるのでは⁉️
歌は優しく唄ったり強く訴えたり語るやうに‼️
聴く人に歌詞の思いを届け‼️

[10850]同感です。

投稿者:旅人 投稿日:2022-12-09 16:24:11
あきびんさん、赤トンボさんの言う通りで同感しました。
三橋美智也の「りんご村」本当に良かった。
かおりさんが唄うと一味違って故郷の情感がじわっと伝わってきます。

[10849]司会良好‼️

投稿者:赤トンボ 投稿日:2022-12-09 12:44:18
歌も良し、司会も良好‼️🎵
赤い👘着物の着こなしも綺麗で可愛いかおりさんに良くお似合いでした。
特筆すべきは合田さんとの息の合った司会進行が最高に良かった‼️
コロンビアローズさんへの優しくエスコートした心遣い。そして新谷のり子さんのフランシーヌの場合の紹介は今のウクライナの戦禍を思わせました。
今やどの地でも戦争が起きてもおかしくない状態です。そして核にコロナや環境問題などなど。
人類の危機です。自由な幸せを深く思います。
昔の歌に懐かしい頃を思い出しました。
かおりさん、ありがとうございました‼️

[10848]日本歌手協会歌謡祭

投稿者:あきびん 投稿日:2022-12-09 06:18:02
BSテレ東で12月6日から8日の3夜連続で「日本歌手協会歌謡祭」が放映された。香西かおりさんは6日の17:58~20:49に司会と歌で、8日は司会で活躍された。6日の一部後半はまるで香西かおりさんを主役に進行していたと思うほどの素晴らしい内容だった。香西さんは”三橋美智也を唄う”とのテロップが流れる中で「リンゴ村から」を熱唱した。私がこれまで聞いた現役の歌手が歌われた「リンゴ村」のなかでは、出色の唄だった。
また一部最後の演歌の神髄コーナーでは「すき」(これが演歌とは少し疑問だが)をしっとりと歌った。香西さん、八代亜紀さんと続き、五木ひろしさんが一部を締めくくった。
合田道人さんと香西さんの司会は出演されたお一人お一人への”歌手”へのリスペクトがあり、その”間”は昔の紅白歌合戦を見るようだった。「あーそうだったなあ」。かっての紅白歌合戦は司会者が出演される歌手の一年の活躍を紹介し、前面に押し出す歌合戦だった。それを思い出しながら見つめていた。それにしても「リンゴ村から」も「すき」もそして司会も際立った香西かおりさんだった。

[10847]綺麗‼️

投稿者: 投稿日:2022-12-08 07:04:44
香西かおり
観たよ❤️本当に綺麗‼️
歌も上手い‼️🎵😋
  1. 58
  2. 59
  3. 60
  4. 61
  5. 62
  6. 63
  7. 64
  8. 65
  9. 66
  10. 67
  11. 68
SkyApple