BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 65
  2. 66
  3. 67
  4. 68
  5. 69
  6. 70
  7. 71
  8. 72
  9. 73
  10. 74
  11. 75

[10806]香りに癒されて

投稿者:而今 投稿日:2022-11-13 19:34:52
かおりさんのご活躍を楽しみに過ごしています。
書道は心豊かになります。
かおりさんも書道を始めたのは喜ばしいことです。
先日の書道教室展は無事盛会だったとのこと嬉しく思います。
書とお花のコラボとは粋です。それはまさに香りに癒されます。
コロナ、戦争、宗教問題、人種差別、環境問題、エネルギー、インフレ、温暖化、核使用などなど人類の危機が身近に迫ってきたように感じる今日この頃です。人類に叡知はないのでしょうか?
だからこそ今を大切に豊かな人生を懸命に送っていきたい。
そしてこれからもかおりさんのご活躍を生き甲斐として応援していきたいと思います。

[10805]出来る喜び🎵ご挨拶に感動❗

投稿者:Y.K 投稿日:2022-11-09 11:20:24
こんな大変な時代だからこそ出来る喜び🎵
かおりさんのご挨拶に感動しました‼️

昨夜はかおりさんに感動そして天体ショーに感動✨
イベントに行きたいコンサートに行きたい‼️

[10804]新曲デュエットのお願い

投稿者:赤本 投稿日:2022-11-08 21:46:57

かおりさんのご挨拶嬉しく拝読しました。
赤トンボさん、情報ありがとうございます。
「忘れていいの、愛の幕切れ」
観ましたよ。
確かにいいですね。
かおりさん、今度はカバー曲ではなくて、山内恵介さんとデュエットの新曲を出して下さい。
会社の意向もあり難しいでしょうね。
でも期待しつつ楽しみに待ってます。

[10803]酒が美味しい季節‼️

投稿者:酌庵 投稿日:2022-11-08 21:30:39
かおりさん、ありがとうございます✨
ご挨拶を楽しく読ませて頂きました。
何だか涙が出てきました。お元気で嬉しいです。

今夜は月食を時々眺め秋に因んで「秋恋歌」や「恋紅葉」を口ずさみ、そして旨い酒を呑んでいます。
何時の日かお逢いできるのを生き甲斐にしています。
かおりさんの言葉に励まされ今夜は特別に酒が旨く感じています。
同じように月を見ていますか?
かおりさんこそ身体に気をつけていつまでもお元気でいて下さい‼️

[10802]新曲イベント期待しています!

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2022-11-08 17:24:15
香西かおりさんのご挨拶、しみじみと読ませて頂きました。
新曲やこれからの活動への静かな意気込みが感じられ、胸が熱くなりました。
今度の梅田での新曲「もしや…あんたが」 発売記念イベント、夫婦二人で駆けつけます。
頑張って!

[10801]❤️

投稿者:ランちゃん 投稿日:2022-11-08 16:05:06
かおりさん 会いたいよ
新曲もいいけど赤い着物もきれい
いつまでも健康で 元気な姿を見ていらねまですように

[10800]ご挨拶

投稿者:香西かおり 投稿日:2022-11-08 14:24:13
暦の上では冬 そんな季節になりました。
変わらずコロナとの戦いは続いていますが、皆さんお元気ですか?
私はこんな時期にも関わらず、少ないながらも周年のコンサート、新曲と歩を進めて行く事が出来る喜びを感じています。
番組やステージでの活動も僅かながら叶う様になって来ました。
まだまだ消化試合ですが、一つ一つ丁寧に歌を届けて行きたいと思っています。
ファンクラブの活動も含めて、新しい春が近づいている、そんな希望を持って頑張りたいと思います。
どうぞ皆さんもお身体に気をつけて。
またお会い出来る事を楽しみにして居ます。
これからも宜しくお願い致します。

香西かおり

[10799]二人のデュエット最高😃⤴️⤴️「忘れていいの、愛の幕切れ」

投稿者:赤トンボ 投稿日:2022-11-07 20:48:29
香西かおり&山内恵介
NHK「歌コン」で歌ったデュエットが素晴らしいです。YouTubeで見られます。
とにかく二人の情感たっぷりの歌声とハモリが良い。そして見つめあう二人の表情がたまらない。
香西かおりの顔が可愛くてまた最高に良いです。
「忘れていいの、愛の幕切れ」
谷村新司と小川知子の曲らしい。
とにかく最高だから皆で観てみると良いですよ。❤️

[10798]風の又三郎様 お久しぶりです

投稿者:小松きよ子 投稿日:2022-11-07 20:23:39
今晩は
手の掛かる病人がいましたのでお便り遅くなりました
メールに写真を添付しようと思いましたが出来なくて残念でしたまたお便りいたします。

[10797]香西かおりさんの「ふるさとの灯台」最高です。

投稿者:yukanaskn 投稿日:2022-11-07 14:22:57
ほんとうに久しぶりに投稿します。だいぶ以前からですがYouTubeで香西かおりさんの「ふるさとの灯台」(多分NHKのステージ版)があります。田端義夫さんの歌ですが、香西さんのうたで初めてしりました。一度きいただけで涙が出てきて何度も再生していまでもときどき聴いています。ご存じないかたは是非ご視聴いただきたく、投稿してしまいました。
  1. 65
  2. 66
  3. 67
  4. 68
  5. 69
  6. 70
  7. 71
  8. 72
  9. 73
  10. 74
  11. 75
SkyApple